最新情報をCHECK!! 

【迷惑】スーパーの試食係のお姉さんに何回もおねだりする子どもが金切り声を上げて試食台を蹴っていた。→注意したオバサンの顔面にパンチ!!

コメント(6)
【迷惑】スーパーの試食係のお姉さんに何回もおねだりする子どもが金切り声を上げて試食台を蹴っていた。→注意したオバサンの顔面にパンチ!!

illust3892

899: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 14:20:55.74 ID:61bEWQRu.net

この前スーパーでヨーグルトの試食配ってた。
そこで小学校に入るか入らないかくらいの子どもが何回もおかわりをねだってた。 
試食係のお姉さんが宥めすかしてたんだけど、次第に金切り声を上げて試食台を蹴る始末。
しかし保護者らしき姿がない。 

その時、近くにいたおばさんがその子の側にしゃがんで
「僕、このおねえちゃんが困るからやめようね?お母さんはどこ?」と聞いた。
瞬間子どもがおばさんの顔にパンチ。
悲鳴をあげて尻もちをつくおばさんとそれを慌てて助けおこす試食係。
これ幸いと台からヨーグルトを奪い貪る子ども。
別の店員も駆けつけたりして、周辺がざわめきだした頃おっさんが走ってきたと思ったら子どもの腕を引っ掴んで逃げようとした。
しかし掴まれたとたんに子どもがヤダー!ヤダー!と叫び、
そのおっさんも負けずに○○うるさい!黙れ○○!と叫ぶ。
男性店員が割って入って、おたくの息子さんがお客様に乱暴しましてみたいなことを説明してたが、そんなとこ俺は見てない!
知るか!と怒鳴ってた。
周辺は俺たち野次馬でいっぱいになってたけど、俺らに気づいて、オイ何見てんだ!とも言ってた。
その後はそのおっさんと殴られたおばさんが店長らしき人に裏に連れてかれたからどうなったか分からない。
南武線沿線のスーパーでの話。
あのメガネかけたおばさんは大丈夫だったのだろうか。
902: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 14:52:46.31 ID:BVtuTDtO.net
>>899
世も末ですな…ガキとおっさんはハゲ散らかれ
903: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 14:59:25.40 ID:Wh/dlBJO.net
アレルギーの関係で、保護者の許可なしに子供に試食は渡さないのがほとんどだよ。
908: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 17:28:37.08 ID:pD4cnVMw.net
>>903
え、そうなの?
試食販売員のバイト最近やったけど、事前研修でアレルギーについてなにも言われなかった
子どもだけのお客さんにもあげちゃったよ
近所のスーパーも普通に子ども一人にもあげてるし
でも、そっかアレルギー症状が出てた可能性もあるのか
怖いな気をつけよう
904: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/09/29(火) 15:33:38.20 ID:8/hDHG93.net
そんなキチガキなら置いてた奴をお姉さんの断りもなく毟り取ってたんだろ
そして置いてるのが無くなったら寄越せ寄越せのふじこふじこ!そんな光景なら見た事ある
まあそいつは親父が来てお姉さんに謝罪してガキに拳骨一発即連行だったな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




アン・ハサウェイ主演映画「マイ・インターン」のおしゃれが超参考になる!


結婚願望がない女はモテる・自然と男性人気が集まるワケ


友人の誕生日にガラス細工のピアスを渡したら返されたので妹にあげたんだけど…


妻は女の子1人だけと決めていたんだが双子姉弟が産まれた→「不細工でかわいくない、気持ち悪くて仕方ない」と打ち明けてきて離婚。→迎えた成人式に元妻が現れ…


【衝撃】A君の兄弟は皆6歳ずつ離れている。俺「じゃあ来年あたり四男ができるんじゃねーのw」A「ちょwさすがにないだろw」→だけど…


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


【後悔】私「並べって言ってるでしょ、聞こえないの?」 A「聞こえませーん!」→キレた私は耳を切り落とすことに…


【ワロタ】兄さんが家の塀に盛大にバイクぶつけた事が原因で家が火事になった。「ほんとごめんなさいぃ!」と泣き崩れる兄さんの横で俺は…


【ウザッ】愛想が尽きて別れたはずの元彼から「××って曲聴いてみて」とメールがあって放置してたら…


【マザコン】姉の結婚が決まり、両家の食事会をした時の事。→「あらやだまー君!シャツがはみ出てるじゃない!!」→「え?うそ、恥ずかしいよママ直して」


【復讐】遊んだ女に家凸され嫁に離婚された。金も家庭も仕事もいっぺんに失った俺は凸女にプロポーズして…


女の子からLINEの返事が遅い奴wwwwwwwwww


海外「音が最高!」フル改造した伝説的日本車に米国人レビュアーが大興奮


【スカッ】車乗ってたらスカイラインに煽られついて来られた。やっと解放されて家にいたら友人から電話がきた。「さっきお前スカイラインに煽られたろ?」


【予想外】居酒屋でDQNグループがやりたい放題に騒いで注意する店員を無視してた。→おっさん「兄さん、ちょっと表出よか」


【台無し】友人と高額な料理店に行き、食べ始めてすぐ「もう閉店の時間なんで」と言われたんで、急いで半分くらい食べて帰ろうとしたら…


【スゴイ】妹の結婚式に参列するんだが義実家には絶対秘密!!理由は、新郎がコトメの大事に思ってる見合い相手だったから…


【閲覧注意】血相を変えた住職と怒った親戚が「開けてはダメ」と言っていた倉が気になって親父と夜に入ってみた。そしたら急に親父が口から泡を吹いて最悪の事態に…


【痛キャラ】十字架をネットで購入。→「神聖なる神の御霊よ、私をお導きください、小さき命よ!(大声)ああぁあ私をお許しください!!(号泣)」→ドン引きして避けられたwww


【大変】警察官の彼氏は休日に職場からの呼び出しは当たり前。デート中に指名手配犯発見して私を乗せたまま追跡してたんだけど…


3位は壇蜜!2位は深キョン!男が『キスしたい』女性芸能人1位は…(画像あり)


【相談】マジで体臭がヤバイから香水デビューしたい…


引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1441236102/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月11日 at 23:22

    何で急にアレルギーの話になるねん

  2. 名無しのキスログ 2015年10月12日 at 00:52

    ※1
    店側に責任なすりつけたいバカ親が喚いてんだよ

  3. 名無しのキスログ 2015年10月12日 at 02:15

    そもそもガキ一人で来て試食与えるのは、今時ありえない→暗に創作じゃねって言ってるんだよ
    最初の1杯目がどういう経緯で渡ったかがわからないからどうしょうもないけど

  4. 名無しのキスログ 2015年10月12日 at 10:56

    創作厨は本当にウザい、いちいち指摘しなくていいよ

  5. 名無しのキスログ 2015年10月12日 at 14:20

    こういう卑しい育ちの餓鬼に限ってアレルギーとは無縁だったりする罠

  6. 名無しのキスログ 2015年10月12日 at 14:23

    きっと(^q^)だったんだろうね。お咎め無し。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP