最新情報をCHECK!! 

【絶交】ネットで探した男に会う為に、仕事をサボり上京してはうちに泊まるAに注意したら友達に泣きついて…

デフォルト画像
コメント(4)
【絶交】ネットで探した男に会う為に、仕事をサボり上京してはうちに泊まるAに注意したら友達に泣きついて…

150218_angry

979: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/05/23(日) 11:54:18 ID:QXDadHtK

>「ナントカちゃんがかわいそう!我慢して付き合ってあげて!」 
こういう奴一番うざいわ。 
最近、常に悲劇のヒロインを演じて同情してもらいたい、見て見てちゃんAと騙されてる人達をCOした。 
Aは地方に就職した為、共通の友達に会うのは2年に1度位のペース。 
男をネットで捜しては上京し遊んでた。
その都度、別の理由(嘘)を言ってきた。 
Aは実家と折り合いが悪く実家には泊まれないので、毎度うちに泊まる。
3ヶ月に1度のペース。 

男と会う為の上京だと知った時、仕事をサボってまでしない方がいいと注意した。
すると即、共通の友達にTEL。
『私は少し息抜きしたくて泊めてと頼んだだけなのにぃ(ry 』と延々泣いたそうだ。
Aの正体を知らない友達は
『家庭の事情が複雑なのに可哀想。居場所がないって言ってる。もっと大事にしてあげて』だと。
こちらは5年間も3ヶ月に一度のペースで泊めてたし、実家が複雑なのはどの家にもありえること。
それを表に出すか出さないか。それを理由に暴走するのは如何なものか。もういい歳だ。
こっちは実家なんてない。居場所は自分で作るものだと思っている。
長年の友達だったのでこちらの感覚が鈍っていたが、事の真意を確かめずにAが可哀想と言ってきた友達もCO決定。
仲良く頑張っていただきたい。
980: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/05/23(日) 13:51:20 ID:6pPMouo7
>>979
カッコイイ! GJ!
981: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/05/23(日) 16:48:11 ID:3JrQ1aoT
>>979
ウザな人間関係ダブルもCOとはなかなかやりおる
983: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/05/23(日) 23:53:21 ID:RI5aks8Y
>>979
「ネットで男漁ってソイツに会いに仕事サボって来てる事が息抜き?」
ってバラしてやっても良かったんじゃない?
次の宿ターゲットにされる被害者も減らせる
984: おさかなくわえた名無しさん: 投稿日:2010/05/24(月) 02:14:52 ID:teyJVari
>>979
乙。
Aもアレだがかわいそがってる人もやだよね。
言わないだけで他の人だって事情を抱えているもんなのにさ。
982: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/05/23(日) 19:38:20 ID:2FyXhwvs
こういうときってくだらない正義感持った馬鹿が間に入ると、
泣いたもん勝ちで泣かしたもんが悪者にされるんだよね。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




【ぶっちゃけ発言】堂本光一「夫婦のあるべき姿を、勉強させていただきました」


彼氏にやきもちをやかせる方法・可愛い嫉妬は恋のスパイス


【因果応報】元カレが鶏ガラみたいな女と重度障害児二人連れて歩いてた。「やったー!」と思った私は旦那と子供と一緒ににっこり挨拶してやったんだけど…


10年前にイジメを苦に不登校になり亡くなった弟の日記を見つけた。それを読んで、弟が亡くなってくれたことを初めてよかったと思ってしまった 。


【クレーム対応】ケーキ屋で「中にハエが入ってた!でもそのケーキは捨てたから無い」と言うクレーマーがキレてた。そしたら店長が「お詫びにお好きなケーキを差し上げます」って…


事故で右目を失った私。→姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」と言ってきたんで…


【スッキリ】すし詰め状態の満員電車で降りようとしていた人がいたんだが、ドア寄りに居たリーマンがまったく動こうとしない。声を掛けても小突いても効果無いので…


【保険】「あなたの母親が交通事故にあった」と連絡があって病院にかけつけたら母の姿に血の気が引いた。


【イラッ】私「これ、別精算でお願いします」店員「わかりました」→一緒に精算されたので「コーヒーだけ別で払いたいんですど」と言ったら…


【激乙】事務所から派遣先へ移動する為に道案内の男性を乗せていた。「今の対向車、絶対俺らの事カップルだと勘違いしたよね」


【被害】自転車に乗ってたらタクシーにぶつけられ転んだ。→「ゴールドがなくなってしまうから警察に被害届は出さないでくれ!」


【驚愕】ワイの一人暮らしの飯wwwwwwwwww


海外「食べたい!」大阪で一番美味しいと噂のラーメン店に米国人が感動


【拍手】大学の女教師が痴漢男の手を捕まえると、握ったままずっとその男を見ていた。そして一言…


【豹変】従姉妹の子供3人にお年玉を5000円ずつ渡したら末っ子の5歳♂が発狂www


【嫌い!】義姉がリラックマきちがいで家中リラックマだらけなんだけど、生まれた義姉の子に『梨良(りら)』って名付けようとして…


【不思議体験】曽祖母の遺影が急にパーーーンッ!って物凄い音で倒れ会館のドアが開いて閉まった。おじさん「出掛けたな」祖母「何処か挨拶に行ったんでしょ」


【スカッ】2歳からバレエを習っていた私は主役の座を手に入れた。するとしつこいイジメが始まって…


【妄想】勘助「1年以上前から思ってたけど俺を見ないで!」私「見てないけど…」勘助「何で嘘言うんだよ」←このやり取りが約30分も続いて…


【どうしよう】癌が進行してて余命1年らしいけど家族に言ってない。嫁が事実を受け止められるとは思えない。俺にできる準備は全部して逝くから…


【悲報】爆弾低気圧の影響で全国的に大荒れの天気に!(画像あり)


謎のハッカー集団が元少年Aを追跡開始「酒鬼薔薇聖斗を暴きます」(画像あり)


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1266639129/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月02日 at 16:39

    他人に押し付けておかないと自分に火の粉がふりかかるからな
    偽善とか正義廚とか他人に思われても我が身大事だし

  2. 名無しのキスログ 2015年10月02日 at 17:04

    ずる賢い、ハゲ林ツル蔵かお前は(怒)

  3. 名無しのキスログ 2015年10月02日 at 17:40

    5年も言いなりになってたお人好しっぷりに唖然
    人に嫌われたくない優柔不断な奴隷気質なんだろうな
    今後も誰かのカモにされそうで心配

  4. 名無しのキスログ 2015年10月02日 at 19:28

    普通自分で宿とるよな

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP