最新情報をCHECK!! 

【不思議体験】母が亡くなりベッドで寝てたら、羽交い絞めにされ物凄い力で持ち上げられた!!「私にはまだやる事が沢山あるの!」

デフォルト画像
コメント(10)
【不思議体験】母が亡くなりベッドで寝てたら、羽交い絞めにされ物凄い力で持ち上げられた!!「私にはまだやる事が沢山あるの!」

Alma

212: 名無しさん@おーぷん 2015/10/16(金)22:22:24 ID:???

つい最近あったこと。
書くかどうか迷ったけど気落ちの整理のために書きます。
今月、母が亡くなった。
最後は痩せ細ってしまって箸を持つのもやっとだった。
亡くなった当日は色々あって悲しむ暇が無かったけど次の日になって突然悲しみが襲ってきて、止めたいのに涙が止まらなかった。

その日の夜中の3時過ぎ、ベッドで横向きに寝ていると嫌な気配を背中に感じ
「くる!」と思ったと同時に背後から両脇を抱えら羽交い絞めにされました。
嫌な気配は私の上半身を持ち上げようとする。
嫌な気配の関節が軋む
「ミシミシミシ!」という音が聞こえる。
物凄い力で
「グイッ」と持ち上げられたのに、そこには自分が寝ていました…
薄くなった上半身だけが嫌な気配によって持ち上げられていました。
何度もこういう者に出会っている私は
「私にはまだやる事が沢山あるの!」と心の中で叫びました。
羽交い絞めにされていた手がほどけ、自分の薄くなった上半身は
寝ている自分に戻って行きました。
直後に目が覚めましたが、あれは夢だったんだろうか?と考えたけど両脇に残る違和感が夢ではないことを証明している気がしました…
悲しみ過ぎると魂持っていかれそうになるんだろうか?
あの物凄い力で引っ張ったのは母だったんだろうか?
なんで連れて行かれそうになったのか?
考えても未だに答えが見つかりません。
213: 名無しさん@おーぷん 2015/10/16(金)23:04:46 ID:???
>>212
そういう不思議体験がないから、読んだ感想として。
「私にはまだやる事が沢山あるの!」
この気持ちをしっかり自覚させるために来たんじゃないかな、と思った。
だってすぐ解放してくれたんでしょ?
いっぱい泣いてたくさん悲しんだら、お母様のぶんまで、幸せに生きてください。
泣きたいときには、ちゃんと泣かなきゃダメだよ。
暖かくして風邪ひかないようにね。
214: 名無しさん@おーぷん 2015/10/17(土)09:24:31 ID:???
212です。
温かいお言葉に涙が出ました。
最期の時も葬儀の時もちゃんと泣けなかったので悲しくなったら我慢せず泣かないといけませんね。
私、このスレの116で父の死後に起こった不思議な体験を書いた者なのですが身内が亡くなると割とすぐにこういう体験をします。
今年は母より先に兄も亡くしていまして(三か月前)
もしかしたらあれは兄だったのかな?と今更ながら思います。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID






【イラッ】男性5人、女性3人でバーベキューすることに。私以外の女2人が全くアウトドアに適さない格好で来てしまい男性陣は…



親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…



【大成功】18才から28才まで付き合って結婚の約束をしていた初彼に嘘をつかれ捨てられたんで、友人の協力のもと仕返し開始。



【スカッ】「この子は後3日で殺処分になってしまう」と虐待されていた犬を飼うことになった。→我が家に来てから元気になり天才でファンも出来た!!→散歩してたら…




【スカッ】パート「大変です!売り上げ金が10万円足りません!」俺「身体検査させてくれる?」パート「いいですよ。身の潔白を証明できますし。どうぞ」→結果。



【家族】彼氏に妊娠報告したら、二股を告白され「堕ろせ」って。彼の両親には「お前みたいなのが嫁に来られるような家ではない」とお腹を蹴っ飛ばされて…



【危険】お酒が全く飲めない私に上司が勧めてきて強く断っていたんだがトイレから戻るとウイスキー混ぜられてた。私「急性アル中で一人倒れそうなので救急車すぐにお願いしまーす」



【うわぁ…】A夫婦と俺夫婦は仲良くしていたんだが、A嫁が先に妊娠してから数ヵ月後にAから縁切り宣言されて…



【モヤッ】俺がイジメ過ぎたせいでクラスメートが自ら命を断った。逮捕されると怯えていたが、イジメを知っていた学校側はマスコミに対して…




【朗報】Fallout4、日本語版も北米版との『表現差異なし』



【ラブライブ!サンシャイン!】小原鞠莉ちゃんとのんたんの共通点!?【ネタ】




【SNS】ブログやmixiに個人情報載せまくってて友達に指摘されたんだけど「大丈夫。大げさ!」と聞かなかった。そしたら…



【GJ】お局が「子供云々で休むのは甘え」と語ってた。おばちゃん「あんたいくつなのー?」お局「43ですぅ」おばちゃん「もう子供は無理だねえ」お局「ビロォォォォォォウゥゥ!!」




【ほのぼの】彼氏と同棲し始めて風呂に入ってたら湯船で寝てしまった私。叫ぶ彼の声で目が覚めたんだ…



【GJ】部長と課長に焼き鳥屋に連れてってもらったらカウンター客が「繁昌しているようだけど人気に胡座かいてるんじゃないの」と店の人に絡んでいた。→部長の発言に吹いたwww




【GJ】医者の白衣を着た見知らぬ男性を発見。「お名前と所属をお願いします」→「ヤマダだけど、じゃ」→「どの医局のヤマダ先生ですか」→逃げようとしたので…



【常習犯】ハウステンボスでぬいぐるみを買って店を出たら、いきなり親子が私の手を掴んで「私たちの話聞いてたから買ったんですよね、それを引き渡してください」と言われて…




紗栄子資産2000億円超の新恋人に本命がいたwwww



【悲報】浜田雅功が奈良県警に逮捕される…(画像あり)



ぱるるの「早くママになりたい」発言にキモヲタもうんざりwww(画像あり)


引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1396924406/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月30日 at 16:31

    疲れてるとよくある現象

  2. 名無しのキスログ 2015年10月30日 at 16:38

    家中に塩盛っとけ、塩!

  3. 名無しのキスログ 2015年10月30日 at 17:27

    メンヘラ乙ww

  4. 名無しのキスログ 2015年10月30日 at 18:34

    悲しみ過ぎると、成仏の妨げになるってお寺の人に慰めに言われたことあるわ。
    ぼぉーっとして、車に引かれそうになったり
    もした。
    どこかで気持ちを切り替えないとね。
    悲しい気持ちには代わりないけど、時間ぐすりだよ。

  5. 名無しのキスログ 2015年10月30日 at 19:08

    母親「その体寄越せ」

  6. 名無しのキスログ 2015年10月30日 at 20:43

    それは 夢。

  7. 名無しのキスログ 2015年10月30日 at 21:11

    短いし安っぽいし

  8. 名無しのキスログ 2015年10月31日 at 15:13

    この手の体験は最近、脳科学で容易に解明されてる。
    オカルトって実際は案外つまらんもんだなあと思う。

  9. 名無しのキスログ 2015年11月01日 at 07:42

    俺、もし親が死んだら悲しみに耐えられる気がしない・・・

  10. 名無しのキスログ 2016年05月21日 at 05:00

    「何度も経験してる」って言ってる割に「あれは夢だったの?」って矛盾してる気がするんだが

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP