最新情報をCHECK!! 

【キモイ】かなりナルシストな上司が歌上手いアピールしてきて仕事中に突然歌い出す。そして、「頭よしよし」されて…

コメント(4)
【キモイ】かなりナルシストな上司が歌上手いアピールしてきて仕事中に突然歌い出す。そして、「頭よしよし」されて…

a80032d59f0d07b2f92efa6995098f775372d7631408629817

589: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/11/15(火) 19:02:33.30 ID:sGvzbI45

30代前半上司にリアルなノンスタイル井上風な人がいる… 
見た目もそんな感じ(顔が似てる訳ではなく顔のレベル的に) 
本人の気分はピース綾部っぽいけど。 
昔どんだけモテたのかは知らないけど仕事にしても顔にしても相当自信あるみたいでかなりナルシスト 
正直20代前半の女の目で見ても全くかっこよくない 
バンドやってたからって自称歌がうまい俺でやたら歌上手いアピールしてくるし…… 
仕事中なのに突然歌を歌ってくるのに鳥肌 

しかも長い しつこい
上司だから逆にこちらは何の反応も出来なくて困る。
そしてなによりやたらボディタッチ…
自分は背が低いのだけど、たまになんかの流れで
「頭よしよし」される…………
普通に考えて超気持ち悪いよね…
私じゃなくても女性が好きでもない男に頭よしよしだとかボディタッチされるのは嫌だと思うし気持ち悪っ!って思うはずだけど…
嬉しいだろ?みたいな感じなんだろうか…
上司なもんでニコニコするしかない……
592: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/11/15(火) 23:18:11.57 ID:NZBUQl0p
>女性が好きでもない男に頭よしよしだとかボディタッチされるのは
嫌だと思うし気持ち悪っ!って思うはず
これは本当にそう
例え親しい友人でも、頭撫でられたりすると嫌悪感
この行動を許せるのは恋人位
男性も、好きでもない女性にベタベタ触られて気持ち悪!って感情は分かるはずなんだけど、
俺が嫌われてるわけないって根拠のない自信からそういう行動に出るんだろうね
593: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/11/16(水) 01:07:56.13 ID:HfjzEvJx
>>592
やっぱりそうですよね?
頭なでなでとか…これだけで完全にナルシストじゃない?
若い頃の武勇伝をひきずって自分は好かれてる上司。どうだ嬉しいだろ(キリッ
とかって思ってそう…
私だからいいけど(誰にも言わないしスルーしてる)他の女性にそんなことしたら引かれるってもんじゃないよね これは…
きもー!レベルだよ…
子供扱いしてんのか
女は頭なでられると嬉しいとかって思ってんのか…不思議
ちなみに私には彼氏がいるし上司もそれを知ってる上でしてくるから余計気持ち悪い
600: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/11/17(木) 11:57:42.11 ID:r5057ghC
>>593
>私だからいいけど
想像したくもないほどおぞましく都合のいい解釈させて、図に乗らせてると思う。
一回タイミングを読んで、サッと避けてみては?行き場のない上司の手w
602: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2011/11/17(木) 17:52:41.92 ID:qQb9xHDn
>>600
同意。あと
>上司なもんでニコニコするしかない……
これ最悪だよ。上司だからってニコニコする必要なし。
言いにくいかもしれないけど「困ります」くらいは言わないと。
ただでさえ勘違い男は空気が読めない・相手の気持ちを理解できない人種なんだから
たとえ作り笑いや営業スマイルだとしてもニコニコしてたら喜んでると思われるだけだよ。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【殺人未遂】瓜アレルギーの妊娠中の私を騙してメロン入りゼリーを食べさせられた!!私は救急車に乗せられ運ばれたんだが…


【イラッ】私の携帯に電話が掛かってきたら「誰?どこの人?何の用事?息子もその人知ってるの?いつからの付き合いなの?」と干渉してくる姑がうざくて…


【GJ】妊娠して男の双子が誕生したんだけど、腐女子な義妹の妄想がキモくて…


【キチ】母子家庭の友人Aにお金持ちの彼氏が出来たらしく暮らしぶりが派手になってきた。→いきなり「どうしたらいい!?」と相談された内容がありえない。



【イラッ】旦那と同じ部署の男がブログで日記をつけているのだが、自分が接した事のある社宅に住んでいる奥さんを実名入りで評価するというもので…


【爆笑】道路を横断しているときに「背すじをぴしっと伸ばして歩いたほうがいい」と友人に言われた事を思い出してとった行動が…


【ワロタ】外国人に手当たりしだい話しかけていた俺は、電車でイラン系の人に「ヘロー」と話し掛け連絡先を交換したんだが…


【衝撃】40代の元自衛隊員を採用した。「初日はどうでしたか?慣れないと大変でしょう」→「他の仕事に比べたら全然楽」→たった2日で来なくなった。


【イラッ】自分の店を取材させろと情報番組から電話が来たんだが、断ると「せっかくのチャンスですよ?」って言われて…



ワイ「このゲーム面白かったわ!」ネット「は?」


【ラブライブ】ザクリッチ通常版もこれならバカ売れwwwそれはやめとけwww



【スカッ】パート「大変です!売り上げ金が10万円足りません!」俺「身体検査させてくれる?」パート「いいですよ。身の潔白を証明できますし。どうぞ」→結果。


【衝撃】大家さんの息子は売れない漫画家だと思ってたら累計発行部数が数千万部の超有名漫画家だった!!その収入額を知ってしまい…



【自己中】「私、マイペースで我が道を行くタイプなんだ」が口癖のAは毎回必ず15分以上は遅刻して謝罪無し。→3分遅刻してしまった私が謝ったら激怒されて…


【代行】俺の嫁は三姉妹。ある日、三女がやって来て「次女が不倫してるみたい。やめさせたい」と相談してきた。俺は行動を開始して相手の嫁が妊娠していることを知り…



【因果応報】結婚の挨拶に行ったら、初めて顔合わせしたコトメが高校の時散々虐められ倒した同級生でニヤニヤされてたんだけど…


【GJ】会社の先輩2人と飲みに行ったんだが酒癖が酷く、帰りに乗ってたバスから外に放り出してやったwww



【悲報】内田真礼さんがガチでハブられる…(画像あり)


【議論】関西人はアイスのチョコミント味に否定的?(画像あり)


既婚者を好きになってしまった…

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1307742273/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月01日 at 16:23

    >>女性が好きでもない男に頭よしよしだとかボディタッチされるのは嫌だと思うし
    そんなの男でも嫌だよw

  2. 名無しのキスログ 2015年11月01日 at 16:42

    頭ポンポンとかな
    吐き気がする

  3. 名無しのキスログ 2015年11月01日 at 19:15

    セットが乱れるので止めて下さいと言えば?

  4. 名無しのキスログ 2015年11月01日 at 21:54

    セクハラに立ち向かわなきゃ!と思うけど実際は難しい。だからこそ、セクハラ防止法?みたいのがあるんだろうけど。
    がんばれ。いつか異動があるさ。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP