最新情報をCHECK!! 

【GJ】「かねカネ金」とウルサイ糞姑に「これで豪邸建てて下さい」ってあの世のお金を大量に送ってやったwww

デフォルト画像
コメント(0)
【GJ】「かねカネ金」とウルサイ糞姑に「これで豪邸建てて下さい」ってあの世のお金を大量に送ってやったwww

151

60: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/20(日) 16:48:40

かねカネ金と煩い糞トメにウチカビを大量に送ってやった。 
『これで豪邸建ててください。温水プールとミニ動物園があるなら子ども達連れて遊びに行ってあげますよ☆ 
あっ!!介護はしたくないので豪華な老人ホームに入るのも選択肢にいれてくださいね☆』の手紙付き。 
さっきから家電がガンガンなってるがシラネ。 

子ども達と公園へ行った旦那にメールしたら
『次からは俺からと書いて送りなさいね』と返信が来た。
いくら共働きで家計に余裕があっても、5人目も誕生したし仕送りするくらいなら貯金するっていっても聞かないからだ。バーカ。
ちなみにウチカビとはあの世のお金といわれている物です。
62: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/20(日) 16:51:17
>>60
リアルタイムかぁ。
旦那さんも頼りになりそうでいい感じですねw
65: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/20(日) 16:56:09
>>60
あの世に建てた豪邸に子供連れて行くなよ
66: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/20(日) 16:57:31
>>60
何でこのスレに出てくる旦那は「次から~」っていうんだろうね。
最初から自分で動けといつも思う。
67: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/20(日) 16:58:56
>>66
旦那が最初に動いてしまったら、嫁がDQ返しする余地がなくなるではないか。
68: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/20(日) 17:00:10
>>66
夫が居ない時を狙って言って来るとか、夫が〆てもまだ懲りないとかあるんじゃないの。
最初から息子が一撃でしとめろっていいたいのかもしれんけど、そうそううまくはいかんでしょう。
74: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/20(日) 17:59:24
>>66
いくらなんでも『死後のお金』を送るんだから旦那と相談してるっしょ。
で、誰からですと書かないで送ったら、旦那の方に着信があって取ったらトメが嫁の罵詈雑言喚いたんじゃね?
その上での、『次は、僕の名前を書いておいてね。』と思うが。
73: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/20(日) 17:29:06
>>60
このスレでウチカビを見るなんて、沖縄人乙
どうせなら、燃やした灰を送ればいいんじゃね。生前から貯金しとけば、あの世で贅沢し放題だろうし
74: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/20(日) 17:59:24
>>73
ウチカビ(紙銭)が、道教と同じ物だとすると、トメが生きてるときに燃やしても意味がない。
『死者に対して使われる物』だし。
どのみち紙銭燃やすと、死者の徳を上げるって言う意味があるから、彼方で貯金できるとしても
燃やさなくてOK
御棺に入れる六文銭は、三途の川の渡し賃。
109: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/09/20(日) 21:17:34
今更ですが>>60です。
ウチカビを送れと指示してきたのは旦那。
宛名だけで差出人は書かなかったけど筆跡でバレたみたいです。
だもんで旦那の『次からは~』となりました。
いくらトメが糞でも大切な旦那を育ててくれた人なんだから旦那の許可なしにあの世のお金なんて送らないよ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




ネイルの落書き文字が3Dに♪多彩なアートが広がるネイルアート


野菜や果物は糖尿病を予防できない?たくさん食べてもダメでした


【ミサワ】2歳下の彼氏は事あるごとに『年下アピール』をしてくるが全然意味がわからない。ふと前にとった写真を見てみると…


【恐怖】俺と8歳下の弟は自営の店を手伝っていたんだがふと外にいるはずの弟が見当たらない!女に抱えられた弟「おがああしゃああああん!!」 俺「ゆゆ誘拐!」


【ずうずうしい】停電して「コンロ使えないの!これ後1時間煮て!」と若奥さんが大家さんに鍋を押し付けた。大家「なんだこれ、犬のエサかね?」


【勘違い】弟が事故に遭い病院へ行くとジャージ姿の男性がいて「何してくれとんじゃ!」と父がいきなりドロップキック!母がバッグで殴り往復ビンタ!でもその男性は命の恩人で…


【変人】バイト先の常連のおっさんが連絡先を書いたメモをしつこく渡して来るのできっぱりと断ったら待ち伏せされるようになって…


【業務】配達行ったら掃除機かけてる最中らしく出て来ない。→現れたおばさんが「私向かいの者だから預かってあげる。仲良いし。」と言って荷物に手を伸ばして来たんだが…


【武勇伝】小学校の時、友達の妹がイジメられててイジメっ子を追い払った!!そして、高校3年生の時に皆の前で「先輩の飛び蹴りすごい綺麗だったんですよ」と暴露されて…


【拍手】大学の女教師が痴漢男の手を捕まえると、握ったままずっとその男を見ていた。そして一言…


【理想】10代の頃にマトモな青春を送って来なかった自分は、年上の彼女に10代の子が着そうな服を着せようとしたんだが拒否られたので…


レトロゲームをオープンワールドにして一番面白そうなのは!!


NMB48ドラフト2期生の堀詩音のデビュー公演の出来が素晴らしかった件


【ムカツ】夜遅くにエンジンかけたままの無人ダンプが止まってて、寝れないので警察に電話したら面倒臭そうな対応で…


【キモイ】A「俺が付き合ってやるよ、今日泊まりに来いよ」私「彼氏できたから。平気」A「はあ?!何勝手に付き合いとか決めてんの?」


【勘違い】Aママ「お宅の旦那の子を妊娠したから別れてくれ」→私大爆笑!!ある日旦那とAママが鉢合わせしたのでそれを告げると…


【ガックリ】彼との間が冷めていた時に痴漢冤罪で彼が逮捕されてしまった!冷めていたのも吹っ飛びあらゆる手を尽くし釈放されるまで頑張ったのに…


【すれ違い】1ヶ月も前から楽しみにしていた美術館デートだったのに彼に置いて行かれた!1時間半後に合流した彼が放った言葉は…


【爆笑】猫の集会に参加してたら、猫缶と皿を持ったごっついおっちゃんが登場!!ビックリして頭が真っ白になった俺は…


【生物】「ケセランパサラン」を捕まえて容器に入れサランラップで蓋をした。→「運ないね」って言われ続けていた私に幸運が訪れた!!


川島なお美が最後にすがった民間治療とは?(画像あり)


指原莉乃「東大生とならコンパに行く」と本音wwwww


引用元: http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1253364768/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP