最新情報をCHECK!! 

【生死】いきなり記憶が飛んで気が付いたんだが、どうやら轢き逃げに遭って意識不明だったようで…

デフォルト画像
コメント(1)
【生死】いきなり記憶が飛んで気が付いたんだが、どうやら轢き逃げに遭って意識不明だったようで…

img_3

485: 本当にあった怖い名無し 2012/08/22(水) 01:06:14.00 ID:k+jRugLP0

去年末の仕事納めの後、自転車通勤なので駅前駐輪場に自分の自転車を取りに行ったらサドルが汚れてた(半透明な赤い液体が塗られてた) 
管理人に苦情を言い水洗いさせて貰ってタオルを借りた 
その後いつもの通り自宅アパートまで帰るんだが、途中神社があって(おいなりさん系) 
普段は赤い鳥居に電球がついてる筈なんだけど(夜10時位まで)何故か真っ暗 
もう年末の準備に入ってて、昨日は着いてたし・・・とかって考えながら通り過ぎた後から記憶が飛んで、気が付いたのはおとつい。

轢き逃げに合って意識不明だった様子。
今年の年初はマジで生死の境だったとかを看病してくれた彼女と母に聞いた。
覚悟して下さいと言われたとか。昨日から一般病棟に移ったので報告。
三途の川は見てない。
486: 本当にあった怖い名無し 2012/08/22(水) 01:06:15.00 ID:iiP3gxheP BE:3434092676-PLT(12567)
>>485
さすがにウソだよな?
487: 本当にあった怖い名無し 2012/08/22(水) 01:06:16.00 ID:SFCL44s50
>>485
大変でしたね…( ´_ノ` )
一般病棟っつー事は、ほぼ大丈夫?
後遺症出ないとよいね。お大事に!
488: 485 2012/08/22(水) 01:06:17.00 ID:k+jRugLP0
回診終わった
嘘じゃない 右足膝が粉砕骨折なんで機能回復いるが他は多分大丈夫っぽい
ここも勤務中(笑)からたまにのぞいてたけど、まさか自分が書き込みする側になるとは思いもせず。 
昨日は上司と同僚が見舞いに来てくれて、勤務時間内の事故として手配してくれる事になり一安心(自宅そばの契約会社に書類を届ける
事になっていたのが幸い)医者の話だと半年近くは入院必要とかで、半休職扱いにもなるとか。
寝てて給料6掛けとか温情過ぎる・・・
とりあえず何か上から見たりとかは無かったと思うが、もしかしたら忘れたのかも?
誰か(何か?)と約束した・気がするんだ。
ってか、リハビリって直ぐ始めるんだ!体の関節が固まるらしいよ。
491: 本当にあった怖い名無し 2012/08/22(水) 01:06:20.00 ID:jp2BJUHn0
>>488
助かってよかったね、ホント。
ひき逃げの検挙率ってかなり高いんじゃなかったかな?
きっとひき逃げ犯もすぐに捕まるだろうね。
>誰か(何か?)と約束した・気がする
ここすげー気になる。
誰とどな約束
489: 本当にあった怖い名無し 2012/08/22(水) 01:06:18.00 ID:iiP3gxheP BE:1308225582-PLT(12567)
>>488
本当だったんだ…
疑って申し訳ない…
しかし10日以上も意識不明だったのに意識回復してからたった2日で脳は完全に働きだすんだね
もっとボンヤリしたり会話がたどたどしかったりするのかと思ってた
これからは治療やリハビリが大変だと思うけど頑張ってな
早く犯人も捕まるといいね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【ぶっちゃけ発言】堂本光一「夫婦のあるべき姿を、勉強させていただきました」



彼氏にやきもちをやかせる方法・可愛い嫉妬は恋のスパイス



【因果応報】元カレが鶏ガラみたいな女と重度障害児二人連れて歩いてた。「やったー!」と思った私は旦那と子供と一緒ににっこり挨拶してやったんだけど…



10年前にイジメを苦に不登校になり亡くなった弟の日記を見つけた。それを読んで、弟が亡くなってくれたことを初めてよかったと思ってしまった 。



【クレーム対応】ケーキ屋で「中にハエが入ってた!でもそのケーキは捨てたから無い」と言うクレーマーがキレてた。そしたら店長が「お詫びにお好きなケーキを差し上げます」って…



事故で右目を失った私。→姑「あ~らw右目はどこに行っちゃったのかな?生ゴミ行きかしら?w」と言ってきたんで…



【スッキリ】すし詰め状態の満員電車で降りようとしていた人がいたんだが、ドア寄りに居たリーマンがまったく動こうとしない。声を掛けても小突いても効果無いので…



【保険】「あなたの母親が交通事故にあった」と連絡があって病院にかけつけたら母の姿に血の気が引いた。



【イラッ】私「これ、別精算でお願いします」店員「わかりました」→一緒に精算されたので「コーヒーだけ別で払いたいんですど」と言ったら…



【激乙】事務所から派遣先へ移動する為に道案内の男性を乗せていた。「今の対向車、絶対俺らの事カップルだと勘違いしたよね」



【被害】自転車に乗ってたらタクシーにぶつけられ転んだ。→「ゴールドがなくなってしまうから警察に被害届は出さないでくれ!」



【驚愕】ワイの一人暮らしの飯wwwwwwwwww



海外「食べたい!」大阪で一番美味しいと噂のラーメン店に米国人が感動



【拍手】大学の女教師が痴漢男の手を捕まえると、握ったままずっとその男を見ていた。そして一言…



【豹変】従姉妹の子供3人にお年玉を5000円ずつ渡したら末っ子の5歳♂が発狂www



【嫌い!】義姉がリラックマきちがいで家中リラックマだらけなんだけど、生まれた義姉の子に『梨良(りら)』って名付けようとして…



【不思議体験】曽祖母の遺影が急にパーーーンッ!って物凄い音で倒れ会館のドアが開いて閉まった。おじさん「出掛けたな」祖母「何処か挨拶に行ったんでしょ」



【スカッ】2歳からバレエを習っていた私は主役の座を手に入れた。するとしつこいイジメが始まって…



【妄想】勘助「1年以上前から思ってたけど俺を見ないで!」私「見てないけど…」勘助「何で嘘言うんだよ」←このやり取りが約30分も続いて…



【どうしよう】癌が進行してて余命1年らしいけど家族に言ってない。嫁が事実を受け止められるとは思えない。俺にできる準備は全部して逝くから…



【悲報】爆弾低気圧の影響で全国的に大荒れの天気に!(画像あり)



謎のハッカー集団が元少年Aを追跡開始「酒鬼薔薇聖斗を暴きます」(画像あり)


引用元: http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1345564689/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月02日 at 16:51

    10日?ってどこから?
    8ヶ月かと思ってた

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP