最新情報をCHECK!! 

【カースト】大人しい系グループの子と仲良くしていたんだけど、イケてる子と仲良くなりたいと思って友達を裏切った。高校最後の1年間になんであんなバカなことしたんだろう…

デフォルト画像
コメント(1)
【カースト】大人しい系グループの子と仲良くしていたんだけど、イケてる子と仲良くなりたいと思って友達を裏切った。高校最後の1年間になんであんなバカなことしたんだろう…
 

59fe5215

763: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/18(月) 07:37:47.20 ID:WHXEYY0k

高3の時。 
それまでずっと大人しい系グループの子に仲良くして貰ってるような立場だったのに自分の立ち位置が理解出来ず、あんなださいグループじゃなくてもっとイケてる子と仲良くなりたいと思って、これまで仲良くして貰ってた子達を裏切ったり普通に接しててくれた大人しい子にもだいぶ辛く当たってしまったこと 

リア充ギャルに擦り寄ることに成功し、一緒にお弁当食べたり体育でペア組んだりしてたけど、ある日の休み時間に担任が
「お前ら○○(私)と友達だろ?これ渡しといてくれないか?」と私が休んだ日のプリントか何かをリア充ギャル達に渡そうとしたその時
「えっ。別に友達じゃないんだけど(笑)」と言っているのを廊下でばっちり聞いてしまい、ショックで休み時間が終わるまでトイレに篭った
その日からギャルには徐々に相手にされなくなるし、仲良くしてくれてた子達からは当たり前だけど冷ややかな目で見られるようになり、耐えられなくなって不登校気味になった。
誰かにいじめられたわけじゃないので周りは
「なんであいつ休んでんの?」状態だった。
素直に謝ればよかったのに、地味な子や大人しい系の子を見下すのが止められず中の上くらいのグループの子や、周りから無難に好かれてる子に媚びたりしたけど全く相手にしてもらえずもう自爆しまくり。
受験シーズンなのに勉強もせず、ネットで知り合った得体の知れない男と遊んだりして現実逃避し、進学も就職も出来ないまま卒業した。
今はなんとか働いてるけど高校最後の1年間になんであんなバカなことしたんだろうと我ながら死にたくなる。
764: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/18(月) 08:37:40.92 ID:RgwVpZAQ
>>763
これはひどい
766: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/18(月) 09:55:45.96 ID:pfn0OLZ9
>>763
いいね!まだまだあるだろ。もっと下さい。
765: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/18(月) 08:55:07.63 ID:sl8ki56O
本当に…
救いようのないバカだなぁ
まぁ、気づけてよかったねとしか。
767: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/18(月) 17:01:35.72 ID:V2mVxCq9
これはイタい高3でしょ
この手の病気は小学生くらいで掛かるもんだとオモた
768: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/18(月) 22:24:28.31 ID:qy+87JUR
それでこそ黒歴史だ
小学生でやってたら普通じゃないか
769: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/19(火) 03:41:47.21 ID:ve2b0jVv
社交的カーストにすれば悪い意味で空気みたいにいてもいなくてもいい存在だから特に拒絶もしないんだけど、喪がそれを受け入れてもらっていると勘違いするあの感じ。
涙出るな。出ないけど。
773: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2013/11/19(火) 16:41:48.61 ID:8DwDqLR/
>>769
分かる分かる
見ている方がいたたまれなくなる


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




アン・ハサウェイ主演映画「マイ・インターン」のおしゃれが超参考になる!


結婚願望がない女はモテる・自然と男性人気が集まるワケ


友人の誕生日にガラス細工のピアスを渡したら返されたので妹にあげたんだけど…


妻は女の子1人だけと決めていたんだが双子姉弟が産まれた→「不細工でかわいくない、気持ち悪くて仕方ない」と打ち明けてきて離婚。→迎えた成人式に元妻が現れ…


【衝撃】A君の兄弟は皆6歳ずつ離れている。俺「じゃあ来年あたり四男ができるんじゃねーのw」A「ちょwさすがにないだろw」→だけど…


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


【後悔】私「並べって言ってるでしょ、聞こえないの?」 A「聞こえませーん!」→キレた私は耳を切り落とすことに…


【ワロタ】兄さんが家の塀に盛大にバイクぶつけた事が原因で家が火事になった。「ほんとごめんなさいぃ!」と泣き崩れる兄さんの横で俺は…


【ウザッ】愛想が尽きて別れたはずの元彼から「××って曲聴いてみて」とメールがあって放置してたら…


【マザコン】姉の結婚が決まり、両家の食事会をした時の事。→「あらやだまー君!シャツがはみ出てるじゃない!!」→「え?うそ、恥ずかしいよママ直して」


【復讐】遊んだ女に家凸され嫁に離婚された。金も家庭も仕事もいっぺんに失った俺は凸女にプロポーズして…


女の子からLINEの返事が遅い奴wwwwwwwwww


海外「音が最高!」フル改造した伝説的日本車に米国人レビュアーが大興奮


【スカッ】車乗ってたらスカイラインに煽られついて来られた。やっと解放されて家にいたら友人から電話がきた。「さっきお前スカイラインに煽られたろ?」


【予想外】居酒屋でDQNグループがやりたい放題に騒いで注意する店員を無視してた。→おっさん「兄さん、ちょっと表出よか」


【台無し】友人と高額な料理店に行き、食べ始めてすぐ「もう閉店の時間なんで」と言われたんで、急いで半分くらい食べて帰ろうとしたら…


【スゴイ】妹の結婚式に参列するんだが義実家には絶対秘密!!理由は、新郎がコトメの大事に思ってる見合い相手だったから…


【閲覧注意】血相を変えた住職と怒った親戚が「開けてはダメ」と言っていた倉が気になって親父と夜に入ってみた。そしたら急に親父が口から泡を吹いて最悪の事態に…


【痛キャラ】十字架をネットで購入。→「神聖なる神の御霊よ、私をお導きください、小さき命よ!(大声)ああぁあ私をお許しください!!(号泣)」→ドン引きして避けられたwww


【大変】警察官の彼氏は休日に職場からの呼び出しは当たり前。デート中に指名手配犯発見して私を乗せたまま追跡してたんだけど…


3位は壇蜜!2位は深キョン!男が『キスしたい』女性芸能人1位は…(画像あり)


【相談】マジで体臭がヤバイから香水デビューしたい…


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1365052776/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月12日 at 15:41

    キョロ充はどこでも痛い子

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP