最新情報をCHECK!! 

【テレパシー】模試の自己採点をしてたら点数伸びなくて涙出そうになった。でも、急に前向きな気持になり頭の中で…

デフォルト画像
コメント(1)
【テレパシー】模試の自己採点をしてたら点数伸びなくて涙出そうになった。でも、急に前向きな気持になり頭の中で…

telepati-650x492

674: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/12/23(月) 13:41:02.23 ID:TBJxdyfyI

他の人の体験と比べたらたいした話じゃないんだが、母親のテレパシー?を受け取ったかもしれない。 
こないだ模試があって、センター形式の模試だったから放課後に自己採点の時間があったんだ。 
で、俺は生物が苦手だから必死で勉強したにも関わらず全然点数が伸びてなくて、自己採点しながら涙出そうになってたんだよ。 

ああ今にも涙出るなーってくらい目頭が熱くなった瞬間にびっくりするぐらい前向きな気持ちになった。
大丈夫、大丈夫、絶対大丈夫!って頭の中ですんごい言い聞かされてんの。
俺はものっすごくネガティブで根暗な性格だから、急にこんなポジティブになっちゃってちょっと気持ち悪いなーって思った。
675: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/12/23(月) 13:46:43.53 ID:TBJxdyfyI
>>674 続き
で、家に帰って母親にそのこと話して、超不思議だったわーって報告した。
そしたらなんと丁度俺が生物の自己採点してた時間帯に、母親はふと俺のこと考えてて、
「大丈夫、大丈夫、なんとかなるよ、絶対大丈夫だよ!」って念じてたそうな。
ちなみに母親は俺とは真逆の超ポジティブ人間で、明るいし常に笑顔だし、幸運を引き付けるようなタイプの人。
「あんたのこと考えてたらなんか急にトランス状態?みたいになってびっくりしたよ~」と笑顔で言ってた。
ただの偶然かもしれんが、ゼロ感の俺が初めて遭遇した不思議な体験。
676: 本当にあった怖い名無し 投稿日:2013/12/23(月) 23:58:35.65 ID:EGBuh8sD0
>>674
親子って不思議だよね
自分も出先で突然「今夜麻婆豆腐を作ろう!」と思ったら、
母から「麻婆豆腐が食べたい」とメールきた
うちは麻婆豆腐なんて数年に一度位しか作らないのに不思議な事もあるもんだなと思った


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





3位飽きた、2位他に女が…より多い!好きな彼女をフッた理由1位



早めの失敗がカギ?仕事で成功するための「億万長者のヒント」3つ



【日参】やっと草刈機を買ってもらったので嬉しくなって毎日やってたら女性が「農家の嫁じゃない奴は草刈機を使うな!」と毎日文句を言いに来た!話を聞いてみると…



親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…



【ポカーン】窓際の席でマック食べてたらカップルの女性の方に「一人で窓際占領しないで下さい。お一人なら中の方に行って下さい」と言われた。席は結構空いてるのに…



学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…



【社交辞令】A子を誘ったら「行けたら行く」と曖昧な返事が来た。→「行けたら行く」って「行かない」って意味だったらしくキレられて…



【影響】父が別れを告げた愛人が家に突撃して来て、父と母と私の三人で愛人を玄関の外に押し出した!!両親は「外出してくるからお留守番しててね」と出て行ってしまい…



【ムカッ】大袋入りの甘栗を抱えた後輩が「先輩~!」とやって来て信じられない発言をした!!



【善意】私6歳、弟5歳、弟1歳、母の4人でファミレスに行き食事していた。母「アイス誰が食べる?」弟達「食べる!」私「いらない」→隣席のおばちゃんが…



【スカッ】中学生集団が夜になっても駐車場で騒ぎゴミを散らかしていたので「うるせえ!!早く帰れ!!」って怒鳴った。そしたら…



「武器屋の主人が戦闘に巻き込まれて死んだらその武器屋は利用できなくなる」←こういうゲームってさ



【朗報】NMB48の年少メンバーが滅茶苦茶ロリ向けでワロタwwwwww



【カッコイイ】妹が泣きながら帰ってきて、理由を聞くとクラスの女子に虐められているらしい。→そこでひらめいた俺!!「授業参観に親父を行かせて見たら?」



【爆弾発言】突然ぶっ倒れた女子生徒のAさんを教授がおぶって保健室まで運んであげたらしい。数カ月後…



【罠】庭で本格的な家庭菜園をやってて泥棒の被害に遭っていた。警察に言っても意味がなかったのでトラップを仕掛けてみたんだが…



【変化】アニオタ仲間の一人に彼女が出来てから俺達と一切つるまなくなった。暫くして「今アニメ何見てる?」って聞いたら…



【ワロタ】A「○○君ってさー将来結婚したいタイプだよねー」B「あーわかる。でもさ、今彼氏にしたいタイプじゃないよねw」→悲しい…



【馬鹿】職場で相当な嫌がらせを受けたらしく仕返しの仕方を相談しに来た知人。「ネットで実名で晒して悪口書いて風評被害で懲らしめたい」と言い出し…



【後悔】よく食べる凄く太った人と飲みに行ったりしていたんだが、なんと38歳の若さで亡くなってしまい…



川島なお美さんの現在の姿…(画像あり)



長渕剛が富士山ライブ終了後に失神wwwwwwwww


引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1380257932/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年09月27日 at 10:57

    昼にカレーを食べたらなぜか家でもカレー
    それが年に数回はある俺は・・・

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP