最新情報をCHECK!! 

【感謝】正月に集まって義姉の妊娠をみんなで喜んでいたら、親戚中から嫌われ者のAが「30過ぎての妊娠は云々」と言い出した。すると、従兄の子が…

コメント(2)
【感謝】正月に集まって義姉の妊娠をみんなで喜んでいたら、親戚中から嫌われ者のAが「30過ぎての妊娠は云々」と言い出した。すると、従兄の子が…

a

274: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/01/22(土) 18:19:14 ID:6fcYnEhj

お正月に親戚で集まっていたら、そこに親戚中で鼻つまみのAが来た 
とにかく人の揚げ足取るのが好きで、ミスしたらいつまでもうるさい人 
今年は義姉の妊娠をみんなで喜んでいたら、
「30過ぎての妊娠は云々」と水を刺す 
兄の拳が握られたのを見たが、父が横から抑えた 
(親戚の男全員、職業上、騒ぎになったらまずいので) 

それなら私が叩き出そうとした時、従兄の子が義姉に絡むAの傍に行ったかとぱっと頭から何かを取った
実はA、かなり巧妙に隠していたがカツラだった
はしゃぎながらそれを振り回すのを
「だめでしょ。ばっちいから」
と取ろうとする従兄嫁
ここぞとばかりにみんなで
「そうだよ。それはばっちいからぺっしなさい」
「ぺっはだめだよ。Aおじちゃんの大事だからどうぞして」
「そうそう。Aおじちゃん、それがないと生きていけないんだから」
まさかAも2歳の子に怒れず、ぬいぐるみと交換に返してもらったカツラをばっと取ると、何も言わずに出て行った
情けないかもしれないが、従兄の子にみんなで感謝した
そしてその後、法事が1回あったが、Aは来なかった
278: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/01/22(土) 19:04:09 ID:tdp2ibKi
>>274
2歳にして……
284: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/01/22(土) 23:48:16 ID:oCD6U4Hx
>>274
その子に「円盤戦争バンキッド」のラビットのコスプレをさせたくなったw
275: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/01/22(土) 18:27:05 ID:qfiZB3sD
>>274
GJな子だね


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




イギリス英語とアメリカ英語 音の違い


アチャ~9割が迷惑!? 同僚から嫌がられる「旅行土産ワースト3」とは


【ドン引き】Mに彼氏を紹介したら「趣味悪いんだね~」と散々言っていたのに、彼氏のバイト先に毎日通っていると判明して…


【GJ】「ペットショップでね、真っ白な目でこっち見てて切なくてうちの子にしたの。」と言う客におばさんが「病気持ちじゃあ安かったでしょ」という発言。怒った私は…


【勘違い男】キャバクラのお客様に根掘り葉掘り質問攻めされた後、説教された。男「俺の嫁になるには条件があるんだよ。今日で店は引退だから二度と出勤すんな」


【凹む】マトンカレーを注文したら「本当に美味しいなら試してみたい。一口ちょうだい。」と言われ肉を一切れあげたんだけど…


【返り討ち】旦那の元嫁一家が旦那資産の生前贈与を求めて来た→元嫁父が大暴れして弁護士・旦那・私に暴行→徹底的に追い込んで…


【カッコイイ】子供の頃から憧れてた車、ランボルギーニカウンタックをおじさんがタダでくれた!!→スーパーでぶつけられた。「うちの車も凹んでるからおあいこじゃない?」


【不愉快注意】深夜に山道を飛ばしてるとフラフラと女性が出てきた!!急ブレーキをかけ無事だったんだが、学生時代に私を虐めていた張本人だと気付き…


【予想外】会社の朝礼でいきなり名指しされて「俺と結婚しろ!もう自分をごまかさなくていい!」と大声で言われた。祝福モードになってしまい…


【誘導尋問】A「こないだ男の人に声掛けられたんだけど何でだろう?」友人達「ナンパでしょ?」A「えぇナンパだったの!?なんで私?なんでかな?」


【悲報】俺氏、会社に行きたく無さすぎて吐いた件wwwwwwwwwwwwww


海外「また日本が!」日本企業が開発した実用的な家事手伝いロボに海外が興味津々


【GJ】旦那と車に乗ってたらタチの悪いハイエースに煽られた→車を止めると棒を持ったDQN2人がドアを蹴ってきて…


【異物混入】某有名社長の大手居酒屋チェーンに友人達と行き料理を取り分けていたら友達が大絶叫!!


【イタイ】終電を逃したIを泊めることになりソファで寝かせた。→私は愛猫と一緒に鍵を掛けた部屋で寝ていたんだけどパジャマ前回のIが…


【イラッ】店員が頼んだものと違う料理を持って来たので指摘したら「でもこちらに打ってありますので」と言われた。私「はぁ!?そっちが間違えたんでしょ、交換してください!」


【人生】友人A子に不倫の相談をされていたんだが相手に2人目の子供が産まれ破局。→「本当は結ばれるはずだった」と泣かれて…


【キチガイ】友人たちと食事に行き、皆で決めた料理が来た瞬間Aが大騒ぎ!!「人●し!訴えてやる!」


【低レベル】職場の男子トイレ前の壁に「○○(私)はだれとでもねる女今もフリン中」って落書きされてた。犯人はすぐにわかったんだがカマかけてみた。


【相談】何故男はブスと浮気するのか!


【不仲?うつ病?】とんねるず『みなさんのおかげでした』終了かwwwwww


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1291861309/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年01月31日 at 08:09

    想像したら微笑ましいやw

  2. 名無しのキスログ 2016年01月31日 at 08:13

    あ、2歳の子がかつらを持ってはしゃいでる光景を追加で

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP