最新情報をCHECK!! 

【キチ】一日○○個限定の風船が配られてて子供と並んでたら子連れママが割り込んできた!!私「並んでるんですけど」ママ「何様よ!」って意味不明なキレっぷりで…

デフォルト画像
コメント(5)
【キチ】一日○○個限定の風船が配られてて子供と並んでたら子連れママが割り込んできた!!私「並んでるんですけど」ママ「何様よ!」って意味不明なキレっぷりで…

fcc8970a

44: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/10/22(木) 13:06:53 ID:HNERYdvl

子供と一緒にスーパーに買い物に行ったとき、一日限定○○個で風船が配られていた。 
子供が欲しいと言ったんだけど、気づいた時は遅くて午前中配るものはなくなっていたので、午後から並ぶことを子供と約束。 
近くにある子供の習い事に連れて行き、家で食べる予定を変更してスーパーですませて、決まっていた時間より早くに並んだ。 

子供は退屈しながらも頑張って待っていたんだけど、突然私の前に知らない子連れママが割り込んできた。
私「あのー、並んでいるんですけど。」
ママ「すぐに行くわよ。」と振り返り睨みながら言うけど、動こうとしない。
私「退いてください。」
ママ「なによ!偉そうに。あなた何様よ。あなたにそこまで上から目線で言われることないと思うけど!ここはあなたのスーパーなの!違うでしょ!」とキレっぷりのすごさに私がおかしいのか?とも思えるような迫力。
そこに騒ぎを聞きつけたママの友人が登場。
そのママが説明すると、友人ママまで私の言い方が悪いとキレる。
結局、二人の言い分は小さい子供を連れていると長い時間並ぶのは無理。
(私の子供は4歳♀。そのママたちの子供は2歳ぐらいの♂。小さい子を連れて並ぶのは大変なのはわかるが、だからと言ってたくさん並んでいる人の前のほうに割り込んで良い理由にはならないと何度も言うが言葉が通じない。)
欲しがっているものを我慢させるなんて可愛そうな事は出来ない。
お互い様なんだから、譲ってくれてもいいんじゃないか。
いや、譲るべき。と二人とも騒いでいたけど、店員が来たのでグチグチ言いながらどこかに消えていった。
5分もなかっただろうけど、長く感じた。
うるさかったので、前と後ろに並んでいた人に謝ったんだけど、後ろの人には私の知り合いだと思われていたようでまったくの初対面だと言うと驚かれたよ。
話が通じない人と初めて会って疲れた。
45: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/10/22(木) 13:09:59 ID:hAYiHkAn
よく頑張った。
47: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/10/22(木) 13:18:30 ID:SNaqp9tO
>結局、二人の言い分は小さい子供を連れていると長い時間並ぶのは無理。
そう思ってるなら配ってるところへ直撃すればいいのに。
49: 44 投稿日:2009/10/22(木) 13:36:41 ID:HNERYdvl
突然、初対面の人に訳のわからないことを怒鳴られカーッとなりそうなところを落ち着かせて、冷静に対応しようとするだけで精一杯でした。
後になれば>>47さんのように思いましたが。
でも、私は見ていませんが店員さんにも何か言っていたのかも。
それぐらい私は間違ってないという自信がすごかった。
他にもそのママに
「あなた(私)にも子供がいるんだから、私(ママ)の気持ちはわかるでしょ?
あなたも同じような立場になれば、(割り込みを)するはず。」
と言われたので、一番後ろに並ぶと答えると
「あり得ない。なくなったらどうするの?子供が泣くじゃない?」
と馬鹿にしたように笑うので、なかったら仕方ないですねと答えたらもうこの馬鹿(私)に何を言っても通じないよ?とプゲラするように去っていきました。
50: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/10/22(木) 13:38:18 ID:4khrWcDS
>>49
そいつらが日本人だとは思いたくない…
57: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/10/22(木) 14:50:58 ID:2qBJZWNm
>>49
お疲れさま。
気の弱い人なら言い合いするの面倒くさくて黙っちゃうよな。
常識が通用しない人はいるもんだわ
51: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/10/22(木) 13:41:19 ID:i0Z2Y2B1
>>49
自己紹介して行っただけだよ
回りもきっとそう解釈してる
気にスンナ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




意外と結婚式より後の人も多い?「後悔しない」入籍のタイミング


井上真央、『花燃ゆ』低迷で見た目激変!? 「顔がむくんでNG写真多数」で記者驚愕


【スーッ】店員「お箸おつけしますか?」客「なんでいちいち訊くんだ!バカじゃないのか!」と説教を始めていたんだが店員の返しが上手い!!


【イラッ】数十メートル先に若い男が私の傘さして歩いてたのでダッシュで追いかけ「私の傘です」と言ったら…


【不安】3年前に弟の友達が亡くなった。親戚一同で「お前連れて行かれるんじゃないの?」と笑い話にしてたら…


【ケチ】「水ならタダなのに金使っちゃって…みんな頭悪いよねw」→「飲食店入ったら何か頼むのが常識でしょ」


【モヤッ】夫が結婚指輪を失くしてしまいジュエリーショップへ行くと「いらっしゃいませ」も「ありがとうございました」も言われなくて…


【メール】大学時代の友人から「離島での結婚式で泊まりになって負担かかるけど来たい人いる?」という招待メールが来たんだけど、空気よめない奴が…


【秘密】生まれつき心臓が悪く小さい頃から手術ばっかり受けてきた。傷跡に耐えられなくてタトゥーをいれたら…


【迷惑】実家に掛かって来た電話に出たら「こんにちは寝取られさん。私あなたの旦那の恋人ですよ。ババアはとっとと離婚しろよ、きもいんだよ」って言われて…


【幸運】人に騙され金と大切な人達を失いホームレスになって2年経ってた。公園でボーッとしてたらいきなり「飲め」とお茶を差し出されて…


ワイ「温泉旅館に行ってゲームコーナー行くンゴ」


【NMB48】UTAGE!の衣装なにこれ・・・


【後悔】二の腕に大きな刺繍を入れワザと見せつけていたんだが、親に言われたことがきっかけで切除手術をした。


【救世主】近所の奥さんが荷物を物凄い勢いで車に詰めてたので手伝った→奥「絶対に誰にも言わないでくれる?」私「いいですよ」→後から夜逃げだったとわかって…


【呆れる】彼氏の姉に誕生日プレゼントを要求されあげたら「もっと欲しい」だって。でも、私の誕生日には…


【見栄】着れない程の衣類を持ってる私は「可愛い服だね!どこで買ったの?」と聞かれて「セレクトショップ」と答えてるけど実は…


【怒】私の友達と食事に行った勘助は凄く喜んでて何度も話題にしてたので私も映画に誘ってみたら…


【ビックリ】おじさん達の中に混じって中学生くらいのガキンチョが飲酒してた。目と鼻の先に交番があるのに…


【自慢】子供の頃から何をやってもダメな人間だった私が素晴らしい男性と結婚できた!!だから、私を馬鹿にした女性達に…


近藤春菜がファッションにて撃沈wwwww(画像あり)


【相談】彼女の家に元彼が居座ってるのだが…


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1256080624/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年09月27日 at 12:24

    言い草からしてまさにザ☆オンナって感じのキチ♀。
    非を指摘される逆切れしてテンプレみたいに「えらそうに!何様!」って言うよなwww

  2. 名無しのキスログ 2015年09月27日 at 12:48

    泣く子供は餅を一つ多くもらえる。
    何処の国の諺だったかな…‥w

  3. 名無しのキスログ 2015年09月27日 at 13:34

    > 店員が来たのでグチグチ言いながらどこかに消えていった。
    自分たちに義が無いんだから逃げる
    自分たちが悪いのか分かってて言ってるからタチが悪い

  4. 名無しのキスログ 2015年09月27日 at 15:33

    割り込みは違法行為っすよ(度が過ぎた場合にしか適用されないみたいだけど)
    あまり知られてないみたいだね

  5. 名無しのキスログ 2015年09月27日 at 19:56

    そういうババアを容赦なくぶん殴ってた女子高生らしきギャルを見たことがあるので、キチるのは勝手だけどキチも気をつけなきゃあかんぞと思う。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP