最新情報をCHECK!! 

【ムカッ】私は大学3年で内定取れたんだけど彼は4年になっても決まらず、だんだん卑屈になって私の親をバカにしてきたのでキレた!!

デフォルト画像
コメント(6)
【ムカッ】私は大学3年で内定取れたんだけど彼は4年になっても決まらず、だんだん卑屈になって私の親をバカにしてきたのでキレた!!

Fotolia_69302925_Subscription_Monthly_M-599x399

341: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/27(金) 20:30:09 ID:/NjKyuMs

大学時代に付き合ってた元彼。 
就職氷河期で、私の方は運良く3年の秋に内定取れたけど彼は4年になってもなかなか決まらなかった。 
焦りでイライラしてるのか、彼は段々卑屈になって嫌味を言うようになった。 
ご飯食べたら(今までは割り勘だったのに)
「就職決まってる人がおごってよ」とか、映画に誘っただけで
「気持ちに余裕ある奴はいいよなー」とか。 
でも就職決まらないのは辛いだろうと思ってこっちも我慢してた。 

ある日、彼の部屋に遊びにいってしゃべってたら、彼が
「お前の父さんってどこの大学出たの」と聞いてくる。
うちの実家は寿司屋。父親は中学出てすぐ見習いに入ってる。
そう言うと、彼笑いながら「中卒かよw」。
更に「父親では勝ったなw」と言い出す。
は?と目が点になった私に、
「俺の親父は○○(有名私立大)出て××(大手の企業名。彼父は課長だが部長さんだか)だもん」。
更に聞いてもいないのに一人で語りだした。
「本当はコネで××の子会社くらいには潜りこめるけどそんな事はしたくないんだ」
「親にコネがないと子供は必死に勉強するしかなくて大変だよねーw」
話の内容に物凄い嫌悪を感じて、
「ひとの親を馬鹿にする人とは付き合えない」と言って家に帰った。
その後「馬鹿にするつもりじゃなかった」と言い訳メールが来たり、しつこく付きまとわれたけど
「別れる」と言い続けたら、
「お前が怒るのは内心父親が中卒だと恥ずかしいと思ってたから」とか
「本当にお父さんを馬鹿にしているのはお前」
「お父さんが可哀想」とか意味不明なことを言いだした。
最後はなんかもう頭おかしいんじゃないかと思えて恋が冷めたというより怖かった。
因みに彼は結局、××の関連企業に就職してました。
342: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/27(金) 20:45:37 ID:m8FyxLQi
>>341
乙。勝手に卑屈になってケンカ売ってくる奴って、まじで扱いに困るよな。
343: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/27(金) 21:26:01 ID:31V2SmcW
>>341
うわ超乙
中卒だって言ったってお父さん立派な寿司職人さんじゃない
小せぇ男。さっさと正体わかってラッキーだったよ
345: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/27(金) 21:42:43 ID:k1BJB8+h
>>341
おつ
なんという負け惜しみw
341に勝てるものが、「父親の学歴」しかなかったんだね
341を大学にやれる程度の稼いでる341父の学歴とか、意味なさ過ぎるwww
346: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/27(金) 21:50:19 ID:LUJxI7H2
>>341
ってかそいつフツーにキモくね?
344: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/27(金) 21:40:57 ID:Q/w+LZvc
>>341
親兄弟を馬鹿にされるのは、自分が馬鹿にされるのの数倍むかつくからなあ。
しかし絵に描いたようなクズだな。
就活が上手くいかなかったという不運はあるが、それでもそこまで人間的に落ちぶれるやつはそうはいない。
文句なしのクズ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


【イラッ】数十メートル先に若い男が私の傘さして歩いてたのでダッシュで追いかけ「私の傘です」と言ったら…


【爆笑】遅刻魔の彼女を起こしに行ったら金髪男と寝てたw→2人に水鉄砲かけて起床させた→俺「気持ちのいい朝だね~おはよう!」


【不安】3年前に弟の友達が亡くなった。親戚一同で「お前連れて行かれるんじゃないの?」と笑い話にしてたら…



【イラッ】多忙なスケジュールの中Aと遊ぶ約束をした。A「暇だし早めに現地に行ってるよ。あなたは時間通りでいいよ」→当日…


【応援】三十路すぎ男に仕事で優しくしてたら見事な勘違いをされ、皆の前で自信満々にアタックされたんだけど…


【ウザッ】うちに来た彼と喧嘩になった→「俺帰るわ」と言って立ち上がったんだが引き止めろオーラ発散しまくり…


【離脱】義妹の姑は精神攻撃が凄まじく聞いてて気の毒になる。なので、義妹が里帰りしてくると私が奴隷になるんだが…


【復讐】結婚が決まり夫の実家に挨拶しに行ったら最悪だった。コトメ「こんなブスどこがいいの」姑「コトメにお小遣いあげなさい」舅「花嫁ってより豚鼻嫁かなー」



ワイヤーアクションが出来るゲームって良いよな


【ラブライブ】ねんどろいど練習着ver絢瀬絵里キタ━━(゚∀゚)━━!!



【イラッ】間違い電話が掛かってきた→「本当に違うんですか?」と半ギレ→私「104に聞いてみたらどうですか?」→逆ギレ&嫌がらせされた。


【悲惨】仲間達と居酒屋で飲んでたら、いきなり腕に龍が彫られたイカツイ兄さんが現れた。「俺の女に手ぇ出したやつどいつだ」



【ウザイ】地区の祭りで姪っ子にヒモクジをさせようとしたら、声を掛けて来たおばさんに「当たったらよろしくねw」って言われてスルーしたんだけど…


【爆笑】好意を寄せてる先生がいる動物病院で、パニクった文鳥2羽が一気に飛び出し私の頭と顔面に…



【愚痴】彼女とは遠恋で、僕が泊まりに行く予定だったんだが「ごめん、片付けられないから泊まれない」と連絡があった。数日前から計画していたのに…


【GJ】送別会で「酒の弱い男なんて男じゃない」としつこいA。私「じゃあ、私と飲み比べしましょう」→結果。



眞子内親王が身分を隠して「まこしー」と名乗って震災被災地でボランティア


再入院の北斗晶が退院「シャバに出たぞ~!!」


千原ジュニアに結婚を決めさせた妻に賛否両論wwwww

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1281691734/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月07日 at 19:17

    むしろその人を見下した態度が透けて見えたから就職決まらなかったんじゃないかと邪推してしまう

  2. 名無しのキスログ 2015年11月07日 at 19:39

    面接官にその本性が見透かされていたのと、将来何か苦労した時にも確実にエネ彼、エネ夫になるから別れることが出来てよかったねというスレか。

  3. 名無しのキスログ 2015年11月07日 at 20:42

    三年の秋に決まるって何年前だ?

  4. 名無しのキスログ 2015年11月07日 at 20:47

    こういう捻くれた結構人いるよね。

  5. 名無しのキスログ 2015年11月08日 at 19:19

    ※3
    マスコミ系かね?

  6. 名無しのキスログ 2015年11月23日 at 15:45

    彼の性格の悪さが
    面接時に透けて見えてたからいつまでも採用されなかったんじゃん
    所詮、親の力がなきゃ何も出来ない負け犬の遠吠えだよ
    こんな性格悪い彼と働く人たち可哀想
    別れて良かったね

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP