最新情報をCHECK!! 

【痛キャラ】十字架をネットで購入。→「神聖なる神の御霊よ、私をお導きください、小さき命よ!(大声)ああぁあ私をお許しください!!(号泣)」→ドン引きして避けられたwww

デフォルト画像
コメント(3)
【痛キャラ】十字架をネットで購入。→「神聖なる神の御霊よ、私をお導きください、小さき命よ!(大声)ああぁあ私をお許しください!!(号泣)」→ドン引きして避けられたwww

901c91cd42

792: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/23(土) 03:47:36.76 ID:JNrfkhgS

ここに書いたこと全て忘れられますように 
中三の頃、もともとの動物好きを拗らせて極度のベジタリアンキャラになった。 
給食で肉が出るたびに結構な声量で 
「あぁ…鶏さん…鶏さんの命が人間の手によって…!本当にごめんなさい、ごめんなさい!!(涙を流し両手を顔にあて嗚咽)」 
みたいなことをやっていた。 

でも本当のベジタリアンじゃないから
「せめて私の中で生きて…」とかほざき結局は全部食う。
(そして魚はなんか感情移入しづらくてスルーという中途半端っぷり)
そこから更に拗らせて、数ヶ月後には祈りを捧げるようになっていた。
よくシスターが持ってるような十字架をネットで買って、給食のときにそれを持って祈りの儀式をしていたのだが、
「神聖なる神の御霊よ、私をお導きください…あぁ、小さき命よ!(大声)ああ!あぁああぁああ私をお許しください!!(号泣)」
と今思えば祈りなんて皆無の半ばホラーな儀式を毎回していた。
どう見ても頭おかしい人です。
あーなんかもうやだわもう消えてくれ頼む
教師もクラスメイトもほとんど私に話しかけなかった。
そりゃそうだ。そりゃそうだわ。
私もこんな人いたら関わりたく無いもん……..氏ね
793: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/23(土) 04:05:02.78 ID:ak7Q2Uf/
結局は全部食うところで笑ったw
でもネットでロザリオ買える時代に給食食べてたってことは、今もまだ若そうだね。
795: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/23(土) 07:16:08.21 ID:ZUZH/8h0
感情移入しづらくてスルーwwwww
798: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/23(土) 13:24:29.88 ID:0kEPVNfl
すごいのきたなw
成人式とか同窓会とか・・・どうするんだろう?
799: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/23(土) 14:07:51.04 ID:r/f1VzIf
歳を重ねていくと、本当にヤバいかどうかの見分けがつく人は多くなるから今でも黒歴史を綴っているのなら、「あの頃から変だったよねヒソヒソ」になるけど>>792が現在まともなら、
「あの頃変だったよねw」と笑い話になるんじゃね?
昔、人体の不思議展が開催されているという話題になった時人間に対してそんなことするのは可哀想!間違ってる!と泣き出したアラサーがいた。
倫理の観点から冷静に自論を語るのではなくて、>>792状態だったのでそんなぼっちヒステリー状態に、
周囲がどん引きしたのを思い出した。
黒歴史を自覚することで、社会の中で自己をどう表現するかを学ぶのかもしれない。
800: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/23(土) 17:52:44.07 ID:BqGilhp3
黒歴史は早めに経験しておいた方がいいよね
801: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/23(土) 18:48:49.58 ID:QOakEUpF
早めに経験しておかないと取り返しつかなくなるしな
802: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/24(日) 09:15:24.03 ID:BxD7dkLD
こじらせやすい上に年を重ねるにつれて難治性になるからな
794: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/23(土) 07:11:17.31 ID:BqGilhp3
差し歯が飛ぶほど噴いたww
今日歯医者行ってくる・・・・後悔はしていない


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




毎日の入浴が楽しみになる♪ 高いダイエット効果を発揮する「エプソムソルト」って?


SAPPORO国際短編映画祭国際審査員ダイアン ペルネさんのライスケーキ&Q.B.B大きなスライスチーズを使って♪


電車の車内で男性が「最近の若い者は、年寄りを立たせても平気なんだから」と大きな声で言っていた。それを聞いた若者が口にした意外な発言!!


彼氏からプロポーズされご両親のところへ挨拶に行った。だけど、今まで知らなかった事を知ってその場で断った。その原因は…


【修羅場】突然50代のオバサンに「おごって?」と言われた。俺「なんで?」オバサン「稼いでるんでしょ?」その後…


【カッコイイ】お客様の前で酔っ払ったオーナーの息子が「好きなんだよ~、結婚してよ~」と伸し掛かろうとして来た。→バイト仲間のA君が…


【マザコン】姉の結婚が決まり、両家の食事会をした時の事。→「あらやだまー君!シャツがはみ出てるじゃない!!」→「え?うそ、恥ずかしいよママ直して」


【復讐】遊んだ女に家凸され嫁に離婚された。金も家庭も仕事もいっぺんに失った俺は凸女にプロポーズして…


【DQN】姑「そんな手でご飯作らないでね!だから私が病気になるのよ!ちゃんと爪切りなさいよ!」と言われたので、以前旦那と企んだ計画を実行。


【腹黒】もうすぐ結婚するんだけど相手の親は彼に借金をさせるような親で経済力がない。だから、引き離すために結婚しようとしてて…


【ウザッ】お釣りをお札で返す時は客の前でめくりながら「いち、に、さん…」と数えて、終わったら台の上でトントンして揃えてから返せと指導されているんだがやりたくない。


【悲報】首ポキを学生の頃からしまくった結果wwwwwwww


海外「音が最高!」フル改造した伝説的日本車に米国人レビュアーが大興奮


【後悔】二の腕に大きな刺繍を入れワザと見せつけていたんだが、親に言われたことがきっかけで切除手術をした。


【保険】「あなたの母親が交通事故にあった」と連絡があって病院にかけつけたら母の姿に血の気が引いた。


【怖すぎ】ムードメーカーだったFが性格が変わったように大人しくなってた。俺「どうしたの?」F「みんなに聞いて欲しいことがある」


【仕返し】電子「変な女の人の霊付いてるよ。家の押し入れにいる。このままだと死んじゃう」→除霊しにやって来て…


【本音】お子様セットについていた玩具が壊れてしまったらしく「新しい物をお持ちしますよ」と言うと「申し訳ないのでいいです」と拒否されたので引き下がったんだが…


【メシマズ】彼女がカレーを作ってくれたんだが一口食べて吐き出しそうになるくらい凄い味だったwww


【ワロタ】じゃがりこを咥えて誰もいないことを確認。「エポール!コートレット!セル!ポワトリーヌ!ジゴー!」


毎週欠かさずMステを録画する『愛子さま』女子会で2時間熱唱!(画像あり)


アメリカにイジメがない理由wwwwww


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1365052776/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月10日 at 15:58

    何か可愛いなwww

  2. 名無しのキスログ 2015年10月11日 at 08:58

    スレタイの「神の御霊」で、おいおい神様と霊は別物だろw初めて聞く言い回しだな、と開いたら予想以上だったw
    自宅ではやってなかったのかな?うちの子もそのうち始めるんだろうかw

  3. 名無しのキスログ 2017年11月08日 at 17:56

    痛恨の極み

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP