最新情報をCHECK!! 

【バカ】女性向け趣味のオフ会で、ある人が「友人を2人誘ってもいいか」と言って当日男2人を連れてきたんだが人間性レベルが最悪。

コメント(10)
【バカ】女性向け趣味のオフ会で、ある人が「友人を2人誘ってもいいか」と言って当日男2人を連れてきたんだが人間性レベルが最悪。

8caa60475572cda25306832a743aa355

543: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/03/04(日) 12:50:18.45 ID:jGkKPFeF

ある女性向けの趣味(女性が98%的な)の知り合い同士でオフ会のようなものを開いた。 
その趣味に関わる一般公開に合わせて全員で参加して観覧、その後飲み会、みたいな。 
SNSで打ち合わせて8人くらいになったところで、とある人が参加希望と同時に 
「(リアルの)友人を2人誘ってもいいか」と言ってきた。 
まあ同じ趣味の人なら初対面でも平気だろう、と、こっちも迂闊だったのは否めないけど当日連れてきた
「友人2人」が男だった。 

え、と固まるその他一同をよそに、はしゃぐ男二人…
確かにその趣味は、数少ないけど男性もいることはいる。
でも明らかにその二人は肝心の趣味なんか興味0で最初から無関心。
話を合わせようとすらしない気なの丸わかりで、手当たり次第つきまとっては
どーーーーーーーでもいい話をベラベラベラベラと…
どこからどう見ても
「女の子選び放題、ハーレム状態で彼女ゲット!」
が溢れ出てて、隠そうともしてないのに全員がキレた。
そいつらを連れてきた人を責めると
「だってこんな趣味に閉じこもってたら彼氏もできないでしょ?あの人たちも彼女探してるから、ちょうどいいと思って」と明後日な主張をなさる。
10000歩譲って高給高学歴さわやかイケメン紳士ならまだしもどっちの男もその真逆を突っ走ってて「そりゃ彼女いないよね」なレベル。
その場で「二度と関わるな」と通告して、オフ会は続行して後日彼女はSNSから弾いたけど…
趣味のための催し毎を勝手に出会いの場にされたのも腹立つし最低限
「同じ趣味」ですらない、単に
「女性がいっぱい集まる」ってだけの場に彼女欲しさ満々で乱入できる男も神経わからんと思った。
人間性レベルで最悪なのに、女いっぱいの中に少人数の男が混ざっただけで自動的にハーレム状態になるとでも本気で思ってんのかよ、あの手のバカって
554: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/03/04(日) 19:16:52.32 ID:H9yS77CW
>>543
そういうハーレム狙いで来て、勝手に恋い焦がれてストーカー行為まで進んだヤツがいる
547: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2012/03/04(日) 17:23:59.98 ID:e5n9hYWe
>>543
場違いな男より、呼んだ女の方がムカつくなあ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




ネイルの落書き文字が3Dに♪多彩なアートが広がるネイルアート


野菜や果物は糖尿病を予防できない?たくさん食べてもダメでした


【ミサワ】2歳下の彼氏は事あるごとに『年下アピール』をしてくるが全然意味がわからない。ふと前にとった写真を見てみると…


【恐怖】俺と8歳下の弟は自営の店を手伝っていたんだがふと外にいるはずの弟が見当たらない!女に抱えられた弟「おがああしゃああああん!!」 俺「ゆゆ誘拐!」


【ずうずうしい】停電して「コンロ使えないの!これ後1時間煮て!」と若奥さんが大家さんに鍋を押し付けた。大家「なんだこれ、犬のエサかね?」


【勘違い】弟が事故に遭い病院へ行くとジャージ姿の男性がいて「何してくれとんじゃ!」と父がいきなりドロップキック!母がバッグで殴り往復ビンタ!でもその男性は命の恩人で…


【変人】バイト先の常連のおっさんが連絡先を書いたメモをしつこく渡して来るのできっぱりと断ったら待ち伏せされるようになって…


【業務】配達行ったら掃除機かけてる最中らしく出て来ない。→現れたおばさんが「私向かいの者だから預かってあげる。仲良いし。」と言って荷物に手を伸ばして来たんだが…


【武勇伝】小学校の時、友達の妹がイジメられててイジメっ子を追い払った!!そして、高校3年生の時に皆の前で「先輩の飛び蹴りすごい綺麗だったんですよ」と暴露されて…


【拍手】大学の女教師が痴漢男の手を捕まえると、握ったままずっとその男を見ていた。そして一言…


【理想】10代の頃にマトモな青春を送って来なかった自分は、年上の彼女に10代の子が着そうな服を着せようとしたんだが拒否られたので…


レトロゲームをオープンワールドにして一番面白そうなのは!!


NMB48ドラフト2期生の堀詩音のデビュー公演の出来が素晴らしかった件


【ムカツ】夜遅くにエンジンかけたままの無人ダンプが止まってて、寝れないので警察に電話したら面倒臭そうな対応で…


【キモイ】A「俺が付き合ってやるよ、今日泊まりに来いよ」私「彼氏できたから。平気」A「はあ?!何勝手に付き合いとか決めてんの?」


【勘違い】Aママ「お宅の旦那の子を妊娠したから別れてくれ」→私大爆笑!!ある日旦那とAママが鉢合わせしたのでそれを告げると…


【ガックリ】彼との間が冷めていた時に痴漢冤罪で彼が逮捕されてしまった!冷めていたのも吹っ飛びあらゆる手を尽くし釈放されるまで頑張ったのに…


【すれ違い】1ヶ月も前から楽しみにしていた美術館デートだったのに彼に置いて行かれた!1時間半後に合流した彼が放った言葉は…


【爆笑】猫の集会に参加してたら、猫缶と皿を持ったごっついおっちゃんが登場!!ビックリして頭が真っ白になった俺は…


【生物】「ケセランパサラン」を捕まえて容器に入れサランラップで蓋をした。→「運ないね」って言われ続けていた私に幸運が訪れた!!


川島なお美が最後にすがった民間治療とは?(画像あり)


指原莉乃「東大生とならコンパに行く」と本音wwwww


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1329809545/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年09月28日 at 23:06

    低学歴定収入がっつきチャラ男がきたのかな

  2. 名無しのキスログ 2015年09月29日 at 00:02

    高収入の爽やかイケメンにも女を選ぶ権利があるというかむしろ選び放題だし、逆に喪女が選べる男のレベルなんかそんなもんだろ

  3. 名無しのキスログ 2015年09月29日 at 01:04

    ※2
    喪女にも断る権利はあるんだぜw
    少なくとも女目当てに知りもしない趣味の場を荒らしに来るような、自分本位で空気読めない自意識過剰男はいらん
    イケメンブサメン以前に人としていらん

  4. 名無しのキスログ 2015年09月29日 at 02:42

    人間的にどうかってだけで良かったよね。外見や収入等の情報は必要無いし
    最も悪い女友よりキモメンのが情報が多いのがなんともな・・・

  5. 名無しのキスログ 2015年09月29日 at 03:37

    男呼んだ女は、女の子いっぱいいるから飲みに来ない?とでも誘ったのかな?
    ただの飲み会と思って来たなら男達も災難だったな。

  6. 名無しのキスログ 2015年09月29日 at 10:13

    ※5何故オフ会がイコール飲み会だと確信してるんだ?
    趣味の会の会合は酒抜きで真剣に盛り上がる。
    盛り上げるために酒を飲みあう男子の集まりとは違う。
    二次会で飲み会になだれ込むこともあるが一次会からぐびぐびはないわ。

  7. 名無しのキスログ 2015年09月29日 at 10:21

    呼ぶ人が男か女か確認しないのにドンビキだわ
    大体、呼んでも一人ぐらいだろうJK

  8. 名無しのキスログ 2015年09月29日 at 14:39

    ※7
    女性98%の趣味の集まりに男呼ぶなんて思いもしないし
    仮に男だったとしても問題ないだろ。ちゃんと趣味にしてれば
    見当違いなドン引きしてるお前にドン引きだわ

  9. 名無しのキスログ 2015年09月30日 at 15:08

    男の擁護必死過ぎて哀れwww

  10. 名無しのキスログ 2015年10月02日 at 10:27

    ※2
    と、低収入不細工キモオタ喪男が叫んでいます

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP