最新情報をCHECK!! 

【男運】変な男を捕まえるのが得意な私。「私は金持ちをひっかけて結婚しよう。金は裏切らない。結婚は契約!もう絶対騙されない!」と誓ったんだけど…

デフォルト画像
コメント(5)
もう絶対騙されない

Fotolia_57662208_Subscription_Monthly_M-1-599x393

859: 名無しさん@おーぷん 2015/08/29(土)07:57:12 ID:RF0

変な男を捕まえるのが得意な私。 
初彼氏はDQN周りもDQN 
その後会社勤めでDQNやべぇぇ離れよって別れたwでもその後出会ってきた彼氏たちは年齢詐称、ギャンブル狂、虚言癖、DV、プライドの塊・・・どうしようもない男性ばかり。
貯金出来たであろう総額300万くらいは無駄にした。 
おごってしまったり、貸してしまったり、盗まれたり。

最終的に3年ほど結婚前提に同棲した彼が、とてつもない浮気性野郎。
こんなに痛い目ばかりあってきたのに当時の私は、この人は違う、人を疑いたくない、携帯も絶対盗み見たくないってお花畑な頭でしたので全然気づかずに3年。もう25歳。
ある日からあまりにも彼が怪しい行動ばかりとるので、もう疑いようがないなと思い、携帯を目の前で見せてとお願いした。
彼も面倒だと思ったのかあっさり見せて、懺悔し始めた。
「君とは別れたくないが相手も大事。好きになっちゃった!でも別れないでいてくれる?」
私、…(゚Д゚)
そこで同棲も解消。当然、縁切。実家帰る。
今までの無駄な時間が本当に悔しくて。
自己嫌悪半端なかった。
なんでみんな私を騙すんだろう、普通に付き合っていきたいだけなのにってずっと考えてた。
考えた結果、クズは一生クズ!治らない病気なんだ。そして世の中そんな男ばっかなんだ。
なら私は金持ちをひっかけて結婚しよう。金は裏切らない、愛とか信用とかはこの世にない!!
結婚は契約!!もう絶対騙されない!!!と誓って
そこから、毎週婚活パーティーやらお見合いパーティーへ行くことに。
数え切れないくらいの男性に出会ったが変な奴が大半だった。
ちょっと男性に愛想ふるのが疲れてきたころに、同い年の男性に出会った。
良い人そうなのが顔ににじみ出てた普通のサラリーマン。
まぁ飲み友達程度ならと思って、連絡先交換した。
何回か遊んで、大きな花束と一緒に告白してくれたんだけど、 こーゆーの今だけなんでしょ?こいつもなんか企んでるんだろうって思った。 だからそのままお断りした。完全に男性不信。
んで、今までの男性遍歴とか婚活状況を説明して、金持ち狙ってまーすって言ったら
「じゃあ本気で大事にすれば付き合える?嫌なとことか気に入らなかったら別れていい。贅沢はさせてあげれないけれど、頑張って働くし絶対大事にする!」
目からうろこって感じだった。じゃあ試しにって付き合ったら 本当に大事にしてくれた。
理性的で面白くて、謙虚で仕事に一生懸命で、愚痴とか人の悪口なんか一切言わない。 心から尊敬。
そしてその3ヶ月後に、ボーナス全部つぎ込んだ指輪を持った彼からプロポーズ。
驚きすぎてすぐに返事はできなかったけど。 それでもよく考えて承諾した。
そのさらに2ヶ月間にご挨拶と引っ越しを済ませて同棲スタート。
彼のご家族も驚くほど本当に良い人たちだった。義母さんとも仲良し。
結婚式も無事に済ませて、新婚旅行も楽しすぎた。
気が付いたら妊娠。今に至る。喧嘩も無い、精神衛生抜群に良い旦那を見つけて気持ち的に人生変わった。
そんな折、元カレからいきなり電話きた。出てみたらヨリを戻したいって。
浮気相手に騙されたんだって。俺は悪くない、あいつが…ってクズのお手本みたいな事言ってたw
今、私は素晴らしい人と幸せな人生を歩んでいるので水を差さないで欲しい。
大事にされてるから安心してキャピって伝えられたのがスレタイ。
長々すまん。
866: 名無しさん@おーぷん 2015/08/30(日)06:53:14 ID:xfP
>>859
仕返し完了おめでとう!
そして幸せになれて良かったね。
これからもあなたが幸せでしかいられない呪いをかけよう。
860: 名無しさん@おーぷん 2015/08/29(土)17:01:30 ID:UMY
お金じゃないんだなー


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




あなたも狙われているかも!探偵直伝「不審者から身を守る」尾行の回避方法4つ


あらま!96%の夫が妻に「やめてほしくない」と思っていること


【一変】男顔なS子がオシャレしてもデブキモ男が女装してるようにしかみえないのに、イケメン彼女持ちに惚れたんで「やめとけ」って言ったら絶交された。1年後…


元自衛官で体罰が怖い先生がいたんだがそのクラスの生徒は慕っていて不思議だった。だけど、その理由がわかった!!


【スッキリ】俺の自転車に引っ掛けてあったビニール傘を男が盗み、オンボロ傘と交換して立ち去ったので尾行してみた。


【修羅場】姑が借金していると判明して、旦那の親戚に私のせいだと意味不明な理由で怒鳴られた!!なので、姑を拉致って警察に行き…


【セコケチ】総合病院で待ってたら目の前でおじいさんが事務員さんに話しかけていた。するといきなり「ちょっっとぉぉぉううう!」とおばさんが飛び出してきた!


【デブ専】やっと念願の体重の女性を紹介してもらったんだが彼女が1年間で40kgも痩せてしまった!


【理解不能】コトメの会社にいるママは来客応対もできないし資格持ちとはいえ仕事もできないので社長に解雇の直談判したら最悪のタイミングでやらかしてくれた…


【タカリ】飲食店勤務の俺は21歳学生の彼女と付き合ってたんだが知らないうちに俺の馴染みの店で勝手に俺のツケで食べていて…


【恐怖】行ったことのない公園に遊びに行ったら娘がキチに「ママと帰ろう」と攫われかけた!慌てて私が娘を抱きかかえると…


席を譲らない若者がハイキング帰りのジジイに放った言葉wwwwwwwwww


今日のコーデなんだが、ファッションオタクの奴ら評価を頼む


【復讐】小中と俺をこってりいじめてくれたAが嫁を連れて灯油最強の雪国に戻ってきたんだが、ガソリンスタンドを営んでいる俺ん家に灯油の注文電話が来て…


【DQN】「お一人様2個まで」の商品を1人で5~6個買ってる主婦に彼女がいきなり大声で「迷惑なんだよ!」とキレ始めた!レジ打ちの人にも「把握しとけよ!」と罵倒しだして…


【復讐】結婚の話も出ていて仲良くデートした翌日、いきなり彼と音信不通になった。訳が分からず泣いて苦しんで待ち続けていたら2年近く経った頃に連絡が…


【失礼】身長は150ないのに足は24.5cmもある私。→靴を買いに行ったら店員に「お客様なら22くらいで充分だと思いますよ」と声を掛けられたんだけど…


【DQN】某国で病院実習があって、いつも通行人を威嚇して楽しんでいるという黒人DQNがバスケをしている公園を通ると「おあ~~~~~~~~!!」と叫んできたので…


【閲覧注意】今まで犬は可愛いと思ってたけど同棲中、恋人の甘やかし過ぎな飼い犬にキレてしまい…


【イラッ】肝心な所で連絡が途絶えて返事をよこさないAを信じ続けたバカな私は…


たばこ税増税が今回は思い切って1箱1000円へwwwww


赤西仁『男性同伴コンサート』開催で女性ファン大混乱wwwww


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1421112725/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年09月04日 at 00:59

    3年同棲していて25歳、それ以前にクズばかり捕まえてたってことは10代後半からってことかね。それとも皆3ヶ月程度のお付き合いwとか?
    男運悪いほざいてるのもどうかねー

  2. 名無しのキスログ 2015年09月04日 at 02:19

    騙されまくってもまだ25歳ならそんなに無駄になってなくね?
    単にそれまでは幼かっただけかと
    良かったねお幸せに

  3. 名無しのキスログ 2015年09月04日 at 12:19

    愛だね、愛

  4. 名無しのキスログ 2015年09月04日 at 14:20

    男運悪いとこのあと大どんでん返しあるで

  5. 名無しのキスログ 2015年09月06日 at 23:23

    ※1
    必死でなんかカワイソー

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP