最新情報をCHECK!! 

【感動】パパが小さな会社を興し、作ったサイトのカウンターを毎日チェックしては「最近訪問者が多いんだ。お客さんになってくれるかなあ」と喜んでいたんだけど本当は…

デフォルト画像
コメント(6)
【感動】パパが小さな会社を興し、作ったサイトのカウンターを毎日チェックしては「最近訪問者が多いんだ。お客さんになってくれるかなあ」と喜んでいたんだけど本当は…

01460

339: おさかなくわえた名無しさん ID:PVFXr+j2

パパンが定年退職後に興した小さな会社。 
パソコンの横のカレンダーに予定とは別に毎日数字が書き込まれていた。 
私が作ったヘボサイトにつけていた小さなカウンターを毎日チェックして何人訪問者が来たのか記録してたみたい。 
それに気付いてから私は無駄にカウンターを回して 
「最近、訪問者が多いんだ。お客さんになってくれるかなあ」 
とパパン喜ぶのを親孝行のように思ってた。 

結局会社はパパンの死を持って倒産、半年間お客さんなんか10人も来なかった。
パパンは上がっていくカウンターに期待を募らせていただろうに今日は何人閲覧者があったんだとみんなに話していたのに結局私がしたことは単なる荒らし行為だった。
墓場まで持っていって、あの世でパパンに謝ります。
340: おさかなくわえた名無しさん ID:BNEY4bGC
>>339
パパンが喜んでたんだからいいじゃないか・・・ (つД`)
341: おさかなくわえた名無しさん ID:NIYTsw9x
>>339
あなた良い子だよ。
パパンはあなたみたいな娘を持って幸せだったと思う。
342: おさかなくわえた名無しさん ID:Dvxg7ELH
>>339
それも立派な親孝行だよ。
パパンが喜んでたんだから。
それにさ、カウンターがあるサイトは少ないより多いほうがいい。
カウンターの数が少ないとスルーされる。
自演ばれそうに多いと不自然だけど、回ってるほうが安心感あるよ。
だから商用サイトでお客さんを呼ぶ行為としちゃ間違ってない。
>>339は孝行娘だよ。
343: おさかなくわえた名無しさん ID:MsPqfE5J
お前ら優しい奴だな。
もちろん>>339も含めて。
344: おさかなくわえた名無しさん ID:Tsv+dFOP
やべ…涙出そうになりました。
>>399
あなたは立派な親孝行したと思います。
なによりもパパンが幸せだったと思う。
347: おさかなくわえた名無しさん ID:ERef9gkY
>>399は立派だと思います。そんなことされたら親は喜ぶでしょう。
348: おさかなくわえた名無しさん ID:jYwIt719
そうだよね じゅうぶん親孝行できたよ>>399


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【イラッ】男性5人、女性3人でバーベキューすることに。私以外の女2人が全くアウトドアに適さない格好で来てしまい男性陣は…


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


【大成功】18才から28才まで付き合って結婚の約束をしていた初彼に嘘をつかれ捨てられたんで、友人の協力のもと仕返し開始。


【スカッ】「この子は後3日で殺処分になってしまう」と虐待されていた犬を飼うことになった。→我が家に来てから元気になり天才でファンも出来た!!→散歩してたら…



【スカッ】パート「大変です!売り上げ金が10万円足りません!」俺「身体検査させてくれる?」パート「いいですよ。身の潔白を証明できますし。どうぞ」→結果。


【家族】彼氏に妊娠報告したら、二股を告白され「堕ろせ」って。彼の両親には「お前みたいなのが嫁に来られるような家ではない」とお腹を蹴っ飛ばされて…


【危険】お酒が全く飲めない私に上司が勧めてきて強く断っていたんだがトイレから戻るとウイスキー混ぜられてた。私「急性アル中で一人倒れそうなので救急車すぐにお願いしまーす」


【うわぁ…】A夫婦と俺夫婦は仲良くしていたんだが、A嫁が先に妊娠してから数ヵ月後にAから縁切り宣言されて…


【モヤッ】俺がイジメ過ぎたせいでクラスメートが自ら命を断った。逮捕されると怯えていたが、イジメを知っていた学校側はマスコミに対して…



【朗報】Fallout4、日本語版も北米版との『表現差異なし』


【ラブライブ!サンシャイン!】小原鞠莉ちゃんとのんたんの共通点!?【ネタ】



【SNS】ブログやmixiに個人情報載せまくってて友達に指摘されたんだけど「大丈夫。大げさ!」と聞かなかった。そしたら…


【GJ】お局が「子供云々で休むのは甘え」と語ってた。おばちゃん「あんたいくつなのー?」お局「43ですぅ」おばちゃん「もう子供は無理だねえ」お局「ビロォォォォォォウゥゥ!!」



【ほのぼの】彼氏と同棲し始めて風呂に入ってたら湯船で寝てしまった私。叫ぶ彼の声で目が覚めたんだ…


【GJ】部長と課長に焼き鳥屋に連れてってもらったらカウンター客が「繁昌しているようだけど人気に胡座かいてるんじゃないの」と店の人に絡んでいた。→部長の発言に吹いたwww



【GJ】医者の白衣を着た見知らぬ男性を発見。「お名前と所属をお願いします」→「ヤマダだけど、じゃ」→「どの医局のヤマダ先生ですか」→逃げようとしたので…


【常習犯】ハウステンボスでぬいぐるみを買って店を出たら、いきなり親子が私の手を掴んで「私たちの話聞いてたから買ったんですよね、それを引き渡してください」と言われて…



紗栄子資産2000億円超の新恋人に本命がいたwwww


【悲報】浜田雅功が奈良県警に逮捕される…(画像あり)


ぱるるの「早くママになりたい」発言にキモヲタもうんざりwww(画像あり)


引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1096529301/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月30日 at 19:48

    現実は甘くないからな。
    報告者の思いは十分おとんに伝わってるんじゃね?

  2. 名無しのキスログ 2015年10月30日 at 20:25

    ※1
    伝わってるはず。
    たぶん、パパンも娘がカウンター回しているのに気がついていたと思うよ。
    その娘の気持ちがたまらなく嬉しかったんだろうね。
    お客が来るよりもさ。

  3. 名無しのキスログ 2015年10月30日 at 20:31

    結果、倒産してるから現実は残酷だけどさ
    でもこの娘の親で居られたことが誇りだろうし
    育て方も間違ってなかったって思ってるだろうよ

  4. 名無しのキスログ 2015年10月30日 at 23:42

    切ない

  5. 名無しのキスログ 2015年10月31日 at 01:01

    生きてるだけで親孝行や

  6. 名無しのキスログ 2015年11月05日 at 04:16

    感動してたのに、>>399 でエッてなった

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP