最新情報をCHECK!! 

【ワロタ】友人と犬の散歩してたら引ったくりに遭った!!でも、犯人が盗ったものは…

デフォルト画像
コメント(4)
【ワロタ】友人と犬の散歩してたら引ったくりに遭った!!でも、犯人が盗ったものは…

039020

835: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/07/12(土) 17:42:02 ID:x/+MaIW2

昨日友人と犬の散歩しているとき引ったくりにあった。 
予想は出来ると思うけど、もちろんひったくられたバックは犬のフン入りビニール袋とスコップくらいしか入ってなかった。 
そこまでなら犬のフン盗んだマヌケざまぁwwwってなもんなんだけどうちではその犬の散歩グッズを
「フンセット」とよんでいた。 

ひったくられて動揺した私は、思わず
「フンセット返してください!フン!チョコのフンセットなんですそれ!」
夕暮れ閑静な住宅街に響くフンコール。釣られて吼えるうちの犬。
それに更に動揺して友人まで
「フン!チョコのフン!!チョコフンセット!」と叫ぶ。
「チョコ!フン!ワンワン!!フン!」
もう阿鼻叫喚。
ひったくりは結局フンセット投げ捨てて逃げましたが、先ほど回覧版を届けに来たお隣のおばさんに
「昨日は大変だったみたいだけど、あんまり汚い言葉使っちゃ駄目よ」と温かい目で諭された。
今軽く死にたい。
837: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/07/12(土) 20:13:53 ID:Uj/Ak8D/
>>835
腹筋ちぎれるかと思ったw
843: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/07/12(土) 21:26:04 ID:1sLR0Xvq
>>835
爽健美茶ふいたw
なんかそれ読んだら自分の恥ずかしい話なんて、恥ずかしくないと思った。
でも書いとくけど。
中学の時の水泳の大会で、Tシャツ脱いだら水着を腰までしかあげてなかった。
トイレに行った時に楽なように、腰までだけ着てすぐに脱げるようにしてたんだよね。
出番の前にちゃんと着るつもりだったのに忘れてた。
851: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/07/13(日) 15:18:12 ID:jx5Bn6Nq
>>835
「それはわんこのフン!」コールは
本当に大事なものを引ったくられた時に使える、
応用できそうな話だと思った。
ただし家の近所ではしない方が良さそうだし
また、バッグが立派すぎると信憑性薄そうだけど。
838: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/07/12(土) 21:01:37 ID:4qfFCeOg
ジブリの次期作としてアニメ化決定
841: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2008/07/12(土) 21:12:37 ID:IML1wXX+
ジブリはタイトルに「の」が1つ入るとヒットするっていうジンクスがあるので、
「チョコのフンのひったくり」


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【自己中】彼友人たちとのバーベキューに誘われて行ったら彼にシカトされ続けた。その原因は…


【GJ】子供の夏休みの作文→「ばーちゃんはママにだけいじわるしてた。来年は行かない」→義実家にFAXした。反応は…


【スーッ】店員「お箸おつけしますか?」客「なんでいちいち訊くんだ!バカじゃないのか!」と説教を始めていたんだが店員の返しが上手い!!


【スカッ】小さい頃の私は発達が遅れてて、伯父夫婦からは「将来ろくな仕事に就けないなw障害あるから幼稚園に入れなかったんだっけ?」とか言われてた。でも…



【キチガイ】勘助に角材で殴られチェーンで首を絞められたりと月イチペースで襲われてた。勘助「まさか俺の彼女が好きなのか!?」


【非常識】彼女が友人の大切にしている物を落としてしまい「あははw落としちゃったぁ~w」ってヘラヘラしてたんで「おい!それは無いだろう!」と叱ったんだが…


【ヤバイ】一日一食で二時間位しか眠らないというキャラ設定を作りそれを演じていた。そして、大学になるとトイレに行かない設定まで追加して初デートでは…


【危機一髪】仏壇前のロウソクの火が移って祖母の頭が燃えていた!!びっくりしすぎて声も出ず動くこともできなくて…


【疑問】友「何食べても表情変えないよね。苦手なのを我慢しない表情で食べてみて?」と言われ苦手なレバニラを食べさせられたんだが…



ゲームキャラにボイスが入った事による弊害多過ぎワロタwwwwww


【スクフェス】シールショップでことりちゃんURがいっぱいwww何だこの数はwww



【返り討ち】旦那の元嫁一家が旦那資産の生前贈与を求めて来た→元嫁父が大暴れして弁護士・旦那・私に暴行→徹底的に追い込んで…


【災難】同僚の車にドアをぶつけて傷を付けてしまった。「安く直してくれれば良いよ」って言ってくれてた同僚が保険が使えると解った途端に豹変して…



【うわぁ】遠方に嫁いでる私は親の看病の為に帰郷した。その事を従兄弟に伝えたら「そんなことよりさぁ、久々にガンガン呑めるね」って…


【怖い】一昨日、俺を振った元カノにバタフライナイフで刺されて入院中。寝てる間にまた刺されるんじゃないかと思うと怖い。



【キモッ】友達と話してるところに入ってきた男がキモすぎた!!その言動は異常…


【嘘】叔父の葬儀に元奥さんが来て「再婚相手との間に産んだ次男と三男にも相続権がある」と言い出した。俺「ねーよ」



千原ジュニアが結婚を決めた理由ワロタwww(画像あり)


雪国まいたけ「舞茸ごはんの素にハエが入っているけど殺菌されてるから大丈夫!」(画像あり)


【議論】しくじリ先生に出演しそうな元プロ野球選手www(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1208523758/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月04日 at 02:19

    ヒットしないやんけ!

  2. 名無しのキスログ 2015年11月04日 at 03:40

    そんなことより水泳大会の話をもっと詳しく!!

  3. 名無しのキスログ 2015年11月04日 at 06:36

    その犬のフンひったくり違う人のでも見たな
    結構あんだな〜犬のフンひったくりって

  4. 名無しのキスログ 2016年04月23日 at 15:06

    水泳大会の話の方が、自分だったら恥ずか死ねるww

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP