最新情報をCHECK!! 

【理不尽】本屋でトイレに行きたいとぐずっている男の子がいたけど母親は「うるさいわね」だって。あんまりにも可哀想だから「トイレはこっちですよ」と誘導してあげたら…

デフォルト画像
コメント(6)
【理不尽】本屋でトイレに行きたいとぐずっている男の子がいたけど母親は「うるさいわね」だって。あんまりにも可哀想だから「トイレはこっちですよ」と誘導してあげたら…
 
bookstore3
25: 2012/06/08(金) 17:24:26.30 ID:pGArB+cX
流れ読まずにカキコ。 
私が「キチガイ!」と罵られた話。 
先日、郊外の大きな書店に行った。育児書の棚を吟味してたら、横で小さな男の子がぐずり始めた。 
「ママ、本屋さんのトイレどこにあるの、ねえトイレはどこにあるの?」 
傍目にも切羽詰まって、ぴょんぴょん飛んでるのに、そのママさんは 
「ちょっと待って、うるさいわね、もう少しで終わるから、もうちょっと大人しく待ってなさい!」 
と叱るばかりで、目線は本。立ち読みに夢中で男の子の訴えにも上の空。 
男の子、顔が青くなってきてるから、あんまり可哀想で 
「ボク、おトイレはこっちですよ」と書店のトイレに誘導。 
トイレに飛びこむ男の子。 
そこで案内が済んだから、また本を見に行くつもりだったけど、 
トイレのドアの中から「お願い、おばちゃん、ちょっと待ってて」と声がした。 
小さいからしょうがない、と数分男子トイレのドア近くに待った。 

やがて、男の子が飛び出してきたけど、半ズボンとブリーフを下ろしたままの
クレヨンしんちゃん状態。
私は女児持ちなので、「え~男の子って、ズボン上げないででてくるの!」
とちょっとビックリ。
見っともないので、とりあえず「ボク、ちゃんとパンツ上げたほうがいいよ」
と話しかけてたら。
「うちの子に何すんの! 色キチガイ! 誘拐犯!」
といきなり怒鳴りつけられた。デカイ声で。その子のママさんに。
いっしょに買い物に来てた夫の言葉や、最初から「トイレ行きたい」に気づいてたらしい店員さんの言葉で
誤解は解けたけど、今もまだめちゃくちゃ気分が悪い。
もう、これから困っている子どもを見ても、助けるのは躊躇してしまいそうだ。
26: 2012/06/08(金) 17:35:55.96
残念だけど、これからも助けずに放置した方がいいね
世知辛い世の中だ
助からない命も出てくるだろうけど全部言いがかりママが悪い
28: 2012/06/08(金) 17:40:28.17
トイレに誘導して、「お子さん、おトイレに入って行きましたよ」と言うくらいか
54: 2012/06/08(金) 20:43:36.12 ID:pGArB+cX
レス有難う。気持ちを判ってくださって嬉しいです。
でも、あのママさんからしたら、
私の方が不審者でキチガイで誘拐犯にしか見えなかった、ということで……orz
「いつの間にか息子がいなくなって、あわてて店内探した!」
「誘拐された! 息子のズボンを脱がせて!
イヤラシイ女! 不審者! 捕まえてください!」
こんな感じの事を喚かれるし、本屋のそのフロアがシーンとして、
みんな聞いてるし。すごく恥ずかしかったです。
もう、あの本屋さんに行けない。
あのママさんに二度と会いたくないです。
58: 2012/06/08(金) 21:19:37.87
>>54
あなたがトイレに連れてってやらなくて、子供がおもらししたら、そのママさん、
やっぱりあなたに文句言ったかもしれないよ。
「子供がトイレ行きたがってるのに、どうしてつれてってくれなかった」だの、
「汚したズボンやパンツ、弁償しろ」だの。
自分の子どもの面倒を他人が見てくれることを勝手に期待して、あてがはずれると
キレるキチガイの事例は、託児所スレでも報告されてるからね。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




GENKING、オネエ勢から“共演NG”殺到!? 「消えそうなタレントNO.1」のうわさ


そんなコト思ってたの…解明! 9月公開「男性脳がまるみえ映画」2選


【勘違い】弟が事故に遭い病院へ行くとジャージ姿の男性がいて「何してくれとんじゃ!」と父がいきなりドロップキック!母がバッグで殴り往復ビンタ!でもその男性は命の恩人で…


【暴行】1車線の直線道路を大型バイクで走っていたら、前を走っていたトレーラーが斜めに止めて完全に道を塞いだ。すると、降りてきたオッサンが近づいてきて…


【危】私が契約したアパートの前住人の彼女がヤクザ連れて乗り込んで来た!!「開けろやコラァ!」


【ヒドイ】家を売却して引っ越すことになった。引っ越し当日、普通に学校に行って帰宅したら出迎えたのは家の買い主夫婦で…


【イラッ】肝心な所で連絡が途絶えて返事をよこさないAを信じ続けたバカな私は…


【閲覧注意】今まで犬は可愛いと思ってたけど同棲中、恋人の甘やかし過ぎな飼い犬にキレてしまい…


【理解できない】同じサークルのAが私に惚れられて嫉妬されてると思い込んでた。「彼氏いるし」と答えたら…


【ムカツ】夜遅くにエンジンかけたままの無人ダンプが止まってて、寝れないので警察に電話したら面倒臭そうな対応で…


【ケチ】「水ならタダなのに金使っちゃって…みんな頭悪いよねw」→「飲食店入ったら何か頼むのが常識でしょ」


【社会】御嶽山登山届をスマホなどで提出可能に


今日のコーデなんだが、ファッションオタクの奴ら評価を頼む


【ワロタ】大学からの帰り道、中学生の集団に「デーブ!」と3年ほど言われ続けていたんだが、あいつらが高校生になって…


【スッキリ】毎日のようにミスをする派遣に社員の一人が辞めるよう説得したらあっさり了承。社員が「お前こんなんじゃ次の仕事なんて見つからないよなw」と言い出した後…


【悪質】A子「○○さんがあなたの悪口言ってたよ」私「本当にそういうこと言ってたか聞くよ。A子から聞いたんだけどって」A子「それだけは絶対にヤメテ!」


【自己愛】「この人は私を嫌ってる」と感じていた男からいきなり「お前、好きでもない男と付き合うなよ」と言われた。→言いたいことをハッキリ言って着信拒否にしたんだけど…


【謝罪】両親が離婚寸前の大喧嘩をしてて母親に「言ってることがおかしい」とつい口出ししてしまった。そしたら…


【イイ!】DQN2人に絡まれ殴られた俺は「ずびばぜん」状態で逃げることも出来なかった。そこへ嫁が登場して暴れまくり!!


【最低最悪】姑「私達もうお別れだから最後に一度でいいから愛してるって言ってくれない?」舅「プライドにかかわる。心にもないことは言えない」


【相談】男の人って彼女が妊娠したら正直どう思うの?


亀田興毅が河野との世界戦「1か月練習せんでも勝てる」wwww


引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/baby/1339065960/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年09月06日 at 19:31

    本屋でもらす寸前の子供に我慢させるキチガイ母親だけど
    一言声でも掛けていかないと誘拐犯と思われてもしょうがないだろ…

  2. 名無しのキスログ 2015年09月06日 at 20:15

    普通にいやらしいこと考えてたんじゃないの?

  3. 名無しのキスログ 2015年09月07日 at 00:07

    ん?トイレ入り口じゃなくわざわざ個室の前で待ったの?優しいけどそれは無用心だね
    最初からアカン親だと分かってんだから、待つにしても「じゃあオバチャン入り口ん所いるね~」で済ますべきだったね

  4. 名無しのキスログ 2015年09月07日 at 19:56

    どんな理由があっても、親に無許可で子供連れまわすとかおかしい

  5. 名無しのキスログ 2015年09月12日 at 22:49

    けどこれって実際誘拐と同じだよね?

  6. 名無しのキスログ 2015年09月21日 at 20:41


    キチガイ共

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP