最新情報をCHECK!! 

【イラッ】数十メートル先に若い男が私の傘さして歩いてたのでダッシュで追いかけ「私の傘です」と言ったら…

コメント(8)
【イラッ】数十メートル先に若い男が私の傘さして歩いてたのでダッシュで追いかけ「私の傘です」と言ったら…

7f475f672a48e897063fcc1d0da35391

428: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/26(土) 23:45:18 ID:DIz3f2HS

急に雨が降り始めた頃、コンビニの傘立てに傘差して、買い物終わって傘立て見たら私の傘がない。 
見回すと数十メートル先に若い男が私の傘さして歩いてたのでダッシュで追いかけ、傘掴んで
「私の傘です」と言ったらDAIGO風の男がギョッとした後にわざとらしく
「あーすんません自分のと間違えましたぁ」と。 

男が真っ赤なハート柄の傘間違って持っていくかヴォケ!
と怒鳴りたいのを我慢し、じゃあと傘を取ろうとしても男が傘を放さない。
「返してください」
「いやでも降ってるし」
「は?」
「オレ濡れるじゃないっすか」
知らんがな。
「オレの傘買うんでコンビニまでよろしく」だと。
知らんがな。
窃盗犯のくせに送迎頼むなんてずうずうしい。
最終的には、返さないなら今この場で警察呼ぶと携帯プッシュし始めたときに
「もういいよ!ブス!」と言い捨て走ってった。
窃盗犯のくせに送迎頼んだ上に罵倒するなんてずうずうしいにも程がある。
433: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/27(日) 03:13:35 ID:ShxteAqC
>>428
新手のナンパだったりして
でも、そんなずうずうしい方法でひっかかるヤツなんていないか
429: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/09/26(土) 23:46:22 ID:Sy9UvV/B
>>428
携帯のカメラでそいつの顔を撮ってやったらよかったのに


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




肥満大国アメリカで枝豆が大ブーム!枝豆で肥満と病気を予防する


たった30%しかいない!? 共働き妻を満足させる「イクメン夫」の条件3つ


【ポカーン】窓際の席でマック食べてたらカップルの女性の方に「一人で窓際占領しないで下さい。お一人なら中の方に行って下さい」と言われた。席は結構空いてるのに…


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…|生活|ワロタあんてな


ルームシェアして住んでた大学2年の姉が、突然三十路の彼氏を連れて来た。彼「いい歳だしすぐ結婚したい」→ズバズバ言ってしまった俺…


【因果応報】彼女はハンドルを握ると人格が変わるんだが何度注意しても改めない。ある雨の日にわざと水しぶきを通行者にかけるのを見て…


【意味不明】初詣で彼の分の『イカ焼き』を買ってこなかっただけでグチグチ文句を言い出した。私も反論したいのをグッと抑えたが彼が「降りろ。歩いて買ってこい」


【涙】父と離婚した母にサプライズで会いに行ったら母の彼氏がいて血が出るほど殴られた。隙を見て逃げ出したんだけど…


【トラブル】俺「お弁当温めましょうか?」おっさん「えぇわ」→弁当を袋に入れようとしたら急にキレだして…


【悲しい】かなり昔に娘さんの命を奪われた夫妻。2人とも50代前半なのに老け込んでしまい、毎日毎日娘を待ち続けて…


【社会】御嶽山登山届をスマホなどで提出可能に


ワイ将が買った秋冬物のアウターを見てクレメンス(画像あり)


【夜道】暗い夜道を歩いてたら、前を歩いていた女性が何度も振り返りチラチラこっちを見てきた。→急に猛スピードで走り出し…


【賛美】女子グループにイジメられていた男がいた。いつものように「どけよ」と言われた彼が反抗して噛みかけのガムを吐きつけられて…


【虐待】姉御風な頼れる存在だったAが私の実家に遊びに来て、リードで繋いであるうちの犬を思いっきり蹴飛ばしていた!!


【キモイ】上司に家族構成を聞かれたので「父が早くに亡くなった」ことを話した。そしたら、勘助が父親を演じ出して…


【壮絶】クズな弟に車の鍵を壊され中身を盗まれたのでキレたら父親に包丁で刺された。その後、父は叫びながら外に飛び出して…


【スッキリ】毎日のようにミスをする派遣に社員の一人が辞めるよう説得したらあっさり了承。社員が「お前こんなんじゃ次の仕事なんて見つからないよなw」と言い出した後…


【不安】3年前に弟の友達が亡くなった。親戚一同で「お前連れて行かれるんじゃないの?」と笑い話にしてたら…


ガッキーの白髪にメガネコスプレキタ━━━(゚∀゚)━━━!www(画像あり)


【悲報】YouTube有料化のお知らせ!(画像あり)


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1253574835/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年09月04日 at 00:26

    コンビニのドア開けて中に聞こえる状態から、ドロボーって叫ぶと良さそう

  2. 名無しのキスログ 2015年09月04日 at 03:01

    コレが本当の胸糞悪い話だな
    そもそも傘泥棒な時点でまともじゃないが
    言葉が通じない犬にかまれたと思って忘れるしかないんだな

  3. 名無しのキスログ 2015年09月04日 at 04:06

    DAIGOとばっちりで可哀想…。

  4. 名無しのキスログ 2015年09月04日 at 04:25

    ※1
    そしたらそのまま逃げられるだろ

  5. 名無しのキスログ 2015年09月04日 at 07:08

    傘ドロする人には理解できないだろうし自分だけかもしれないが。
    傘ってなかなか壊れない物だし大事だしお気に入りだと特に盗まれたらショックだよね、報告者さんは取り返せて良かった。自分も昔盗られちゃって本当にショックだった。濃い色だったから男の子でもいけるからかもしれないけど柄はよく見ればハートが入ってる。探したし周りに聞いたけど結局見当たらなくて本当にショックだった。意外と同じような色の傘ってないし…

  6. 名無しのキスログ 2015年09月04日 at 08:09

    こういうのがあるから傘立てって使う気になれない
    マイ傘袋を鞄に入れてるわ

  7. 名無しのキスログ 2015年09月04日 at 11:19

    ハート柄でも盗むのかよ
    高校の時に傘泥やるのは男だけだったから、ピンクの傘買ったが、完璧な泥避けにはならないんだな

  8. 名無しのキスログ 2015年11月09日 at 20:39

    女なのに勇気あるねー。私は逆ギレされて暴力ふるわれたら恐いから、よほど人目がある所でもないと言えないわ。
    暴力じゃなくてブスとかの暴言でも胸糞悪くなるし。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP