最新情報をCHECK!! 

【イラッ】美容院で高めのトリートメントをしてもらったんだけど担当者が最悪だった!!

デフォルト画像
コメント(4)
【イラッ】美容院で高めのトリートメントをしてもらったんだけど担当者が最悪だった!!

5dbf25be

117: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 投稿日:2014/12/19(金) 07:04:41.60 ID:l8HaYZSB

美容院であった事。 
時間がなくホットペッパーですぐ行ける店を探し予約。
土日だったから待つこともあるだろうと、予測してた。 
受付が終わって作業開始するまで、30分待った。まぁここまではいい。 
私の、やりたかったことはトリートメントのみ。
トリートメントだけだとシャンプーと、ブロー は別料金で各500.円ずつとられた。 
まぁこれもしょうがない。少し高いトリートメントにしてみた。 
シャンプー台に案内された。この担当者が最悪だった。

大抵どこの店でも言われるお湯加減いかがですか?かゆいところないですか?が、まずなかった。
まぁこれも別に必ず必要ではないから、いい。
髪を水で濡らし恐らくトリートメントをされた。で、少し放置10分くらいおいてから流されて終了しようとした…
おいおいー!この間一言もこの人言葉発してないよ?
少し時間置きますね?とか、置いてから洗う時の。流しますねーとか、失礼しますーとか、トリートメントの説明すらなかったぞ?私はトリートメントだけをしに来たそれで5千円も払ってるのに?
トリートメントの説明すらないとかどういうこと?てかシャンプーしてなくない?
とイライラしてきてシャンプーについて聞いたら
あ、忘れてました…すみません。もう一回やりますか?と言われた。
時間がないからやらなかったけど、、最後店長に謝られてなんか貰ったけどさー…
もう二度とあそこには行かないっ
118: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 投稿日:2014/12/19(金) 08:48:22.71 ID:I0fEbPgW
まあ美容室のスタッフも店が終わってからの研修とかあって大変だからね。
美容師の資格を取って、まず1年以上は接客であるシャンプーやリンスしかやらせてもらえない。
あと掃除だね。ほら、いまの若い子はすぐウツになっちゃうから。
そのせいで接客が疎かになったんでしょう。
まあ飛び込みで入ったところだし、しょうがなかったねって感じ。
125: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 投稿日:2014/12/19(金) 12:26:31.03 ID:+Qrk9nky
>>118
前に行った床屋さんを思い出した。すごく内気な人(男性)で、世間話でもしようと話しかけたら
「えっ!」とみるみる顔を真っ赤にして口ごもったので後は黙ってた。
126: おさかなくわえた名無しさん@転載は禁止 投稿日:2014/12/19(金) 14:01:57.19 ID:uXtP5GvS
>>125
可愛いなww


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




【ぶっちゃけ発言】堂本光一「夫婦のあるべき姿を、勉強させていただきました」


彼氏にやきもちをやかせる方法・可愛い嫉妬は恋のスパイス


【因果応報】元カレが鶏ガラみたいな女と重度障害児二人連れて歩いてた。「やったー!」と思った私は旦那と子供と一緒ににっこり挨拶してやったんだけど…


10年前にイジメを苦に不登校になり亡くなった弟の日記を見つけた。それを読んで、弟が亡くなってくれたことを初めてよかったと思ってしまった 。


【クレーム対応】ケーキ屋で「中にハエが入ってた!でもそのケーキは捨てたから無い」と言うクレーマーがキレてた。そしたら店長が「お詫びにお好きなケーキを差し上げます」って…


事故で右目を失った私。→姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」と言ってきたんで…


【スッキリ】すし詰め状態の満員電車で降りようとしていた人がいたんだが、ドア寄りに居たリーマンがまったく動こうとしない。声を掛けても小突いても効果無いので…


【保険】「あなたの母親が交通事故にあった」と連絡があって病院にかけつけたら母の姿に血の気が引いた。


【イラッ】私「これ、別精算でお願いします」店員「わかりました」→一緒に精算されたので「コーヒーだけ別で払いたいんですど」と言ったら…


【激乙】事務所から派遣先へ移動する為に道案内の男性を乗せていた。「今の対向車、絶対俺らの事カップルだと勘違いしたよね」


【被害】自転車に乗ってたらタクシーにぶつけられ転んだ。→「ゴールドがなくなってしまうから警察に被害届は出さないでくれ!」


【驚愕】ワイの一人暮らしの飯wwwwwwwwww


海外「食べたい!」大阪で一番美味しいと噂のラーメン店に米国人が感動


【拍手】大学の女教師が痴漢男の手を捕まえると、握ったままずっとその男を見ていた。そして一言…


【豹変】従姉妹の子供3人にお年玉を5000円ずつ渡したら末っ子の5歳♂が発狂www


【嫌い!】義姉がリラックマきちがいで家中リラックマだらけなんだけど、生まれた義姉の子に『梨良(りら)』って名付けようとして…


【不思議体験】曽祖母の遺影が急にパーーーンッ!って物凄い音で倒れ会館のドアが開いて閉まった。おじさん「出掛けたな」祖母「何処か挨拶に行ったんでしょ」


【スカッ】2歳からバレエを習っていた私は主役の座を手に入れた。するとしつこいイジメが始まって…


【妄想】勘助「1年以上前から思ってたけど俺を見ないで!」私「見てないけど…」勘助「何で嘘言うんだよ」←このやり取りが約30分も続いて…


【どうしよう】癌が進行してて余命1年らしいけど家族に言ってない。嫁が事実を受け止められるとは思えない。俺にできる準備は全部して逝くから…


【悲報】爆弾低気圧の影響で全国的に大荒れの天気に!(画像あり)


謎のハッカー集団が元少年Aを追跡開始「酒鬼薔薇聖斗を暴きます」(画像あり)


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1418734900/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月02日 at 16:58

    隣の席の客と「下戸」の悪口をずっと言ってるスタッフ
    最初お客さんが言うのに相づちうってるだけかと思ったら率先して言ってた
    私は飲めないし、だから極力お酒の席には行かないようにしてるが気分が悪くなった
    担当の腕がとてもいいから店を変えられないのが辛い

  2. 名無しのキスログ 2015年10月02日 at 18:22

    ホットペッパーに書け

  3. 名無しのキスログ 2015年10月02日 at 20:48

    高くても、青山・表参道辺りの美容室の方がコスパは良い気がする
    満足度って大切

  4. 名無しのキスログ 2015年10月03日 at 07:19

    ※2
    書いても表示されないよ。
    私も、同じような美容師に当たったので対応を羅列したら、掲載されずに跳ねられたw
    あそこは、ヨイショ投稿しないと駄目な場所だよ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP