最新情報をCHECK!! 

【ムカッ】デートの待ち合わせに2時間遅れて何の連絡もなしだった彼。→「母親を病院に連れて行ったんだからしょうがないだろ!」ってキレられて…

デフォルト画像
コメント(4)
【ムカッ】デートの待ち合わせに2時間遅れて何の連絡もなしだった彼。→「母親を病院に連れて行ったんだからしょうがないだろ!」ってキレられて…

150217_wakaredennwa

954: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/13(金) 10:24:14 ID:0rC5qNaB

この中では些細な話だけど。 
デートの待ち合わせに2時間遅れて何の連絡もなしだった元彼。 
(2時間待ってる私も私だがw) 
開口一番、メールをしても電話をしても返事がなかったことを聞いたら 
「母親を病院に連れて行ったんだからしょうがないだろ!」ときれる。 
どうやら月2くらいで通院している母親を病院へ連れて行って遅れたらしい。 
私が、それは知らなかったごめんねでも連絡くらい、と言ったら 
「ああ、もうウザイ。今日はもう帰れ!」と背中を何度もどつかれ、デートは中止に。 

それから数日後、私のありえない態度を反省し、母親と自分に謝罪文を書いて送ってこい
そうしたら広い心で許してやると元彼メールが。
結婚までカウントダウンくらいだったのに、急速に冷めてお別れ。
その後、元彼の母親から謝罪プラス復縁要請のメールが届いた。
元彼母は本当にいい方で、何だかすごく申し訳ないと思ったけどよく考えたらあの元彼を育てた人なんだよね。
956: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/13(金) 10:42:10 ID:n/DuOQp7
>>954
結婚前にわかって良かったねマジで
963: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/13(金) 14:21:49 ID:MPHEHqVA
>>954
あー結婚したらしたで色々揉めそうだからよかったんじゃね?
彼両親がいい人でも、彼自身がそういう態度ならば、うまくいくわけがない。
そもそも病院の送り迎えなら、きちんと一言あってしかるべきだよな。連絡なしでいい理由にはならん
965: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/13(金) 15:28:17 ID:Y/+BysLg
>>954
きっとその男は、母親にお前のせいで別れたって文句言いまくったんだろうな
955: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/13(金) 10:31:12 ID:Bkh6NhL6
親の思う通りには子は育たない


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【危険】遮断機が開くのを待っていたら小学生2人の遊びがヒートアップして遮断機の内側に入ってしまった。そして…


【DQN返し】喫茶店で妊婦が「私は妊婦なの早くどいて」と足元を何度も蹴ってきたんだが、反撃せず録音録画してその日は帰った。→その妊婦は部下の嫁で…


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


【スーッ】店員「お箸おつけしますか?」客「なんでいちいち訊くんだ!バカじゃないのか!」と説教を始めていたんだが店員の返しが上手い!!



【変態】太めな体型の私に「そんな所もかわいいよ」と言ってくれてた彼なんだが、デブを指摘する発言が増えたのでダイエットを始めた。そしたら…


同僚Aに「7月4日うち来ない?」と言われ「お邪魔します」と返事したら「Bが結婚式に行くから双子を預かるんだ」と後出しされ子守を手伝うことになったんだが…


【スカッ】仲良くなった彼に恋をした。でも、急に冷たくなってそれでも想い続けてたんだけど彼の一言で気持ちが変わった。


【悔しい】自転車押しながら歩いてたら四つ角のところで乗用車と行き会った。路肩に寄って止まってたんだがわざとぶつけられて…


【キチガイ】新婚一年目に夫が「どうしても買う」と言ってダイヤの指輪をローンで買ってくれたんだが、いきなり顔を張り飛ばされた!!私「なんで?」夫「どうするつもりだよ!」



『Fallout4』発売まであと一ヶ月wwwwwww


【ラブライブ】ザクリッチの綺麗な開封方法!保存したい奴は必見!



【スカッ】パート「大変です!売り上げ金が10万円足りません!」俺「身体検査させてくれる?」パート「いいですよ。身の潔白を証明できますし。どうぞ」→結果。


【衝撃】大家さんの息子は売れない漫画家だと思ってたら累計発行部数が数千万部の超有名漫画家だった!!その収入額を知ってしまい…



【GJ】自転車を何台もこかして困ってるヤンキー中学生を発見。私「動くと危ないからじっとしとき、今すぐそこ行くから。」と助けてあげたら…


【恥w】某テニス漫画の主人公に恋心を抱き、みんなでお弁当を食べる時に誰もがドン引きする行動を平気でしてた私は…



【仕返し】私をバイ菌扱いするコウトは彼女いない歴=年齢。義両親が「孫が抱けないのでは」と焦っていたので行動してやった!!


【困惑】隣クラスのよく知らない男子が事故で亡くなった→その子の母親が突然訪ねて来て「息子はあなたの事が好きだったらしい。分骨するので傍に置いてあげて」ってしつこいwww



【悲報】五郎丸さん完全に天狗になる(画像あり)


【モーニング娘。】鈴木香音の肥大化がシャレにならないwwwww


【SEALDs】沖縄の女子大生「東京の機動隊は冷たい目をしていた」

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1279122892/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月08日 at 10:01

    「謝罪プラス復縁」要請のメールかと思った
    「謝罪」プラス「復縁要請」か

  2. 名無しのキスログ 2015年11月08日 at 14:44

    マザコン乙 親が復縁要請て

  3. 名無しのキスログ 2015年11月14日 at 20:23

    親の買い物につき合って半日待たせ(迎えに行く、だったから自宅待機)フラれた奴がいて、ご母堂は「ちゃんと連絡入れてたのに!何様なの!」ってキレてたけど、ご子息は158cm、全身アトピー(アレルゲン食いまくり)、アデノイド願貌、すげー歯石。
    人の容姿をとやかく言いたくはないけど、「何様?」はご子息だと思いますよ、とは言えない販売員の私。

  4. 名無しのキスログ 2019年04月12日 at 05:59

    何の前触れもなく急にお母さんが倒れたならともかく、「月2くらいで通院」なら、あらかじめ病院に行く日は決まってたのでは?
    だとしたら、なぜ、その日にデートの約束をしたのかが不思議。
    決まった日に通院じゃないとしても、連絡一つ入れられない理由がない。
    何の非もない報告者に「私のありえない態度を反省」させるって、普段からモラハラして洗脳していたのかも。
    何にしても、結婚前に目が覚めて良かった。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP