最新情報をCHECK!! 

【デブ専】やっと念願の体重の女性を紹介してもらったんだが彼女が1年間で40kgも痩せてしまった!

デフォルト画像
コメント(15)
【デブ専】やっと念願の体重の女性を紹介してもらったんだが彼女が1年間で40kgも痩せてしまった!
 
550bcdc7
972: 2010/06/21(月) 18:08:09 ID:+uaq8T0g
俺、ガチのデブ専。 
友達つながりで、体重90キロ(外観から推定)超と思われる子を紹介してもらって付き合い出した。 
彼女は俺的には本当に理想の体形だったんだが・・・付き合い始めて数ヶ月、彼女が段々痩せてきた。 
何でもこれまでずっと太ってたお陰で男も寄り付かなくて、俺が始めての彼氏で嬉しくて一念発起でダイエットしてると・・・。 
「俺、ぽっちゃりした子が好きだから無理して痩せなくていいよ」と言ったんだが、彼女は本気にしなかったのか 
「でもあんまりなデブを連れて歩くと○○(俺)が恥ずかしいでしょ」と、そのまま痩せ続けた。 
手帳持ち歩いてカロリー計算したり、エステだのスポーツクラブだのに通って、傍からみても滅茶苦茶頑張ってた。 
で、付き合い始めて1年半で彼女は40キロ痩せた。 
もともと顔は整ってる方だったから、痩せるとガチで可愛くなった。 
でも駄目だった。痩せれば痩せるほど、俺は彼女の体にはどんどん魅力を全然感じなくなっていった。 

あのむっちむちの太ももや尻や二の腕やタプタプの三段腹じゃなきゃ。
本当に良い子だけど、このままだと俺は欲求不満で別のデブに走ってしまうかも知れない。
彼女は女の子らしくて優しいし俺に気も使ってくれるし、性格に不満は無い。ただもうデブじゃなくなってしまった事がどうしょうもなく辛い。
今の彼女なら男はいくらでも寄って来るだろうし、彼女のためにも別れた方が良いんじゃないかと思ってる。
ただどう切り出せばいいのか、どう説明すれば傷付けないで済むのか、正直困ってる。
彼女に言う前に、紹介してくれた友達に相談したら「お前は死ねば良いと思う」と言われ電話を切られ、着信拒否された。
彼女が悪くない事は確かだが、俺はそんなに悪いのか?orz
973: 2010/06/21(月) 18:12:32
俺、太っているおまえと一生添い遂げたい!といったら太り直してくれるかも。
974: 2010/06/21(月) 18:17:17
きちんと説明、話し合い。
が一番
975: 2010/06/21(月) 18:19:31
太りやすい奴は速攻で太るよ。
しかもいっきに痩せると余った皮が気持ち悪いし。
さりげなーく焼き肉・ラーメン・マック・夜食を一緒に食べれば?
978: 2010/06/21(月) 18:39:36
でも尋常じゃなく太ると病気になるし、命にかかわるからなぁ。
また太らせるのはマズい気がするなぁ。
なんつーか、そういう嗜好の人は気の毒だな。
彼女も気の毒だし。辛いやね。
979: 2010/06/21(月) 18:48:14 ID:+uaq8T0g
>>973
あのダイエットの努力を見てたら言えんよ・・・とても。
>>975
焼肉とかラーメン屋は行くんだが、彼女は自分で決めた量以上は頑として食わない。
あの意思の固さはある意味尊敬する。
>>976
>最初に痩せ始めた時に言うべきだったね
まあそれが全てだよな・・・。
>>978
>でも尋常じゃなく太ると病気になるし、命にかかわるからなぁ。
>また太らせるのはマズい気がするなぁ。
うん、俺と付き合い始めたのがきっかけではあったが、前々から痩せないと病気になる(糖尿とか?)んじゃないかと怖かったと言ってた。
981: 2010/06/21(月) 19:36:51
>>979
そのデブを紹介してくれたツレはお前の嗜好を理解してたから豚を紹介してくれたんじゃねーの?
デブじゃなくなった豚に魅力感じなくなったと伝えたら着信拒否されたって?
意味わからんな。
お前が豚好きというのを知らずに豚を紹介してたってことか?
嫌がらせするつもりだったんかね。
豚好みの嗜好を初めから理解してくれてたんなら、そいつにもっと早い段階で豚に伝えてもらうべきだったよな。
豚がやせてガチかわいくなったとか不要な情報はいらんから、そのへんを詳しく聞かせろ。
976: 2010/06/21(月) 18:21:56
>>972
ここに書いたことを正直に話せばいいんじゃないの?
最初に痩せ始めた時に言うべきだったね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




実はB型女子に無意識に惹かれてる?「A型男子」の傾向と攻略方法


ネイリストが推奨!!新習慣“つめ育”が話題


電車の車内で男性が「最近の若い者は、年寄りを立たせても平気なんだから」と大きな声で言っていた。それを聞いた若者が口にした意外な発言!!


「熱出した」という彼氏と連絡がつかなくなったので心配して部屋に行ったら彼氏じゃなくて河童が寝てた!!!!!


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


「世界一ハンサム、あんたほどかっこいい子はいない」と姑に言われて育った41歳の義兄は、コンプレックスを抱いてずっと独身なんだが私に「アドバイスが欲しい」としつこくて…


【コワッ】入ったバイト先の社員の男が後ろにピッタリくっついて来たりする。パートのおばさん達がガードしてくれたんだけど…


【勘違い】弟が事故に遭い病院へ行くとジャージ姿の男性がいて「何してくれとんじゃ!」と父がいきなりドロップキック!母がバッグで殴り往復ビンタ!でもその男性は命の恩人で…


【ヒドイ】おかしな行動ばかりして迷惑な実家の祖母が「あんたらに任せてると駄目になる!私がきちんとした人間に育てる」と弟を強奪した結果。


【GJ】語学留学した妹がホストファミリーに嫌がらせされていると知り、すぐにホストファミリーに電話掛けてブチ切れた!!


【迷惑】「虚言癖」のある子が「うちなんてもっと凄いのあるよ」と盛り沢山な話をしてきたのでみんなで「家を見たい」と言ったら…


渋谷のJKがギリギリ知ってそうなキン肉マンの設定


息子「ぎゅーってしてもらったー!ヒャッホーゥ!!」


【ムカッ】駐車場の俺のスペースだけ雪かきをして、部屋に戻ろうとアパートの3階に上がったら亭主が出て来て「今下におられました?」と聞かれた後…


【閲覧注意】猫が目の前でひき逃げに遭って近所のおばちゃんの家に駆け込み号泣。そのおばちゃんの対応が素敵!!


【コワッ】引っ越しの準備してたら隣人が訪ねて来て、いきなり「いらない物下さい」って言われた。「捨てられるものは捨てましたので」とドアを閉めようとしたら…


【ポイ捨て】信号待ちしてたDQNが窓から煙草の空き箱を投げ捨てて私の足元に落ちた。→咄嗟に空き箱を拾ってその車に投げた結果。


【芸能人】母に訳も聞かされず学校を休まされたんだが、正午に衝撃的過ぎる出来事が!!


【暴行】1車線の直線道路を大型バイクで走っていたら、前を走っていたトレーラーが斜めに止めて完全に道を塞いだ。すると、降りてきたオッサンが近づいてきて…


【ポカーン】義父が亡くなり、義母は相続を放棄して義弟と夫で折半することになったんだが突然、義弟嫁が「ダメ!会員権はうちが欲しいです!」と口を出してきて…


清原和博「犯罪者の小久保が代表監督で俺がなれないは変」(画像あり)


石原さとみの中身はおっさんだった件wwwww


引用元: http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1274785552/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月31日 at 09:03

    ぽっちゃりしてる子が好きとか気にしなくていいよとかって言い方だと女は信じないだろうなあ
    ガチのデブ専なんだ!お前のその肉体がドンピシャなんだ!可愛すぎる!マジでこれ以上痩せないでくれ頼む!って土下座の勢いで説得しないとわからないかも

  2. 名無しのキスログ 2015年08月31日 at 09:06

    嗜好について説明不足すぎね?
    40kg痩せるのに何ヶ月かかった?
    その間しっかり彼女に説明しなかった自業自得だよ
    デブ専を把握せずに90kgの女を紹介した友人は意味不明だが

  3. 名無しのキスログ 2015年08月31日 at 09:07

    心配しなくても結婚したらあっという間に戻るよ

  4. 名無しのキスログ 2015年08月31日 at 09:44

    >>俺はそんなに悪いのか?
    当たり前だろ屑野郎

  5. 名無しのキスログ 2015年08月31日 at 09:47

    >> デブ専を把握せずに90kgの女を紹介した友人は意味不明
    スレでも同意見有ったけど、そかな? 報告者が『ぽっちゃり好き』ぐらいで認識してたら、『あの子太いけど性格いいし、ダメ元で紹介してみようか?』となるのではないか? 90kgがドンぴしゃか、好みよりやや太めか、さすがに太すぎだけど性格いいし我慢できるか、なんて紹介者が把握してやる義理はないし。
    報告者は理想のデブだった恋人にさえ『デブ専』を告白できてないんだから、友人に告白できてるとは思えんがね? その認識で『ダイエットで痩せすぎたから別れたい』と超絶自分勝手な鬼畜なこと聞かされたらCOするでしょ。
    報告者は説明不足すぎて誤解を招くタイプってだけ。まずそっちを修正した方が良いと思われ。

  6. 名無しのキスログ 2015年08月31日 at 11:00

    言い方がやんわり過ぎたんだろうね~。彼女さんからしたら報告者さんが気を使ってそう言ってくれているとしか思わなかったんだろうねー。もう後の祭りだけどね。取り敢えず話し合ってみるしかないんじゃないかな?

  7. 名無しのキスログ 2015年08月31日 at 12:28

    結局見た目と身体だけが目当てだったのか。
    性格も良い子みたいだし、報告者と別れた方が幸せになれると思う。

  8. 名無しのキスログ 2015年08月31日 at 14:47

    ※7
    そ、だね
    細い子が好みなのに太ったから女と分かれたいと言うのと同じか

  9. 名無しのキスログ 2015年08月31日 at 16:14

    性癖だからなぁー、絶対的な好みがあるのなら仕方ない。ただ、頭越しにタヒねって言う友人や報告者を無下に叩くのもどうかと思うけどなぁ。

  10. 名無しのキスログ 2015年08月31日 at 17:07

    お前の嗜好は嗜好として、そのレベルのデブだと将来間違いなく生活習慣病になる。
    本人が苦しい目に遭う可能性が高くなるのに、俺のためにデブ体型を維持しろなんてエゴが許されるのか。
    彼女の為を思うなら、お前が我慢するか、さもなきゃ別れるかを選ぶしかない。

  11. 名無しのキスログ 2015年08月31日 at 18:23

    50kgの美人になったんなら他の男探した方がいいな
    デブ専を打ち明けて別れた方がお互い幸せになれそう

  12. 名無しのキスログ 2015年09月01日 at 00:34

    デブやB専って、「見た目がこんなんでも好きになってくれた」つっていい人のように錯覚しやすいけど
    実際には見た目の好みがものすごく狭くて限定的なんだよねぇ
    例えばイケメンが顔に火傷負ったから別れたいとか
    華奢で細身だった嫁が妊娠出産で太ったから浮気してしまいそうだとか、言ってることはそんなんと同じだから
    仲介した人からしたらそりゃ不愉快だよ。お前にとって大事だったのはあいつの外見だけったのかよ!つって

  13. 名無しのキスログ 2015年09月02日 at 13:20

    死ねはさすがに言い過ぎだが、友達が怒るのも無理ないわ
    この報告者はデブ専以前に人格がクズ

  14. 名無しのキスログ 2015年09月14日 at 21:19

    報告者はデブが好きなんじゃなくてあえて誰も手をつけないような曰く付きを囲って独占欲満たしたいだけなんじゃないの

  15. 名無しのキスログ 2015年09月20日 at 23:41

    結婚して専業主婦やらせれば、豚はすぐに体重戻すだろに
    何とんち.んかんな事言ってるんだ?だから

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP