最新情報をCHECK!! 

【裏切り】忘れ物して家に戻ったら「○○子と私どっちが美人?私みたいなタイプは嫌いかな?ねぇえ」と夫に擦り寄る親友が…

デフォルト画像
コメント(5)
【裏切り】忘れ物して家に戻ったら「○○子と私どっちが美人?私みたいなタイプは嫌いかな?ねぇえ」と夫に擦り寄る親友が…

141111_capriciousness

73: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/03/06(土) 01:28:21 ID:HgOKlFUM

月並みすぎていっそpgrもんの友やめ。 
さっき取れたてのほやほや。畜生。 
親友だと思ってた女が、私の留守に私の夫にチョッカイかけやがった。 
家に招いて、私の夫も交えて3人でお喋りしてて、足りないものがあってまだまだ喋るつもりで、ちょっとのつもりで、私が買いに行った。 

24時間営業スーパーのポイントがもう少しで換金できるの思い出して戻ったら。
リビングから元親友の声がした。
「○○子(私)と私と、どっちが美人?××さん(私夫)は、私みたいなタイプは嫌いかな?ねぇえ」
慌ててリビング行ったら、ドン引きの私夫と、彼の腕に胸を押し付けて擦り寄る元親友。
私は発狂して元親友を追い出して、夫にしがみ付いて泣いた。
何が悪かったんだろう。
元親友の方が私よりずっと美人なのは本当で、そこは高校時代から争う所ですらなかった。
とにかくモテる綺麗で優しい子で、親友として誇らしかった。
私夫は普通のリーマンで、知る限り彼女の好みでなかった。
「でも私の夫だしいい人だし、彼女の配偶者ってワケじゃないし」
と紹介して、結婚式でも今回でも知る限り夫と彼女に互いに失礼もおかしなところもなかったのに、これ。
何なんだよ………
76: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/03/06(土) 08:40:21 ID:lHvkyPpq
>>73
自分も学生時代に彼氏が似たような目にあったよ
以来女友達は腹の底からは信用してない
77: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/03/06(土) 12:29:06 ID:hEUDoTjc
>>73
嫉妬されてんだよ
幸せそうな家庭を壊したかったんじゃないの
自分より下に見てた相手が家庭持って幸せそうにしてるの見て嫉妬したんだよ
78: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/03/06(土) 13:01:39 ID:AJaiN6AF
>>77
ああ なるほど。家庭を壊すことだけを目的に近づくのか。
83: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/03/06(土) 19:02:04 ID:1rYLib78
>>73
最近、これと同じような経験してFOしたよ。
高校の同じクラスになってから、私の持っている物を何でも欲しがっていた友人だったよ。
まさか自分の婚約者まで欲しがるとは思っていなかったけれど、人の物を欲しがる人ってどこにでもいるんだね。
86: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/03/06(土) 20:59:11 ID:SEzJge61
>>73
乙です。
私は友人に紹介された人とすぐ交際するようになったんだ。
そしたら急に彼にメールや電話で猛烈アピールしてたよ。
同じく美人でモテて彼氏もいるのになあ。
哀しくはなったけど彼の誠実さを知る事が出来て良かったと思ってるよ。
一番でないと気が済まない人って色んな意味で大変だな。
残念な人だ。
74: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/03/06(土) 02:46:33 ID:GgBSZ/nC
>何なんだよ………
断言しよう。
そいつは「友達の男を寝取る事に快感を覚える変態」だ。
そういう輩は無駄に行動力があり逆恨みもする。事態が悪化する前に早急な根回しをお勧めする。
79: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/03/06(土) 14:20:20 ID:k5kKa36b
私は逆に友達の旦那にホテルに誘われたよ…
当時友人は妊娠中で、私は婚約中。
友人の家に遊びに行った時、帰り際に友人旦那が帰ってきて、車で家まで送ってくれる事になった
(友達が送るように言ってくれた)
その帰り道にホテルに誘われた。
もちろん全力で断って、車を降りて歩いて帰った。
幸いまだ明るくて、人通りも多い道だったから良かったよ。
友達自身は悪くないが、男を見る目の無い奴だなって自分の中で友達の株が下がって、そのままFOした。
まぁ二度とその糞旦那に会いたくないと思った事も大きいけれどね。
94: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/03/07(日) 00:17:48 ID:2+0BNwzh
>>79
「友人カワイソウ。旦那許せん。でも友人には言えない。どうしよう」って
煩悶する人はよく見る気がするが、
男見る目無いと切って捨てる人は初めて見たかも。
すげえ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




前田敦子、ファンイベントで「歌唱中止」の珍事! 音響トラブルも「確信犯では」の声


デートや勝負日に!肌の透明感がグンと増すテクニック


プライドの高い友人は自分の事をモデル級の美人だと思い込みよくオーディションを受けているんだけど…


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


【キチ親子】夜にキチ子が我が家に勝手に上がり込んでいきなり晩飯を食べた。→私と母はキレて…


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


【アホ】勘「俺彼女できたんだよね」私「マジで?!おめでとう!」→数日後、勘「ごめんな。気付いてやれなくて」


【罠】庭で本格的な家庭菜園をやってて泥棒の被害に遭っていた。警察に言っても意味がなかったのでトラップを仕掛けてみたんだが…


【変化】アニオタ仲間の一人に彼女が出来てから俺達と一切つるまなくなった。暫くして「今アニメ何見てる?」って聞いたら…


【GJ】夫「たまには姑らしい事させてやれよ」私「いびらせろって事?」夫「そーそーそう言う事ー」→キレた私はすぐに姑の元へ行き…


【霊感】私と妹は部屋に出る霊に「遠藤さん」という名前を付けて面白がっていたんだが、遠藤さんがいなくなってしまった。その理由が…


GTA5にポケモンを加えたら最高のゲームが出来上がると思う


【NMB48】ででーんが話題に


【マナー違反】ホテルのバイキングで、皿に大量のパンをのせているおばさん集団が係の人にがっつり怒られていたwww


【爆笑】遅刻魔の彼女を起こしに行ったら金髪男と寝てたw→2人に水鉄砲かけて起床させた→俺「気持ちのいい朝だね~おはよう!」


【最悪】友達の自転車借りて買い出しに行ったらパトカーに止められた。警官「貴方の名前言ってくれる?」と持ち主の照会をした後…


【犯罪】電車を待ってたらオッサンがいきなりしゃがんで靴紐にボールペンを括りつけてた。あ、こいつ盗撮する気だな…


【衝撃】女子校に通っていた私。電車に乗ってたら担任が乗ってきたんだけど驚いた顔でUターンしちゃって…


【ドン引き】子連れのギャル風な母親が「泣いてんじゃねーよ!イライラすんだよてめえは!」と店内でありえない対応。それを見て笑ってるママ友…


【撃退】アプローチされて断っていた人から「欲しい物があるなら買ってあげるから言って!」としつこく言われたので欲しい物を言てみた。そしたら…


【茨城洪水】鬼怒川氾濫で毎日新聞記者が塀の上3人孤立!


【アップル】iPhone6sの性能と値段がヤバイwwwww(画像あり)


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1266639129/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年09月11日 at 09:07

    創作?
    自分の彼女や嫁より美人な女に言い寄られても靡かない男って喪女の妄想だろ

  2. 名無しのキスログ 2015年09月11日 at 09:48

    米1すぐ浮気するような残念な男としか接点なかったのか

  3. 名無しのキスログ 2015年09月11日 at 09:54

    美人なのに中身が汚物だったんだから仕方ない

  4. 名無しのキスログ 2015年09月11日 at 12:35

    米1は男だと思う。

  5. 名無しのキスログ 2015年09月11日 at 16:37

    ※1はキスログが本当に好きだな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP