最新情報をCHECK!! 

【恋バナ】「同棲中の彼氏がいるが他の好きな人と二股した」と相談してきた友達が浮気相手との突然の結婚宣言!!出会ったばかりなのに…

デフォルト画像
コメント(1)
【恋バナ】「同棲中の彼氏がいるが他の好きな人と二股した」と相談してきた友達が浮気相手との突然の結婚宣言!!出会ったばかりなのに…

img_1842d5aabc959ccbf59a74ca9906b7d0200394

943: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/02/19(金) 14:04:11 ID:fzyRGckz

1/2 
デモデモダッテな女友達をFO。 
最初は明るくて社交的で話も面白く、一緒にいて楽しかった。 
少ししたら恋愛相談を持ち掛けられ、話を聞くと同棲中の彼氏がいるが他に好きな人が出来たと。 
それは別にいいんだけど、よくよく話を聞いていくと既にその好きな人と身体の関係がある模様。 
(因みにその好きな人とは、出会ったその日に関係を持ったらしい) 
同棲で二股かよとドン引きしたものの、結婚も婚約もしていない自由恋愛だし別れるときは揉めないようにね、とその話は終わった。 

暫くすると無事にその彼氏と別れて新しい彼氏と付き合いだしたという報告と共に、その彼氏と数ヵ月後に結婚する!という宣言をされた。
出逢ってから2~3ヶ月位しか経っていないけど、余程相性が合ったのかと思い、その場は祝福。
が、次第にその彼氏への愚痴が増える増える。
曰く「仕事が出来ない」「収入が少ない」「マザコン」「頭が悪過ぎてこちらが迷惑する」etc
最高に迷惑だったのが、共通の友人の結婚式にお互い出席し解散直後に、電話で彼氏と喧嘩。
(原因は、彼女目線の話で聞いてもどっちもどっち)
しかも鍵を忘れて、彼氏に同棲中の家を閉め出されたので、帰るところが無いと。
運悪く自分が最後まで電車の方面が一緒だったので、延々愚痴のループ。
結局終電近くまで、駅のホームで愚痴に付き合うハメに…しかも結婚式帰りの格好で。
その時は親身になって、そんなにダメな男なら結婚考え直したら?とかこう言ってみたらどう?と
相槌と共に自分なりの意見を言っても、その度にデモデモダッテ。
結婚する理由は
「頭悪くて何一つ尊敬出来ない人だけど、自分の欠点を許してくれるから」
って何それ。
確かにどうにもならん欠点はあるけど、それはぶっちゃけ大人なら自制出来るレベルの話。
944: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/02/19(金) 14:05:45 ID:fzyRGckz
2/2
その時は何とかなだめて彼氏に迎えに来させて、終電ギリギリで自分は帰宅。
それでもその時まではある程度心配していたけど、後日仰天の事実が判明。
別の共通の友人に
「彼氏との結婚を(私)が止めるの!あんなに彼氏を愛してるのに!」と散々私の事を愚痴っていたらしい…
いや確かに止めたけどさ、散々迷惑掛けておいてそりゃ無いだろと。
そもそも彼氏の事をそんなに悪く言うんだったら、何で結婚するの?って思っただけなのに。
曰く、「彼氏の事を悪く言うのは謙遜で、照れ隠し」なんだとさ(‘A`)
愚痴られた友人には、詳細を話しておいたけど。
出会ったときに
「私、女友達少ないんだよね」って言ってたけど、納得。
現在速やかにFO中。
946: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/02/19(金) 18:20:11 ID:nyDj6sTA
>>943
そういう人、いるいる
ぱっと見は、とても付き合いやすいタイプなんだけど、
ちょっと付き合いが深まると、愚痴と文句だらけになる人
947: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/02/19(金) 23:58:16 ID:/6knacrB
>>「彼氏の事を悪く言うのは謙遜で、照れ隠し」
いるいるwうざすぎるよね。
恋バナになると
「彼氏の愛が重すぎてウザイ」系の事ばっかり話してた友人。
恋人の浮気をOKするか否かの例題に
「私は別に浮気されてまぁいいんじゃない?って感じ。彼氏が浮気しようがどうでもいい」や、
恋人が女の子と二人で食事するのをどう思うかの例題に
「私別に気にしない。つーか行って来いって思う。むしろ私と食事するな他の女と行け」と言ったり、彼氏は私の事大好きだけど私はそこまで彼氏を好きなじゃいです~ってアピールがすごかった。
別れる別れる詐欺も酷くてうんざりしていた。
そんな中当の彼氏が浮気し、結果彼氏は他の女の子を選んだらしい。
するともう凄かった、悲劇のヒロインの如く泣く泣く。
あれだけウザイだの好きじゃないだのどうでもいいだの別れるって言ってたのはどちら様?って変わりよう。
もちろん以前よりそう言うのを聞いていても
「口ではそう言ってるけど彼氏大好きなんだな」って思ってたけど、何で素直に好きって言わないんだろうか。
結局彼氏の事で相談電話やメールがひっきりなしで、電話に出ない・メールが遅れるとすごい勢いで責めてくるその友人に心から嫌気が差してFOした。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




「今から会える?」というメールに隠された男性の心理とは?


EXILE TAKAHIRO 待望の初ソロアルバムより新作MVを2本同時公開


【キチ】充電車両用のチャージャー付きスペースに車を停めて、充電中に買い物してたんだけど戻ってきたら知らないオバサマが充電ケーブルを無理矢理引っこ抜こうとしてた!!


【ムカッ】店員「爪めちゃめちゃ凝ってる~可愛いですね~」私「結婚式用にしてもらったんですー」店員「非常識ですよ!ありえない!ヤバくないですか?」


【ポカーン】義父が亡くなり、義母は相続を放棄して義弟と夫で折半することになったんだが突然、義弟嫁が「ダメ!会員権はうちが欲しいです!」と口を出してきて…


【ほっこり】暴走族のうるさい音で目が覚めて庭からゴソゴソと音が…。うちの庭にはアメリカ生まれの超デカイ犬が二匹いるんだが…


【銃撃】ホームステイ先のアメリカで、ガチで警察と犯罪者の撃ち合いに遭遇!!


【ドン引き】職場の冷蔵庫に「1ヶ月過ぎても大丈夫だよ」と賞味期限切れの菓子パンを入れる人がいるんだが…


【DQN】16歳の孫が可愛くて仕方ない姑はブリブリな洋服を大量に送りつけて来る。→アポなしで訪問してきた姑が絶叫!!


【不安】3年前に弟の友達が亡くなった。親戚一同で「お前連れて行かれるんじゃないの?」と笑い話にしてたら…


【スッキリ】毎日のようにミスをする派遣に社員の一人が辞めるよう説得したらあっさり了承。社員が「お前こんなんじゃ次の仕事なんて見つからないよなw」と言い出した後…


【社会】御嶽山登山届をスマホなどで提出可能に


このバッグださい?


【スカッ】イジメられていた私は格闘技を習い始めた→イジメっ子達が同じ道場に入ってきて師範に相談すると「ここではお前が彼らの兄貴分、可愛がってやれ」と言われて…


【ヒドイ】家を売却して引っ越すことになった。引っ越し当日、普通に学校に行って帰宅したら出迎えたのは家の買い主夫婦で…


【スーッ】某宅配サービスの原付きがベタ付けして来たり、ウザ過ぎる運転だったので運転席から文句行ったら車に蹴り入れやがった!!でもね…


【失言】図書館に勤めてて、貸出時に不具合を発見したら利用者に断って通知を入れる事になってるんだが、貸出に来たおっさんにそれを伝えたら逆上。


【逆ギレ】職場のAが遊園地デートしたときに、泣いてる迷子の子供と親が来るまで一緒にいてあげたって内容の話をしてて「いいことしたね」ってみんなで言ってたら突然Bが…


【不思議】事務所で残業して帰ろうとライトを消したら上品な像がいた!!デカすぎ…


【乙】子供の頃の病気で手足に障害が残った夫。それをきっかけに「信じていれば良くなるんだよ!」と熱心な創価信者になった姑が癌に…


亀田興毅が河野との世界戦「1か月練習せんでも勝てる」wwww


若者の妖怪ウォッチ離れで妖怪メダル投げ売りwwwww


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1260580879/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年09月06日 at 00:20

    これ多分自分も当てはまるわ
    気をつけよう

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP