最新情報をCHECK!! 

【GJ】事故って入院したら同部屋のおばさんが「事故現場から連れて来たんじゃない?男の人が付いてるけど」とかウザくて…

デフォルト画像
コメント(0)
【GJ】事故って入院したら同部屋のおばさんが「事故現場から連れて来たんじゃない?男の人が付いてるけど」とかウザくて…

07

875: 名無しさん@おーぷん 2015/09/01(火)11:20:31 ID:syq

事故って入院していた時の話。
病室は2人部屋で、40代のおばさんと一緒だった。
入院した初日にいきなり
「あんた霊感ある?」って聞いてきた。「いいえ」と答えた。そしたら
「良かったねぇ。この部屋出るから感じない方がいいかもね」とニヤリ。

面倒くせーババアだなと思いながら
「ですね」とだけ言ってスルーしていた。
その後も「事故現場から連れて来たんじゃない?ずっと背中に男の人が付いてるけど」とか
「そのベッドで死んだ人が死んだことに気付いてないみたいで、ずっと添い寝してるよ」とか
それらしく抑揚付けて怖そうに話しかけてくることが何度もあってウザいことウザいこと。
私は霊と言うものを完全否定してるわけじゃないけど、自分自身が見たことない以上存在を確認してないので話だけ聞いても怖いともなんとも思わない。
ただ、このババアみたいなやつは大嫌いだ。
本当に見えてるんであれ何であれ、うるせーよとしか思わない。
で、ある時友達がお見舞いに来てくれるってメールが入ったんで、軽く打ち合わせをした。
カーテンをして、隣のベッドにも聞こえるぐらいのヒソヒソ声で
「なんかこの部屋出るんだって」「出るって何?」
「霊が出るみたい」「マジで?」
「うん、なんかね、私の回りにいるらしいんだ」「え?でも私感じないけど?」
「ほんとに?友ちゃん(仮名/その友人)が来てくれるって言うから見て貰おうと思ってたんだ。友ちゃん霊感あるし」「うーん、別に感じないけどなぁ」
「でも私も実は見たんだ」「何を?」
「この間、夜中に目が覚めたらその入口の所に白いぼんやりした女の人が立っててさジーッと隣のベッドの方見てたの。その時の顔がすごく怖くて」
「ああ、どうりで。私ちゃんには何も感じないけど、向う側がなんか嫌な感じなんだよね」
次の日、隣のババア、大部屋の方に移って行った。
なんでだろう?よくわかんなーい。
876: 名無しさん@おーぷん 2015/09/01(火)13:54:21 ID:OUy
>>875
GJ!
877: 名無しさん@おーぷん 2015/09/01(火)17:12:33 ID:WSo
>>875
おばさん打たれ弱すぎw
目には目をって感じの素晴らしいやり返しだね
GJ!


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




前田敦子、ファンイベントで「歌唱中止」の珍事! 音響トラブルも「確信犯では」の声


デートや勝負日に!肌の透明感がグンと増すテクニック


プライドの高い友人は自分の事をモデル級の美人だと思い込みよくオーディションを受けているんだけど…


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


【キチ親子】夜にキチ子が我が家に勝手に上がり込んでいきなり晩飯を食べた。→私と母はキレて…


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


【アホ】勘「俺彼女できたんだよね」私「マジで?!おめでとう!」→数日後、勘「ごめんな。気付いてやれなくて」


【罠】庭で本格的な家庭菜園をやってて泥棒の被害に遭っていた。警察に言っても意味がなかったのでトラップを仕掛けてみたんだが…


【変化】アニオタ仲間の一人に彼女が出来てから俺達と一切つるまなくなった。暫くして「今アニメ何見てる?」って聞いたら…


【GJ】夫「たまには姑らしい事させてやれよ」私「いびらせろって事?」夫「そーそーそう言う事ー」→キレた私はすぐに姑の元へ行き…


【霊感】私と妹は部屋に出る霊に「遠藤さん」という名前を付けて面白がっていたんだが、遠藤さんがいなくなってしまった。その理由が…


GTA5にポケモンを加えたら最高のゲームが出来上がると思う


【NMB48】ででーんが話題に


【マナー違反】ホテルのバイキングで、皿に大量のパンをのせているおばさん集団が係の人にがっつり怒られていたwww


【爆笑】遅刻魔の彼女を起こしに行ったら金髪男と寝てたw→2人に水鉄砲かけて起床させた→俺「気持ちのいい朝だね~おはよう!」


【最悪】友達の自転車借りて買い出しに行ったらパトカーに止められた。警官「貴方の名前言ってくれる?」と持ち主の照会をした後…


【犯罪】電車を待ってたらオッサンがいきなりしゃがんで靴紐にボールペンを括りつけてた。あ、こいつ盗撮する気だな…


【衝撃】女子校に通っていた私。電車に乗ってたら担任が乗ってきたんだけど驚いた顔でUターンしちゃって…


【ドン引き】子連れのギャル風な母親が「泣いてんじゃねーよ!イライラすんだよてめえは!」と店内でありえない対応。それを見て笑ってるママ友…


【撃退】アプローチされて断っていた人から「欲しい物があるなら買ってあげるから言って!」としつこく言われたので欲しい物を言てみた。そしたら…


【茨城洪水】鬼怒川氾濫で毎日新聞記者が塀の上3人孤立!


【アップル】iPhone6sの性能と値段がヤバイwwwww(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1421112725/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP