最新情報をCHECK!! 

【ヒドイ】夫と望んで計画して妊娠したのに、すぐに流産を願いわざとお腹をぶつけたり拳で殴ったりしてた。

コメント(1)
【ヒドイ】夫と望んで計画して妊娠したのに、すぐに流産を願いわざとお腹をぶつけたり拳で殴ったりしてた。

ba7be7b344feb24d00666f76f2816a68

451: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 01:16:57.89 ID:wGw8vtha.net

現在1歳の子を妊娠してすぐくらいは、心から流産を願っていたし、わざとお腹を思いっきりぶつけたり拳で殴ったりしてた。 
当時、職場の上司のパワハラとセクハラで、今思えばたぶん鬱だった。 
夫に心配をかけたくなくて、家では何もないふうに振舞ってた。 
何度も退職を願い出てたけど、当の上司のところでいつも決裁が止まる。 

夫と望んで計画して妊娠したのに、上司に妊娠を言い出すのが怖くて仕方がなかった。
どうにか妊娠を報告すると、
「3年目のペーペーが妊娠なんか異常事態や」
「立場上、堕ろせとは言わない」
「退職は駄目、産休育休も駄目、それ以外の選択肢でよろしく」
等々、午前中から夜まで怒鳴られ続けたけど、夫や他部署の協力もあって退職できた。
退職し正気に戻ってから、自分はなんてことをしてしまったんだろうと泣いた。
子は可愛くて大切で仕方なくて、自分の命よりずっと大切。
本当にごめんね。
452: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/16(水) 04:57:31.04 ID:6il+iDu7.net
あんたが悪いわけじゃないぜ
その上司がキリキリ舞いして砂漠でミイラになってますように


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




【ぶっちゃけ発言】堂本光一「夫婦のあるべき姿を、勉強させていただきました」


彼氏にやきもちをやかせる方法・可愛い嫉妬は恋のスパイス


【因果応報】元カレが鶏ガラみたいな女と重度障害児二人連れて歩いてた。「やったー!」と思った私は旦那と子供と一緒ににっこり挨拶してやったんだけど…


10年前にイジメを苦に不登校になり亡くなった弟の日記を見つけた。それを読んで、弟が亡くなってくれたことを初めてよかったと思ってしまった 。


【クレーム対応】ケーキ屋で「中にハエが入ってた!でもそのケーキは捨てたから無い」と言うクレーマーがキレてた。そしたら店長が「お詫びにお好きなケーキを差し上げます」って…


事故で右目を失った私。→姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」と言ってきたんで…


【スッキリ】すし詰め状態の満員電車で降りようとしていた人がいたんだが、ドア寄りに居たリーマンがまったく動こうとしない。声を掛けても小突いても効果無いので…


【保険】「あなたの母親が交通事故にあった」と連絡があって病院にかけつけたら母の姿に血の気が引いた。


【イラッ】私「これ、別精算でお願いします」店員「わかりました」→一緒に精算されたので「コーヒーだけ別で払いたいんですど」と言ったら…


【激乙】事務所から派遣先へ移動する為に道案内の男性を乗せていた。「今の対向車、絶対俺らの事カップルだと勘違いしたよね」


【被害】自転車に乗ってたらタクシーにぶつけられ転んだ。→「ゴールドがなくなってしまうから警察に被害届は出さないでくれ!」


【驚愕】ワイの一人暮らしの飯wwwwwwwwww


海外「食べたい!」大阪で一番美味しいと噂のラーメン店に米国人が感動


【拍手】大学の女教師が痴漢男の手を捕まえると、握ったままずっとその男を見ていた。そして一言…


【豹変】従姉妹の子供3人にお年玉を5000円ずつ渡したら末っ子の5歳♂が発狂www


【嫌い!】義姉がリラックマきちがいで家中リラックマだらけなんだけど、生まれた義姉の子に『梨良(りら)』って名付けようとして…


【不思議体験】曽祖母の遺影が急にパーーーンッ!って物凄い音で倒れ会館のドアが開いて閉まった。おじさん「出掛けたな」祖母「何処か挨拶に行ったんでしょ」


【スカッ】2歳からバレエを習っていた私は主役の座を手に入れた。するとしつこいイジメが始まって…


【妄想】勘助「1年以上前から思ってたけど俺を見ないで!」私「見てないけど…」勘助「何で嘘言うんだよ」←このやり取りが約30分も続いて…


【どうしよう】癌が進行してて余命1年らしいけど家族に言ってない。嫁が事実を受け止められるとは思えない。俺にできる準備は全部して逝くから…


【悲報】爆弾低気圧の影響で全国的に大荒れの天気に!(画像あり)


謎のハッカー集団が元少年Aを追跡開始「酒鬼薔薇聖斗を暴きます」(画像あり)


引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1432539496/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月02日 at 19:09

    さつ人事件みたいなもんなんだから警察に相談するといいよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP