最新情報をCHECK!! 

【イラッ】スタバであるお母さんが首の座ってない赤ちゃんをソファに座らせて離れてしまった。赤ちゃんが落ちそうになったんで咄嗟に受け止めたら…

デフォルト画像
コメント(4)
【イラッ】スタバであるお母さんが首の座ってない赤ちゃんをソファに座らせて離れてしまった。赤ちゃんが落ちそうになったんで咄嗟に受け止めたら…

P1040521_R

798: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/10/24(金)19:05:46 ID:wWdP3yF46

今日、スタバで隣に赤ちゃんを抱いたお母さんが来てソファに赤ちゃんを座らせて場所取りをしてから珈琲を買いに行った。
赤ちゃん、まだ首が座らなくてグラグラしてて見てる方がおっかなくてグラッと揺れた反動でソファから落ちそうになったので咄嗟に軽く抑えるようにして止めた。
そしたら母親がすっ飛んできて赤ちゃんを今度は寝かした。
私には一言もなし。
別のお礼を言われたいわけじゃないけど、何だろうコレ・・・って感じ。

で、珈琲とかスコーンとか買ってきて食べ始めたんだけど椅子の下にガーゼハンカチ落としてて、しばらく黙ってたけど全然気付いてないようだったから
「ハンカチ落としてますよ」と言ったら
「わかってます」って言われた。
私、そんなに余計な事しちゃったのかなと少し凹んだ。
その母親、オートバッグの中がぐちゃぐちゃで整理できてなくて何度も何度も何かを探してたけど見つからないみたい。
たぶんその時にバッグから落ちたんだと思うけどその母子が帰ろうと立ち上がったとき、母親が座っていたソファにスマホが落ちていた。
気付いてないみたいだったから黙ってたw
そのまま帰って行った。
私にほんの少しの悪意と勇気があったらそのスマホを握って走って行ってゴミ箱に捨ててやったのに。
799: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/10/24(金)19:07:04 ID:wWdP3yF46
×別のお礼を ○別にお礼を
800: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/10/24(金)19:08:09 ID:wWdP3yF46
×オートバッグ ○トートバッグ
だめだこりゃw
801: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/10/24(金)19:13:15 ID:wRgmowkIW
もちつけwww
とりあえずお疲れちゃんw
802: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/10/25(土)06:47:54 ID:XmfUeTxtA
余裕が無い人って嫌だよね
>気付いてないみたいだったから黙ってたw
大丈夫、たぶんその母親は「わかってます」からw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【GJ】子供の夏休みの作文→「ばーちゃんはママにだけいじわるしてた。来年は行かない」→義実家にFAXした。反応は…


【キッパリ】浄水器のセールスが来た。「ご近所のお宅で調べたらもの凄い塩素の濃度でびっくりしました。お宅の水道も無料で調べてさしあげます」と言われたんだが…


【えw】友人ABと遠出したんだけど私がいない間に2人が喧嘩しちゃってAが先に帰ってしまい状況不明。→A「私の交通費はBから貰って」と連絡が…


【号泣】15年来の大親友が亡くなった。生前に「あなたは霊感あるから私が死んだら何かしてあげるw」と言ってて…



【GJ】「男紹介しろ」とうるさいコトメにイケメンの友人を紹介したら一言も喋らず逃亡しちゃったwww


【ウザイ】自意識過剰なAに「なんか私、老若男女問わず見られるの。なんでだろ?」と聞かれたので皆で「気のせいでしょw」とか答えてた。そしたらムスッとしながら…


【衝撃】今まで彼女が出来なかった兄貴が25にして彼女を連れて来た!!でも、小6の従姉妹より小さい女の子で…


【体験】6歳の時に野生のクマに遭遇した!!超絶怖くてパニックになり記憶が飛んだwww


【最低】良い夫ぶって「一日オレが介護を代わるからたまには美容院行ってランチでもして来いよ」と言ったんだが思った以上に酷くて2時間でギブ。



ゲームはスマホで十分?スマホ派「グラフィックいい」「ドラクエもできる」


【ラブライブ!サンシャイン!】沼津とのコラボはこれで成功!?どうやって集めるんだよwww



【バカ】新しく車を買った後輩が1ヶ月で4回も事故ってた。「ほんとに怖いです…お祓いしてもらいたい…。」


【困惑】隣クラスのよく知らない男子が事故で亡くなった→その子の母親が突然訪ねて来て「息子はあなたの事が好きだったらしい。分骨するので傍に置いてあげて」ってしつこいwww



【武勇伝】娘は軽度のアスペルガーで義兄嫁と姑は悪く言ってた。でもある日、不思議なことが起こって…


【ヒドイ】私と友人はDQNに絡まれ抵抗してたら髪を掴まれて動けなかった。そしたら「離せー!」と叫んだ友人が鞄を振り回しDQNの頭から大量出血!!



【無神経】妊娠四ヶ月ので結婚式を挙げた日に父母が「温泉で一泊しようか?新婚旅行の代わりと思って」と旅館を予約してくれた。何故か旦那の友人までついてきて…


【ノリ】ボーイッシュな彼女は女友達が1人もいなくて、男友達と遊びに行く予定がビッシリだった。そして、浮気されたんだが…



肉汁たっぷり大人のモスバーガーオープン!(画像あり)


30歳になった彼女におごるの辞めたらキレられたんだが俺が悪いのか?


藤田咲とかいう声優が美人すぎるwwwwww(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1395985297/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月09日 at 10:46

    ちょっと待て、赤ちゃんは腰据わらないと座れない…首据わるより結構先の話だぞ
    ベビーカーに寝かせといた方がなんぼか楽だと思うけど、要領の悪そうな母親だなぁ

  2. 名無しのキスログ 2015年11月09日 at 11:28

    3度目は無い…という
    お礼の言葉って大事だね。まあ「わかっています」だから大丈夫でしょう

  3. 名無しのキスログ 2015年11月09日 at 15:17

    謝ったら負け!
    お礼を言ったら負け!
    誰かの下になるなんてまっぴら!
    なぜなら世界はアテクシを中心に回っているから!

  4. 名無しのキスログ 2015年11月10日 at 21:07

    うん、わかってスマホ置いていったから黙ってて大丈夫。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP