最新情報をCHECK!! 

【危険】マウンテンバイクに乗ってスロープを登ってたらチェーンがバツン!と切れたwww

デフォルト画像
コメント(3)
【危険】マウンテンバイクに乗ってスロープを登ってたらチェーンがバツン!と切れたwww

mountain_bike_jump_pijnx

159: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/28(木) 09:03:49 ID:ULaRGnFK

自転車話注意。 
休日の早朝によくマウンテンバイクで遠出してるんだけど、いつも通るコースの途中に歩道橋があって、そこは真ん中が自転車を押して登る用のスロープになってる。 
で、俺は脚力を鍛えようと、いつもそのスロープを自転車を降りずにこいで登ってたんだ。 

こないだの日曜の朝5時ぐらいに、その歩道橋(早朝なんで誰も歩いていない)をまた降りずにえっちらおっちら登り始めて、てっぺん近くまで来たとき、チェーンがバツン!と切れた。
ペダルを踏んでた足が空回りして俺はハンドルに突っ伏し、自転車の上に伏せたまま、スロープを後ろ向きにガーッと下まで降りてってしまった。
ウルトラマンが後ろ向きに飛んでるような感じか。
両脚突っ張ってブレーキかけたんで、歩道橋から5メートルぐらい飛び出したところでコケずに止まった。
人がいなくてよかった、とホッとしてふと見ると、歩道橋のそばに信号待ちの観光バスが1台止まってて、窓が閉まっているから音は聞こえないんだが、乗っていた30~40人くらいのおじさんおばさんに大爆笑されていた・・・
おじさんたち手たたいて笑ってたよ・・・
チェーン切れた自転車を押して逃げたよ・・・
160: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/28(木) 10:23:57 ID:c0DkJ8LI
>>159
現場で見たかった。何か凄いなw
161: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/28(木) 11:14:07 ID:1V9uSiBj
>>159
笑いどころかなぁ。
なんか、感心しそうだ。
163: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/28(木) 12:00:47 ID:N4HcRJWF
>>159
見たい!
Youtubeにうpされてないのか?
164: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/28(木) 13:08:57 ID:eADFF+3k
>>159
怪我しなくて良かったなぁ。
165: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/28(木) 13:29:47 ID:eBMOugZt
まずは、巻きこまれた人がいなくてなにより。
自転車も可哀相だし、もうそんなムチャはしないでほしいです。
162: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/28(木) 11:35:03 ID:BFSoL3yI
>>159
もし大怪我してたらそのバスのおじさんおばさんが助けに来てくれてたんじゃない?
結局無事だったから笑い話になっただけで
というか、手をたたいてたのは、見事なバランスでよく切り抜けたって賛辞かもね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




知らないと損!その重たい疲労感、解消の近道はこれかも!


男にも女にも愛される「アボカド女子」の特徴・4つ


【スッキリ】すし詰め状態の満員電車で降りようとしていた人がいたんだが、ドア寄りに居たリーマンがまったく動こうとしない。声を掛けても小突いても効果無いので…


【イラッ】私「これ、別精算でお願いします」店員「わかりました」→一緒に精算されたので「コーヒーだけ別で払いたいんですど」と言ったら…


【ムカつく】オタク系グループにいた私は大学でギャルっぽいY子に話掛けられて有頂天になっていた。→でも、Y子の要求を断ると…


【カッコイイ】中1の妹が2年の女子十数名に罵詈雑言を浴びせられていたんで思いっきり引っ叩いてやったwww


【感動】おばあさんの癌が見つかってから認知症だったおじいさんは施設に行った。→おばあさんが亡くなっておじいさんと対面させた。すると…


【壮絶】私と兄と姉は父から酷い虐待を受け庇ってくれる母の体もアザだらけだった。→父が闇金に手を付け数百万の借金を残し逃げた。


【怒り】「私の父親は成人済みの私にお年玉をくれる」→「お前も父親もおかしい!常識が無い!恥かしくないのか!」とキレられて…


【脳内バカ】勘助に付きまとわれた美人奥は職場を去った→勘助がご主人の在宅時を狙って突撃→「僕が奥さんを愛する気持ちをあんたが止める権利はない!認めろ!」


【無神経】助手席のドアに傷が付き始め「ほぼ100%、隣の人にドア当てられてますよこれ!」と言われたので大家に注意してもらうと…


ニートのわいの夜食のクオリティ高すぎわろたwwwwwwwwww


海外「トイレが凄い!」日本の新幹線の特別車両が持つハイテク設備に海外が仰天


【怖】高1の妹が生意気になりあまり相手してくれなくて憎たらしいので、夜遅く風呂に入ってる時にイタズラしてみた結果。


【スゴイ】カラスと話せるという女の子が同級生にからかわれてカラスと話さなくなった。そしたら翌日に…


【うわぁ…】義両親が義兄嫁にのしかかり公開授乳を要求。私達夫婦が必死に止めていたら突然、義兄嫁父、兄が乱入してきて…


【GJ】競馬好きな姑が大レースの予想してた。姑「3番から馬連、馬単で総流しにしよう」夫「3-16で決まったら嫁子の誕生日だな」姑「やだ不吉~16だけ外して買いましょ」→結果。


【うわぁ】三年間大学の寮住まいだった弟が帰って来たんだが、人の食事をかっさらったりと食べ物に卑しくなっていた。→家族全員で教育開始!!


【GJ】自転車で新聞配達してたらオバサンが抱いてた犬に吠えられ転倒。オバサン「犬のやったことだし」と去って行った。すると…


【迷惑】歩道に広がってゲームしながら歩く小学生たちが邪魔で盲導犬を連れた女性がオロオロしていた。おっちゃんが「しばらく待ってろ」と女性に言って…


指原莉乃がキスマイ千賀健永とペアルックの相次ぐ発覚に熱愛疑惑…


新山千春がしくじり先生でブログ大炎上の理由を告白wwww


引用元: http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1285352808/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月06日 at 19:23

    ルック車なんかに乗るから‥…

  2. 名無しのキスログ 2015年10月06日 at 23:26

    ルック車でもチェーンは大抵はzmcだから突然切れるとかは無いぞ、チェーンの長さがおかしいとかはあるがな!!
    整備してない可能性がある

  3. 名無しのキスログ 2015年10月10日 at 14:29

    むしろ素人がカッコつけてチェーンの交換したけど
    ちゃんとピン入れきってなかった可能性かもしれん

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP