最新情報をCHECK!! 

【驚愕】クリスマスケーキの予約券がなくなっていた→ケーキ屋に行くと知らない人が受け取りに来たと判明して…

デフォルト画像
コメント(0)
【驚愕】クリスマスケーキの予約券がなくなっていた→ケーキ屋に行くと知らない人が受け取りに来たと判明して…

Xmas

479: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/29(日) 14:46:17 ID:r+OIsU1N

去年の話。 
クリスマスケーキを予約して取りにいく時になって予約券がなくなってる事に気づいた。 
財布の小銭入れの中にあるチャックがついた部分に入れてたので落とした訳ない。 
不可思議に思いながらケーキ屋に行って事情を説明したら、私の予約券を持ってケーキを受け取りに来た人がいたそうだ。 

わりと常連客なので私の顔を覚えてる店員さんも多く、不思議に思ったが頼まれたのかもと思ってお会計しようとしたら
「払ってないの?私はお金持ってないから、今度○○さんからもらうって事でつけといて」と言われて怪しさがつのり、お断り。
○○さん(私)からお金を貰ってきて支払わないとケーキは渡さない、という姿勢でいたら
「じゃ、もらってくる」と帰ったらしい。
話聞いてビックリ。
その女の風貌を聞いても誰なのかはっきりしなくて気持ち悪かった。
480: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/29(日) 14:56:43 ID:rlie4yfJ
そいつ予約券はどうやって入手したの
482: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/29(日) 15:04:42 ID:r+OIsU1N
>>480
それが今でも分からん。
友達や家族が財布から抜き取ったとは考えたくないが…
チャックがしっかりしまってなくてスリ抜けるように落ちたのをパクったか?と。
財布も変えたし、今年はちゃんとしまってある。
去年は偶然お会計を後にしたんだけどそれまでは毎年先に支払ってたから危なかったよ。
今年も後払いにした。
483: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/29(日) 15:05:51 ID:j/fBO7+j
>>482
知り合いの写真全部持って行って聞いてみればよかったのに。
481: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/29(日) 15:03:32 ID:+/dQPFTs
なんか気持ち悪いねそれ・・・
>>479の名前も出してるって事は知り合いだろうし・・・
484: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/29(日) 15:08:38 ID:r+OIsU1N
>>481
名前は予約券に書いてあるんだ。
電話番号は店側の半券にしか書いてないから個人情報は守られたよ。
だからって知り合いじゃないとはハッキリ言いきれないんだけどね。
なんとも図々しい女もいたものです。
486: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/29(日) 17:09:22 ID:urbYKGv3
ガチな泥棒なら、財布丸ごともしくは現金や金目の物を盗むだろjk
すぐに気付かないような微妙な物だけ抜いてるんだから
近くにいる誰かが常習的に抜いたりしてるんじゃないか?
家の中の物で微妙な物とか無くなってないか確認したほうがいいよ
487: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/29(日) 18:50:23 ID:vG9pPR1B
半端な怪談よか怖え…(((゚Д゚;)))
489: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/29(日) 19:22:36 ID:0ySAatun
店側も「ではこの番号に電話して、確認が取れたらツケでお渡ししますね」
くらい言えば面白かったのに。
491: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/29(日) 20:41:21 ID:LhVKybVx
名前は券に書いてあったのか
じゃあ普通に小銭出す時にでも落としたんだろう
492: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/29(日) 21:07:48 ID:s9vn5Y30
クリスマスなんて一番忙しい時だから、この対応してくれただけで御の字だよ。
本当に頼まれて取りにきてる可能性もあるんだからお客をいきなり泥棒疑いしてる
ような対応はできないでしょう。
もし先払いしてて常連でもなかったらサッサと渡して終わりだっただろう。
運がよかったよね。
495: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2009/11/29(日) 22:47:24 ID:T/NO9Pbk
うわ・・・気持ち悪いなその人・・・


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




目指せハリツヤボディ!しっとり肌を作る5つのボディケア方法


本当にコレステロールの制限は不要か?新見解に潜む真の意味


塩抜きのポテトの注文が入り、責任者が作って出した。「この人は糖尿病で塩を一粒でも食べたら死ぬんですよ!どう責任とってくれるんですか」


【親戚】10年近く車椅子で要介護の生活をしてきた父親が昏睡状態になった。→親戚のおばさんからの電話で…


【自業自得】私は3姉妹の末っ子で、よく「かわいいねぇ」と言われ幼児期から容姿に自信を持っていたんだけど、甘やかされて育った私は…


料理部で後輩がゆで卵の殻剥きを担当していたんだが、ゆで卵が見当たらないので尋ねると泣き出しそうになって…


【マナー】電車内で遭遇した巨体のオバサンの行動が気に入らない→オニギリを下品に食べて唸り声のようなモノを上げ始めたので移動したんだが…


【感動】フラつく私にお爺さんが席を譲ってくれたんだが、近くにいたお子様に座られてしまった。母親「座れてよかったわね、うふふ」爺「立ちなさい」子「疲れてるからやだ」


【ショック】担任が竹の根で作られたムチを持ってて生徒が悪い事をした時によく使っていた。その根ムチが折れて…


【イラッ】男性5人、女性3人でバーベキューすることに。私以外の女2人が全くアウトドアに適さない格好で来てしまい男性陣は…


【変人】社長「ご両親にお会いしたいんだけど」私「へ?私何かしましたか?」社長「最初から嫁になるために入社してきたんだろ?」


【悲報】話をしていて「うわっコイツつまんねーな」って奴の特徴www


海外「音が最高!」フル改造した伝説的日本車に米国人レビュアーが大興奮


【救世主】近所の奥さんが荷物を物凄い勢いで車に詰めてたので手伝った→奥「絶対に誰にも言わないでくれる?」私「いいですよ」→後から夜逃げだったとわかって…


【イラッ】義妹の結婚式に10万包んだら披露宴の直後に電話を掛けてきて「あんなに少ない額、非常識」と言われたのでDQN返し決行!!


【前向き】いじられキャラを演じていた私だが、高校時代の友達2人に再会すると酷い会話だった。


【思い出】スーパーでの勤務中に万引き犯を社員と2人で事務所へ連行し、土下座させて頭を踏みつけた。そしたら…


【変人】バイト先の常連のおっさんが連絡先を書いたメモをしつこく渡して来るのできっぱりと断ったら待ち伏せされるようになって…


【低レベル】職場の男子トイレ前の壁に「○○(私)はだれとでもねる女今もフリン中」って落書きされてた。犯人はすぐにわかったんだがカマかけてみた。


【判断不能】入った時はいなかったのに駅のトイレから出たら女の人が目を開いたまま倒れてた。でも、他の人は気づいてないっぽい。


iPhone6sにはアタリかハズレか調べる方法


DAIGOとの結婚で北川景子が抱える問題とは?www(画像あり)


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1258348395/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP