最新情報をCHECK!! 

【うわぁ…】子供のせいで働けないらしい知人が「乳ガンになったらどうしよう~」とノイローゼ気味になっていた。私「なぜ乳ガン?」→理由が…

デフォルト画像
コメント(0)
【うわぁ…】子供のせいで働けないらしい知人が「乳ガンになったらどうしよう~」とノイローゼ気味になっていた。私「なぜ乳ガン?」→理由が…

z12190316P,Tradycyjny-fast-food-z-pewnoscia-nie-sluzy-zdrowiu

134: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 04:10:57.05 ID:2lnsGcK+.net

子供のせいで働けないと言う40代知人女性が
「乳ガンになったらどうしよう~」とノイローゼ気味になっていた。 
なぜ乳ガンなのかと言うと、自分の友人の友人が乳ガンになって●んだかららしい。 
毎日自分が乳ガンになる心配をして泣いたりもするという。 
彼女は子供のせいで太りすぎたと言うが毎日甘いものを欠かさない。
食事の量も人の2倍は食べる。 

クリスマスにごちそうとケーキを食べたにも関わらず、
「なんだか食べた気がしないから」という理由で深夜にカルボナーラを三人前平らげ、更に
「生クリームを2パック使うケーキをもう一度作りたい(一人で全部食べるため)」と。
「脂肪肝なんだから生クリームなんて絶対禁止でしょ?」と言っても、
「別に禁止されてない。控えるようにと言われてるだけだから!」と聞く耳持たず。
乳ガンの心配はしても肝臓ガンの心配は一切しない彼女の神経がわからない。
135: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 04:20:11.24 ID:2lnsGcK+.net
彼女が子供のせいで働けない理由。
子供が毎朝起きるから。
自分は夜型の生活をしたいのに子供のせいでできない。
だからストレスがたまる。
ストレスを解消する唯一の方法が馬鹿食いする事。
子供は毎朝起きるから自分は毎日馬鹿食いする。
それで太ってしまった。
どれだけ太ったかと言うと、歩くと体が痛くなるくらい。
歩くと痛いから勤めに出られない。
だから私は働けない。
136: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 06:00:17.78 ID:D/4ujFlC.net
>>135
膝にきてるって
よっぽどデブなんだなw
そういうのって、そいつの親の躾が間違ってたんだよ
周囲がどれだけ助言しようが、自分の中での「とんでも理論」が
あらためられることはない
放置が一番
154: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 12:49:49.85 ID:E47ww0Qw.net
>>135
離婚してナマポになりませんように…
155: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 15:23:05.24 ID:qJaezYLV.net
シングルのナマポだと思って見てた>>135
169: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 20:42:30.79 ID:CYavWN3E.net
>>154>>155
役所に「離婚するする」と泣きついてナマポで別居をゲットしたら
「やっぱり子供が可哀想だから~」と子供のせいにして離婚を回避。
役所から働くよう指示されても
「子供のせいで働けな~い」と就労も回避。
高級ブランド品を実家に隠してナマポを不正受給。
ナマポを受給していながら別居中の夫からも毎月現金を受け取っている(これは禁じられている行為)。
170: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/10/24(土) 21:12:27.99 ID:yVUhc0Wn.net
>>169
えええー完全に不正受給じゃないの!
それは役所に通報しなよー


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【GJ】子供の夏休みの作文→「ばーちゃんはママにだけいじわるしてた。来年は行かない」→義実家にFAXした。反応は…


【キッパリ】浄水器のセールスが来た。「ご近所のお宅で調べたらもの凄い塩素の濃度でびっくりしました。お宅の水道も無料で調べてさしあげます」と言われたんだが…


【えw】友人ABと遠出したんだけど私がいない間に2人が喧嘩しちゃってAが先に帰ってしまい状況不明。→A「私の交通費はBから貰って」と連絡が…


【号泣】15年来の大親友が亡くなった。生前に「あなたは霊感あるから私が死んだら何かしてあげるw」と言ってて…



【GJ】「男紹介しろ」とうるさいコトメにイケメンの友人を紹介したら一言も喋らず逃亡しちゃったwww


【ウザイ】自意識過剰なAに「なんか私、老若男女問わず見られるの。なんでだろ?」と聞かれたので皆で「気のせいでしょw」とか答えてた。そしたらムスッとしながら…


【衝撃】今まで彼女が出来なかった兄貴が25にして彼女を連れて来た!!でも、小6の従姉妹より小さい女の子で…


【体験】6歳の時に野生のクマに遭遇した!!超絶怖くてパニックになり記憶が飛んだwww


【最低】良い夫ぶって「一日オレが介護を代わるからたまには美容院行ってランチでもして来いよ」と言ったんだが思った以上に酷くて2時間でギブ。



ゲームはスマホで十分?スマホ派「グラフィックいい」「ドラクエもできる」


【ラブライブ!サンシャイン!】沼津とのコラボはこれで成功!?どうやって集めるんだよwww



【バカ】新しく車を買った後輩が1ヶ月で4回も事故ってた。「ほんとに怖いです…お祓いしてもらいたい…。」


【困惑】隣クラスのよく知らない男子が事故で亡くなった→その子の母親が突然訪ねて来て「息子はあなたの事が好きだったらしい。分骨するので傍に置いてあげて」ってしつこいwww



【武勇伝】娘は軽度のアスペルガーで義兄嫁と姑は悪く言ってた。でもある日、不思議なことが起こって…


【ヒドイ】私と友人はDQNに絡まれ抵抗してたら髪を掴まれて動けなかった。そしたら「離せー!」と叫んだ友人が鞄を振り回しDQNの頭から大量出血!!



【無神経】妊娠四ヶ月ので結婚式を挙げた日に父母が「温泉で一泊しようか?新婚旅行の代わりと思って」と旅館を予約してくれた。何故か旦那の友人までついてきて…


【ノリ】ボーイッシュな彼女は女友達が1人もいなくて、男友達と遊びに行く予定がビッシリだった。そして、浮気されたんだが…



肉汁たっぷり大人のモスバーガーオープン!(画像あり)


30歳になった彼女におごるの辞めたらキレられたんだが俺が悪いのか?


藤田咲とかいう声優が美人すぎるwwwwww(画像あり)

引用元: http://kanae.2ch.sc/test/read.cgi/kankon/1441912087/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP