最新情報をCHECK!! 

【キモイ】A「俺が付き合ってやるよ、今日泊まりに来いよ」私「彼氏できたから。平気」A「はあ?!何勝手に付き合いとか決めてんの?」

デフォルト画像
コメント(10)

人気のおすすめ記事

【キモイ】A「俺が付き合ってやるよ、今日泊まりに来いよ」私「彼氏できたから。平気」A「はあ?!何勝手に付き合いとか決めてんの?」

11031045048

857: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/20(木) 04:39:07 ID:BjUjaRJL

Aという男友達がいた。 
最初に引いたのは、 
「お前ってハルヒっぽいな。ちょいカワだな^^」 
「黒髪かわいいよ^^」 
とか言われてたとき、 
髪の毛多いし、少しでもふわっとした印象にしたくて、ローズブラウンくらいに染めた。 
そしたら、 
「何勝手に染めてんの?似合うとでも思ってる?」 
「茶髪って軽そうに見えるよ?」 
と責められた。 
別にAの好みなんか知ったこっちゃないので、髪型は変えなかった。 

決定的に、
「私は何で友達やってたんだろ」と思ったのは、就活や卒論で疎遠になってた頃、人生初の彼氏(友達の内の一人)ができた。
そんな折り、大学で久しぶりにAに会ったとき、
「お前結局モテなかったよな(笑)」
「黒髪に戻してるし、俺が付き合ってやるよ。今日泊まりに来いよ」
と言われた。
もう意味不明だな、と思いながら、
「いや、彼氏できたから。平気だよ」と答えた。
すると、
「はあ?!何勝手に付き合いとか決めてんの?」
「しかもアイツ?俺がアイツ嫌いなの知ってるだろ?!」
「つーか、お前なんかと付き合いたくねーし。彼氏出来たとか言って、浮かれちゃってんの?」
何か話が噛み合わないし、用事も終わったから帰ろうと思ったら、
「無視かよww偉くなったなwwww」と。
彼の頭の中身はどうなってるんだろう。
ちなみに卒業後、時々1日30回は
「ツンデレちゃん」「酒飲みにいこう」「好きだって言えよ」とメールが来たので着拒。
858: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/20(木) 04:50:51 ID:bfDB7abT
859: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/20(木) 04:52:43 ID:BjUjaRJL
>>857のAについて蛇足だけど別のエピソード。
とりあえず、男友達はあんまりいないみたいで、女の子にばかり声をかける。
でも女を見下して?いるみたいだった。
「アイツさ、あんなギャルみたいな格好してるけど、前怒鳴って殴る真似したら超ビビってんのww」
「B君なんか、俺とディベートして勝てたことないwwあれで20番以内とかw」
「俺が本気出したら学年1位は簡単。教授にも一目置かれてる」
↑それは別の意味で覚えられてるんですが(教授談)
後、勝手な決めつけ・認定が大好き。
「FFは最近のは好きじゃない」と言うと、「技術躍進に付いていけない懐古厨乙wwww」
「ガンダムはWと種しか見たことない」と言うと、「腐女子かよwww」
それには異論はないが、「最初のガンダムとか変な動きして、ロボットっぽくないね」と言ったときはヤバかった。
「だから腐女子とゆとりはガンダム見るなよ!最初の頃のガンダムがガンダム!わかってねえな!!」と怒髪天。
私のFFへのこだわりは厨認定なのにね…。
とりあえず、いろいろと怖かった人物だった。
860: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/20(木) 06:46:48 ID:AZsoxOUU
>>859
いるいるwwリアルで言ってるやつw
自分の場合、同級生じゃなくて先生だった
867: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/20(木) 09:24:25 ID:GeVL/CuR
>>859
ぁーいたなぁ
女をとにかく見下してて、こいつ嫌な奴って思ってたら、しつこくアプローチしてきた奴がいた。
あんなこと聞かせといて、よくもまぁこっちが付き合いたいって思うと考えるよなぁって呆れたっけね。
遠距離恋愛してたときだったから、さんざん付きまとわれたよ。
ガンダムはGとXが好きな自分は異端w
870: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/20(木) 10:11:29 ID:BjUjaRJL
>>867
他にもいるんだ。
何で見下してるのに付き合えって言うんだろうね。
好みの顔ど真ん中かでないと無理だと思うんだが。
私は種も10話くらいまでと最終話辺りしか見たことなくて、Wだけは友達が泊まりに来て全話見せられたw
だから私のガンダムはWが全て。ありえん。
871: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/20(木) 10:45:34 ID:RLh5gGRx
>>857が具体的な被害という意味ではインパクトないはずなのになんか今までで一位を争うほど気持ち悪かった。
怖さじゃなくて気持ち悪さと痛々しさで鳥肌たった。
「ギャルみたいな格好してるけど、前怒鳴って殴る真似したら」ってギャル関係ねー…
888: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2007/12/20(木) 20:29:38 ID:k3DLyHTz
>>871
ギャルだろうとなかろうと、殴る真似するって最低だよね。誰だってビビるわ。
しかもそれを得意げに吹聴するなんてもう(‘A`)
そういう奴はこれ以上被害者が出ないように女子全体で徹底的に避けたらいい


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




「今から会える?」というメールに隠された男性の心理とは?


EXILE TAKAHIRO 待望の初ソロアルバムより新作MVを2本同時公開


【キチ】充電車両用のチャージャー付きスペースに車を停めて、充電中に買い物してたんだけど戻ってきたら知らないオバサマが充電ケーブルを無理矢理引っこ抜こうとしてた!!


【ムカッ】店員「爪めちゃめちゃ凝ってる~可愛いですね~」私「結婚式用にしてもらったんですー」店員「非常識ですよ!ありえない!ヤバくないですか?」


【ポカーン】義父が亡くなり、義母は相続を放棄して義弟と夫で折半することになったんだが突然、義弟嫁が「ダメ!会員権はうちが欲しいです!」と口を出してきて…


【ほっこり】暴走族のうるさい音で目が覚めて庭からゴソゴソと音が…。うちの庭にはアメリカ生まれの超デカイ犬が二匹いるんだが…


【銃撃】ホームステイ先のアメリカで、ガチで警察と犯罪者の撃ち合いに遭遇!!


【ドン引き】職場の冷蔵庫に「1ヶ月過ぎても大丈夫だよ」と賞味期限切れの菓子パンを入れる人がいるんだが…


【DQN】16歳の孫が可愛くて仕方ない姑はブリブリな洋服を大量に送りつけて来る。→アポなしで訪問してきた姑が絶叫!!


【不安】3年前に弟の友達が亡くなった。親戚一同で「お前連れて行かれるんじゃないの?」と笑い話にしてたら…


【スッキリ】毎日のようにミスをする派遣に社員の一人が辞めるよう説得したらあっさり了承。社員が「お前こんなんじゃ次の仕事なんて見つからないよなw」と言い出した後…


【社会】御嶽山登山届をスマホなどで提出可能に


このバッグださい?


【スカッ】イジメられていた私は格闘技を習い始めた→イジメっ子達が同じ道場に入ってきて師範に相談すると「ここではお前が彼らの兄貴分、可愛がってやれ」と言われて…


【ヒドイ】家を売却して引っ越すことになった。引っ越し当日、普通に学校に行って帰宅したら出迎えたのは家の買い主夫婦で…


【スーッ】某宅配サービスの原付きがベタ付けして来たり、ウザ過ぎる運転だったので運転席から文句行ったら車に蹴り入れやがった!!でもね…


【失言】図書館に勤めてて、貸出時に不具合を発見したら利用者に断って通知を入れる事になってるんだが、貸出に来たおっさんにそれを伝えたら逆上。


【逆ギレ】職場のAが遊園地デートしたときに、泣いてる迷子の子供と親が来るまで一緒にいてあげたって内容の話をしてて「いいことしたね」ってみんなで言ってたら突然Bが…


【不思議】事務所で残業して帰ろうとライトを消したら上品な像がいた!!デカすぎ…


【乙】子供の頃の病気で手足に障害が残った夫。それをきっかけに「信じていれば良くなるんだよ!」と熱心な創価信者になった姑が癌に…


亀田興毅が河野との世界戦「1か月練習せんでも勝てる」wwww


若者の妖怪ウォッチ離れで妖怪メダル投げ売りwwwww


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1195648815/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年09月06日 at 01:37

    遠くから観察する分には、面白い人材ね。
    高校の同級生でも似た感じの男が居たわ。
    大人しい目の女の子の前では強い男ぶってて、男子達からは完全に浮いてたな。
    渾名は「かば」って言うんだけど、渾名の通りの容姿。
    なのに、女の子の容姿については毒舌なんだよね。

  2. 名無しのキスログ 2015年09月06日 at 10:42

    まんまネットの中のお前らじゃん

  3. 名無しのキスログ 2015年09月06日 at 16:06

    ※2
    2ちゃんねると家庭板はもろにこのタイプだとわれながら思うわ

  4. 名無しのキスログ 2015年09月06日 at 19:05

    勘違い男とか勘助と呼ばれている類の人だね。

  5. 名無しのキスログ 2015年09月07日 at 15:45

    カテゴリーw

  6. 名無しのキスログ 2015年09月08日 at 06:28

    こういう男性、結構いるでしょう。珍しいと思った主が羨ましい。人間関係が恵まれていたんだと思う。

  7. 名無しのキスログ 2015年09月08日 at 11:45

    いきなり目の前で前後の脈絡なく怒鳴り出す人間がいたら誰でもびびるわなw
    頭おかしい人に遭遇したかと思うよ

  8. 名無しのキスログ 2015年09月08日 at 14:24

    ハルヒって茶髪じゃね?

  9. 名無しのキスログ 2015年09月09日 at 00:09

    見下してる女と付き合いたい気持ちが分からない

  10. 名無しのキスログ 2016年10月10日 at 23:44

    支離滅裂で意味不明な独り語りを繰り広げて、最後の辺りで同意を求める勘助がいたな。
    理解不能で総て否定してたら殴りかかって来て、こっちもビビりながらもヤクザキックかましたらオネェみたいな横座りで倒れ込んで、ぷるぷるしながら泣いてた。友人達が宥めて勘助の主張を聞き出したら「小さいから守ってやろうとしたのに拒否された。だから弱い事を実感させようとした」だと。保護対象認定しといて攻撃するとか本当に意味不明だった。小動物でも凶暴で悪かったな。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

彼は、最初優しい人だったんだが、束縛がひどくなってきた「20分に1回、写メつきでメールしてこい」「家にいる証拠が解るようにTV電話しろ」→別れると言ったら・・・
義母が遊びに来てたんだけど「早く(俺)の母親が◯ねばいいのに。そうすれば遺産もたんまりもらえるのに」と嬉しそうに話しているのを聞いてしまった→さらに・・・
私が不満を言っても「う~ん…」で話にならない旦那「〇〇なんとかしてよ」的な事を何度か言うと「〇〇したら良いんでし!」って感じの態度をされる←これもエネ?
兄嫁「私ちゃんってオタサーの姫って感じだよね、大学行ってないからサークルとか知らないかもしれないけど」私「兄嫁ちゃんはヤ◯サーの姫だったもんね。あ、まだ現役だっけ」と言ったらwwwww
俺『最低でも子ども2人欲しい』→すると嫁が「ゴメンナサイ…ゴメンナサイ」と連呼→この後ヤバいことに
遠距離別居のウトが突然、私ら夫婦の住んでる市の病院に入院。すると突然、旦那が長男病を発症してwwwww
婚活に励んでいる友人。二個下の女性と出会い仮交際中らしいんだけど、異性として見られていないのではと思い悩んでいて…
結婚前、水商売系の店を自分で何店か経営してた。結婚を機に店を売って今は専業主婦してるんだけど、義兄嫁が誰から聞いたのか私が以前店をやってるのを聞きつけて・・・
結婚してそのまま転勤だったので、GWに初めての夫実家に行った。到着して早々に1~2回しか会ったことがない義兄嫁から呼ばれて!?
遠距離別居のウトが突然、私ら夫婦の住んでる市の病院に入院。すると突然、旦那が長男病を発症してwwwww
嫁が出産したが明らかに時期がおかしい。DNA鑑定に回すと俺は父ではなかった。経緯を2chに書き込むとまさかの展開に・・・
兄の結婚の顔合わせの時に、当時兄嫁予定とその親にうちの両親が馬鹿にされた「兄夫婦や兄嫁実家とのお付き合いは控えた方がいいね」と兄の結婚式以降は疎遠気味にしてたのに・・・
不倫してる嫁を相手の家まで送り届けた結果wwwwwwwwww
彼は、最初優しい人だったんだが、束縛がひどくなってきた「20分に1回、写メつきでメールしてこい」「家にいる証拠が解るようにTV電話しろ」→別れると言ったら・・・
私が不満を言っても「う~ん…」で話にならない旦那「〇〇なんとかしてよ」的な事を何度か言うと「〇〇したら良いんでし!」って感じの態度をされる←これもエネ?
俺『最低でも子ども2人欲しい』→すると嫁が「ゴメンナサイ…ゴメンナサイ」と連呼→この後ヤバいことに
義弟夫婦が入籍した。両家顔合わせでホテルレストランに夫婦で呼ばれたんだけど、帰る時にホテル側から「記念写真いかがですが」って声をかけられた→すると義弟嫁が!?
義兄家は義実家近くに住んでいて、義兄にはよく会うが義兄嫁に会うことはなかった。旦那に聞いたら「あの人は年2回しか顔を出さないよ」→お盆や年始の挨拶にしか来ないと思っていたら!?
浮気した旦那と再構築中に私に好きな人が。旦那は泣いていた・・・wwwwww
同居してる時から何かと図々しかったウトメと依存型の夫。別居出来て、やれやれと思ってたら「〇〇銀行の貯金通帳出しといて。お袋に記帳してきて貰うから」と夫が言ってきて!?
借り家を近所で有名な〇〇にしてくれた弟夫婦がうざい←本気で絶縁を考えている件
彼の嫁に社内不倫がバレた。『100万円』を分割払いで示談が成立したがさらに仕打ちを受けてる・・・
義母が妻をけしかけて浮気させた。その理由がこちらwwwww
才色兼備だけど援助〇際を繰り返す不良だった従姉が、人生を大逆転させてしまった結婚相手の選び方が驚愕すぎた……
婚活に励んでいる友人。二個下の女性と出会い仮交際中らしいんだけど、異性として見られていないのではと思い悩んでいて…
起床するとリビングに知らない男が2人リビングで寝てた。嫁を問い詰めるとヤバいことを言い出したwww
【悲報】わたし、旦那の連れ子と性交渉してしまう
念願の出産。だが父親は旦那ではない。新婚旅行のフィリピンで性交渉した現地の男の子なのですw
義母が遊びに来てたんだけど「早く(俺)の母親が◯ねばいいのに。そうすれば遺産もたんまりもらえるのに」と嬉しそうに話しているのを聞いてしまった→さらに・・・
私は休日出勤で、旦那は休みで家にいた。定時になった時に義実家から「義兄が危篤だ」という電話がかかってきて、病院にかけつけたんだけど旦那がいなくて!?
姪とクレープを食べてたら通報されたったwwwwwwwwwwwwwww
得意先のご夫婦と混浴へ。するとなぜか嫁が『裸』を見せつけた・・・
私たちの結婚式も仕事を言い訳に欠席したコトメ夫婦。その後、義母を通じてコトメ子にお年玉を渡したが・・・