最新情報をCHECK!! 

【タカリ】飲食店勤務の俺は21歳学生の彼女と付き合ってたんだが知らないうちに俺の馴染みの店で勝手に俺のツケで食べていて…

デフォルト画像
コメント(10)
【タカリ】飲食店勤務の俺は21歳学生の彼女と付き合ってたんだが知らないうちに俺の馴染みの店で勝手に俺のツケで食べていて…
 
t01_474_1
18: 2010/06/22(火) 02:21:32 ID:atvS1hIw
俺は飲食店勤務。お客さんの21歳学生と付き合うことになった。 
なんかね、習慣というか常識みたいなのが全然違う。 
俺の馴染みの店に、勝手に一人で行く→お代は俺のつけ 
しかも、それを知らせないものだから、その後俺が行ってびっくり×3回。 
俺の馴染みの店に、勝手に友達を連れていく→お代は俺のつけ 
この時は後から電話で知らされたが… 高くもない店で3人で2.3万円って… 
(それでも友人価格でメチャクチャ割り引いてくれてる) 

決め手は、蕎麦割烹の店に行った時。
俺がどうしても蕎麦を食いたくて行ったのだが、
あいにく蕎麦は最後の一人前しか残ってない。
それを当たり前のように彼女が先に蕎麦を頼んだ。
俺は、店では黙ってうどんを食べた後、別れを切り出した。
19: 2010/06/22(火) 02:29:39 ID:atvS1hIw
俺「食事関係における君の非常識は、俺とは合わない。別れよう」と言うと
彼女は「貴方が社会人だから甘えてた」とか
「馴染みの店に行って待ってれば、貴方に会えると思ってた」とか
「社会人の彼氏がいることを友達に自慢したかった」と謝りだしたが…
最後は「また、友達からやり直そう」ってことで、その日は終わり…
3日後、俺の馴染みの店から電話が来た。
「おまえの元カノが店でゴネてる」と。
マスターには、あの彼女とはもう別れたと伝えてあったので
もう俺へのツケは受け付けないでくれと言ってあったのに
元彼女は、俺へのつけが効かないことで文句たらたらだったらしい。
現場に行ってみると、彼女と男2人… お代は2.1万円……
マスターに聞くと、前回の2.3万円の時も、この男たちを連れていた、と。
とりあえず、男どもにはちょっと凄んでコンビニでカネを下ろさせてキャッシュで払わせ、
泣いて謝る元彼女には、その場で携帯電話の登録を消したよ。
22: 2010/06/22(火) 03:13:56
>>18
21歳学生?
プロのたかり師とか、そういう人としか
しかも、別れたあとでもたかろうとして失敗とかwww
21: 2010/06/22(火) 02:40:43
凄い。。
素人とは思えない手管だ。お疲れ。
23: 2010/06/22(火) 04:07:06
親がやってたのかねえ?
21歳でいない人間のツケで飲むって発想は出てこないだろう。
ツケでもそうだけど、彼氏の知人の店に男連れするのもすごい。
ちょっとばかり頭が足りないのかもね。
27: 2010/06/22(火) 05:20:09 ID:atvS1hIw
前の彼氏も飲食関係で、そこで「彼氏にツケといて」を覚えた、と。
あと、2人の男は、同じゼミだかの同期でした。
前回のタダ食いに味をしめたんですかね。
とりあえず、完璧に別れた後も、俺の名前を出しては
色んな店でサービスしてもらおうとしてたのも、
違う店に勤める後輩から聞きました。
飲食関係は荒っぽいのが多いから、
あんまりバカな事しない方がいいんですがねw
30: 2010/06/22(火) 07:45:01
付き合ってると思っていたのは
>>27
だけというオチだね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




実はB型女子に無意識に惹かれてる?「A型男子」の傾向と攻略方法


ネイリストが推奨!!新習慣“つめ育”が話題


電車の車内で男性が「最近の若い者は、年寄りを立たせても平気なんだから」と大きな声で言っていた。それを聞いた若者が口にした意外な発言!!


「熱出した」という彼氏と連絡がつかなくなったので心配して部屋に行ったら彼氏じゃなくて河童が寝てた!!!!!


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


「世界一ハンサム、あんたほどかっこいい子はいない」と姑に言われて育った41歳の義兄は、コンプレックスを抱いてずっと独身なんだが私に「アドバイスが欲しい」としつこくて…


【コワッ】入ったバイト先の社員の男が後ろにピッタリくっついて来たりする。パートのおばさん達がガードしてくれたんだけど…


【勘違い】弟が事故に遭い病院へ行くとジャージ姿の男性がいて「何してくれとんじゃ!」と父がいきなりドロップキック!母がバッグで殴り往復ビンタ!でもその男性は命の恩人で…


【ヒドイ】おかしな行動ばかりして迷惑な実家の祖母が「あんたらに任せてると駄目になる!私がきちんとした人間に育てる」と弟を強奪した結果。


【GJ】語学留学した妹がホストファミリーに嫌がらせされていると知り、すぐにホストファミリーに電話掛けてブチ切れた!!


【迷惑】「虚言癖」のある子が「うちなんてもっと凄いのあるよ」と盛り沢山な話をしてきたのでみんなで「家を見たい」と言ったら…


渋谷のJKがギリギリ知ってそうなキン肉マンの設定


息子「ぎゅーってしてもらったー!ヒャッホーゥ!!」


【ムカッ】駐車場の俺のスペースだけ雪かきをして、部屋に戻ろうとアパートの3階に上がったら亭主が出て来て「今下におられました?」と聞かれた後…


【閲覧注意】猫が目の前でひき逃げに遭って近所のおばちゃんの家に駆け込み号泣。そのおばちゃんの対応が素敵!!


【コワッ】引っ越しの準備してたら隣人が訪ねて来て、いきなり「いらない物下さい」って言われた。「捨てられるものは捨てましたので」とドアを閉めようとしたら…


【ポイ捨て】信号待ちしてたDQNが窓から煙草の空き箱を投げ捨てて私の足元に落ちた。→咄嗟に空き箱を拾ってその車に投げた結果。


【芸能人】母に訳も聞かされず学校を休まされたんだが、正午に衝撃的過ぎる出来事が!!


【暴行】1車線の直線道路を大型バイクで走っていたら、前を走っていたトレーラーが斜めに止めて完全に道を塞いだ。すると、降りてきたオッサンが近づいてきて…


【ポカーン】義父が亡くなり、義母は相続を放棄して義弟と夫で折半することになったんだが突然、義弟嫁が「ダメ!会員権はうちが欲しいです!」と口を出してきて…


清原和博「犯罪者の小久保が代表監督で俺がなれないは変」(画像あり)


石原さとみの中身はおっさんだった件wwwww


引用元: http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1277062816/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年08月31日 at 12:20

    ずうずうしい。こんなんじゃま~んとか言われたって仕方ないよ。

  2. 名無しのキスログ 2015年08月31日 at 13:15

    ※1
    やつらの常套手段ですよね

  3. 名無しのキスログ 2015年08月31日 at 16:34

    なんか知らんが加藤茶の顔が浮かんだ。

  4. 名無しのキスログ 2015年08月31日 at 18:07

    男でも居るよ。集るのは老若男女関係無いわ。

  5. 名無しのキスログ 2015年08月31日 at 19:28

    なんで>30をまとめに、しかも〆に入れたんだろう

  6. 名無しのキスログ 2015年08月31日 at 20:07

    ※5
    だって現実に財布としか思われてない状態だし
    いくらま~んだって惚れた男相手なら怒らせて振られないように気を使うだろ
    ところがこの場合、自分だけじゃなく他の男ども同伴で集ってくる有様
    これじゃ報告者には気の毒だがやっぱりただのATM扱いだったとしか思えないよ

  7. 名無しのキスログ 2015年08月31日 at 22:32

    ※6
    この報告の彼女は彼氏=ATM扱いしていいと思ってたってだけだと思うので、
    付き合ってたというのは双方の共通認識で間違いないと思うけど?
    >いくらま~んだって惚れた男相手なら怒らせて振られないように気を使うだろ
    そういう意味では惚れられてはなかったんだろうけど、
    惚れてないけど付き合うなんてのはよくある話だ。
    男女の性差なくな。

  8. 名無しのキスログ 2015年09月16日 at 01:27

    最初の一回目で怒って別れるべきだった
    報告者が
    甘いよ

  9. 名無しのキスログ 2015年09月21日 at 15:07

    なぜつきあってると思った。
    ってつけはいいとしてなんで金返してもらわないの。その都度。
    まさかほんきでつきあってると勘違いしてたのか。

  10. 名無しのキスログ 2015年10月01日 at 18:46

    頭が病院も逃げるレベルでおかしなオンナどもだな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP