最新情報をCHECK!! 

【撃沈】旦那原因の不妊なのに私にばかり煩く言う姑に「うるせークソババァ」って呟いてやったwww

デフォルト画像
コメント(3)
【撃沈】旦那原因の不妊なのに私にばかり煩く言う姑に「うるせークソババァ」って呟いてやったwww

gatag-00005591

14: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/11/10(火) 17:01:22

1乙 
スレ初のDQ返し、シンプルに報告いたします。 
先日、ウトの三回忌のために義実家参りした時の事。 
旦那原因の不妊なのに私にばかり孫梅男梅とうるさいトメに対し、
「うるせークソババア」と聞こえよがしに呟いてやった。 

ファビョッたトメはコトメさんから
「ほんとその通り!私、お母さんがトメじゃなくてよかったわ?」と追い撃ちをかけられ、撃沈。
集まった親戚からも
「ウトを偲ぶ日なのに、ねぇ……」
「あんなトメじゃあ、安心して産めないわよねえ」とひそひそされていた。
アポなし凸に孫梅攻撃に家事&介護奴隷認定。
こんなうざいババア、もういらん!
15: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/11/10(火) 17:07:07
>>14
周りの人に恵まれてるねw
普通なかなかそうはいかないもんだよw
裏山しい。
17: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/11/10(火) 17:50:06
>>14
ほんと周りがいい人でよかったね。
というかトメ嫌われ者なんじゃ。
18: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/11/10(火) 18:00:16
ウトまでが黄泉返ってトメを罵倒したら最高。
19: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/11/10(火) 18:00:29
ウト親戚から嫌われてるのは確かな気がするw
クソババアって実際聞くと結構きついから、それでも非難されるトメって普段の行いがしのばれるよ。
20: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/11/10(火) 18:00:32
旦那原因の不妊って説明してあなたに文句言ってんの?
21: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/11/10(火) 18:18:51
>>20
浮気してでも産めよってことだろ
22: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/11/10(火) 18:57:18
オメーの産んだバカ息子が種ナシなんだろうがよ!よそで種貰って来いってか!ペッ (AA略
とかやったらDQNだべ?嫌み言う位じゃオバチャン許さないよ?
28: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/11/10(火) 21:03:10
私は>>20では無いんだけど…
それに近いことを旦那がトメに言ったことある。
旦那原因の不妊なのに、私が治療拒否して出来ないとか、私が悪いから出来ないことにしたいトメがうるさかった。
(周りで子供が産まれた話を聞く度に来る)
いつも旦那の居ない時間にアポ梨で凸ってきてたんだけど、その日はたまたま旦那が出張あけで昼頃帰ってきた。
興奮して話してるトメは可愛い息子の帰宅に気付かずに
私に「孫産め男2人女1人産め」とわめいてたんだけど背後から
「嫁子に俺以外のやつに孕ませて貰えってか?馬鹿か?」
と息子に言われて口パクパクさせてた。
「自分の息子の嫁に浮気勧めるような親いらん。
あの時病院連れてってくれれば種なしにならなくて済んだんだけどな!」
と、ブチ切れて以来トメとは会ってない。
旦那が高2の時に高熱を出した時、タクシー代をケチっトメが病院に連れて行くのを渋ったそうだ。
なんとか自分で行けるようになった時 病院の方に
「のちのちでもいいから検査した方がいい」と言われたので、元気になってから検査したらアウトだった。
どの口で孫孫いってたのかね…
41: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/11/10(火) 22:22:49
>>28
息子すら大事にしていないのに孫孫?
すごい毒親だな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


【イラッ】数十メートル先に若い男が私の傘さして歩いてたのでダッシュで追いかけ「私の傘です」と言ったら…


【爆笑】遅刻魔の彼女を起こしに行ったら金髪男と寝てたw→2人に水鉄砲かけて起床させた→俺「気持ちのいい朝だね~おはよう!」


【不安】3年前に弟の友達が亡くなった。親戚一同で「お前連れて行かれるんじゃないの?」と笑い話にしてたら…



【イラッ】多忙なスケジュールの中Aと遊ぶ約束をした。A「暇だし早めに現地に行ってるよ。あなたは時間通りでいいよ」→当日…


【応援】三十路すぎ男に仕事で優しくしてたら見事な勘違いをされ、皆の前で自信満々にアタックされたんだけど…


【ウザッ】うちに来た彼と喧嘩になった→「俺帰るわ」と言って立ち上がったんだが引き止めろオーラ発散しまくり…


【離脱】義妹の姑は精神攻撃が凄まじく聞いてて気の毒になる。なので、義妹が里帰りしてくると私が奴隷になるんだが…


【復讐】結婚が決まり夫の実家に挨拶しに行ったら最悪だった。コトメ「こんなブスどこがいいの」姑「コトメにお小遣いあげなさい」舅「花嫁ってより豚鼻嫁かなー」



ワイヤーアクションが出来るゲームって良いよな


【ラブライブ】ねんどろいど練習着ver絢瀬絵里キタ━━(゚∀゚)━━!!



【イラッ】間違い電話が掛かってきた→「本当に違うんですか?」と半ギレ→私「104に聞いてみたらどうですか?」→逆ギレ&嫌がらせされた。


【悲惨】仲間達と居酒屋で飲んでたら、いきなり腕に龍が彫られたイカツイ兄さんが現れた。「俺の女に手ぇ出したやつどいつだ」



【ウザイ】地区の祭りで姪っ子にヒモクジをさせようとしたら、声を掛けて来たおばさんに「当たったらよろしくねw」って言われてスルーしたんだけど…


【爆笑】好意を寄せてる先生がいる動物病院で、パニクった文鳥2羽が一気に飛び出し私の頭と顔面に…



【愚痴】彼女とは遠恋で、僕が泊まりに行く予定だったんだが「ごめん、片付けられないから泊まれない」と連絡があった。数日前から計画していたのに…


【GJ】送別会で「酒の弱い男なんて男じゃない」としつこいA。私「じゃあ、私と飲み比べしましょう」→結果。



眞子内親王が身分を隠して「まこしー」と名乗って震災被災地でボランティア


再入院の北斗晶が退院「シャバに出たぞ~!!」


千原ジュニアに結婚を決めさせた妻に賛否両論wwwww

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1257830265/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月08日 at 00:37

    ケチっトメってなんかいいね 笑

  2. 名無しのキスログ 2015年11月14日 at 20:27

    「んまーっ!お育ちが悪い!」ってスタッカート付きで大合唱だな、うちなら。
    「あんたの息子が種無しだからでしょうが!外でもらって来いってこと?!」と大きく呟いたお嫁さんなら法事で見たなぁ。

  3. 名無しのキスログ 2016年04月03日 at 03:33

    近所に同じようなババァがいる。息子が中学の時の大ケガを大体直したところで無理矢理退院させて
    留守番させ自分は海外へ。結婚相手をいびるも近所からも息子からも友人からもしばかれ
    施設送りにされてた。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP