最新情報をCHECK!! 

【制裁】彼の浮気が発覚して相手の女に「もう連絡とらないでほしい」とLINEで送ったら謝罪もなしに逆ギレされた。私もブチギレて…

コメント(2)
【制裁】彼の浮気が発覚して相手の女に「もう連絡とらないでほしい」とLINEで送ったら謝罪もなしに逆ギレされた。私もブチギレて…

ml-0

46: 名無しさん@おーぷん 2015/10/28(水)15:37:42 ID:kDN

彼氏に浮気された。
相手は高校の同級生で、彼氏あり。
私とは面識ないが、相手は私がメンヘラであることをバカにし、●されたらどうしよwwwなんて言ってた。
浮気発覚後、私からラインで女にもう連絡とらないでほしい。
と送った。すると
ハイハイもう連絡とらないからそれでいいでしょ?関係ないから連絡してこないで!迷惑!
と逆ギレ。
一言謝罪があれば放っておこうと思ってたけど、これでプツンと切れた。

ちなみに彼氏と女はもともと親友で、体関係を持つ前に何度か彼から、
お互い恋人がいるから連絡とるの控えよう。と言ったけど、女が、大事な友達なのに何で彼女のために私を切るの!といって繋ぎ止めてた。
そんなに大切な友達なのに、バレた途端自分は無関係だというのがなぜだか理解できなかった。
女からのラインに対して
関係ないはおかしい。謝ってください。と送ったら、
謝りたくないし、一生許さなくていい。どうぞ恨んでください。もう連絡してこないで!
と返事がきて、その後ブロックされてた。
その後彼と女の共通の友達に、女ちゃんがかわいそうだからやめてあげて。
と彼が言われた。
被害者ぶってるのが許せなかった。
ブロックされていて連絡手段がないが、どうにかして女に仕返ししたいと考えた。
そこで、彼が今まで、男友達という提で話していた女の情報を思い出してみた。
そこから女の家が特定できた。
グーグルマップで女の家をスクショし、その画像を自分のフェイスブックのプロフィール写真にし、女に友達申請を送った。
ちなみに私は関西、女は九州。
頑なに謝らなかった女から、その日のうちにメンヘラを馬鹿にしてすみませんでした。これ以上彼女さんを傷つけることはしないと約束するので、もうやめてください。お願いします。
と返事がきた。
スッキリはしてないけど、後悔もしてない。
まあ本当は、メンヘラ馬鹿にしたことじゃなくて、彼女持ちの男に手を出したことを謝ってほしかったんだけど、もういいや。
48: 名無しさん@おーぷん 2015/10/28(水)15:54:06 ID:CIX
>>46
一番悪いのは彼氏じゃないの?
46を裏切ったのも裏で馬鹿にしていたの彼氏だしまさか彼氏のいいぶん信じて、彼氏は騙されたとか思ってる?
浮気する男は何度でもやるから男変えないと意味ないと思うよ
51: 名無しさん@おーぷん 2015/10/28(水)17:50:20 ID:W35
>>46
別れてないんだねw
よく付き合ってられるな。そいつら関係切れないと思う
52: 名無しさん@おーぷん 2015/10/28(水)18:03:22 ID:N99
>>46
女は浮気相手を恨むもの…か。
裏切った男が一番悪いんだがな。誘われても手をださなけりゃいいだけで。
53: 名無しさん@おーぷん 2015/10/28(水)18:22:56 ID:XFV
女も悪いけど、彼氏にたいしては何かしたのかな?
54: 46 2015/10/28(水)20:53:58 ID:kDN
ありがとうございます。
もちろん一番悪いのは彼氏ですし、30発ぐらい殴りました。
それと、ここには書けないようなまだ完全には信用できずにいますが、その後はこの件で鬱が悪化した私を
55: 46 2015/10/28(水)20:55:12 ID:kDN
変な投稿しちゃいました。
それと、彼氏にはここには書けないような制裁もしました。
それでも別れたくないと言われ、この件で鬱が悪化した私を支えてくれたので、まだ完全には信用できませんが、今のところは別れていません
58: 名無しさん@おーぷん 2015/10/29(木)07:42:15 ID:ODJ
30発殴ってここには書けないような制裁()
56: 名無しさん@おーぷん 2015/10/28(水)22:48:42 ID:zYX
うぜぇ…
57: 名無しさん@おーぷん 2015/10/28(水)23:09:36 ID:WJm
>>56
本音を言っちゃいやん(いいぞ、もっと言え)


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【GJ】「誰が吸うの?」→「俺」→「身分証明書は?」→「ありません」→「じゃ、売れません」→他のお客さん失笑www


塩抜きのポテトの注文が入り、責任者が作って出した。「この人は糖尿病で塩を一粒でも食べたら死ぬんですよ!どう責任とってくれるんですか」


電車の車内で男性が「最近の若い者は、年寄りを立たせても平気なんだから」と大きな声で言っていた。それを聞いた若者が口にした意外な発言!!


学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…



【因果応報】結婚の挨拶に行ったら、初めて顔合わせしたコトメが高校の時散々虐められ倒した同級生でニヤニヤされてたんだけど…


【キチガイ】勘助に角材で殴られチェーンで首を絞められたりと月イチペースで襲われてた。勘助「まさか俺の彼女が好きなのか!?」


【非常識】彼女が友人の大切にしている物を落としてしまい「あははw落としちゃったぁ~w」ってヘラヘラしてたんで「おい!それは無いだろう!」と叱ったんだが…


【ヤバイ】一日一食で二時間位しか眠らないというキャラ設定を作りそれを演じていた。そして、大学になるとトイレに行かない設定まで追加して初デートでは…


【危機一髪】仏壇前のロウソクの火が移って祖母の頭が燃えていた!!びっくりしすぎて声も出ず動くこともできなくて…



お前らが格ゲーで自キャラを選ぶ時の基準は?


【ラブライブ!クエスト】第3回QUEST討論コーナー!



【返り討ち】旦那の元嫁一家が旦那資産の生前贈与を求めて来た→元嫁父が大暴れして弁護士・旦那・私に暴行→徹底的に追い込んで…


【ドロドロ】後輩A「人の彼氏とって笑える人って最低ですよね」私「え?何の話?ドラマ?」→A「ふざけんなあああ!」って私にタックルして来て…



【ヒドイ】父親がうつ病で命を断った。→祖母が父に無断で保険を掛けていた事実が判明して本性を現した。


【不本意】映画館で息子とポップコーンを食べていたら、幼児が後ろの席からポップコーンをつまんだ。それに気付いた年寄り夫婦が「そんな事しちゃダメよ」と注意してくれたんだが…



【感動】パパが小さな会社を興し、作ったサイトのカウンターを毎日チェックしては「最近訪問者が多いんだ。お客さんになってくれるかなあ」と喜んでいたんだけど本当は…


【不思議体験】母が亡くなりベッドで寝てたら、羽交い絞めにされ物凄い力で持ち上げられた!!「私にはまだやる事が沢山あるの!」



人生でいちばん聴いている曲・歌手ランキングwww(画像あり)


粗悪品のアルミホイールがガチでヤバイ事が判明した!(画像あり)


女性がイライラするネット用語3つwww(画像あり)

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444636509/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年10月31日 at 18:33

    ここには書けない様な制裁(シンボルチョキー)

  2. 名無しのキスログ 2015年10月31日 at 22:45

    浮気した側はそりゃあ別れたくないって言うだろうよ
    了承したら、浮気した挙げ句別れを望んだ、自分を振るなんて許せない!きぃぃぃぃ!って何されるかわかったもんじゃないもの
    殊勝な顔して別れたくないって言うのって、どうやったら愛想尽かして離れてくれるかなぁ、だよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP