最新情報をCHECK!! 

【イラッ】多忙なスケジュールの中Aと遊ぶ約束をした。A「暇だし早めに現地に行ってるよ。あなたは時間通りでいいよ」→当日…

デフォルト画像
コメント(5)
【イラッ】多忙なスケジュールの中Aと遊ぶ約束をした。A「暇だし早めに現地に行ってるよ。あなたは時間通りでいいよ」→当日…

00000098_eye_catch

412: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/10(火) 20:51:27 ID:XtjOFNwE

高校卒業後、私は進学、Aは就職した 
ちょくちょく連絡はとってたけど、お互い予定パンパンで、会う機会はなかったんだけど卒業から数年後、バッタリ街中で会って、今度久しぶりに遊ぼうという話になり早速そのことで電話連絡をとった 
お互い結構多忙なスケジュールだったけど、この日ならAは仕事休みで、私も午後から空いてるよって日が見つかった 
午後からの約束で、話を進めてたんだけど 
Aは突然「やっぱ朝からにしない?私(A)と(私)って滅多にあえないじゃん?」と言い出した 
けど、その日は午前中にどうしてもやらなきゃいけない事があった。それを伝えると 
「なんとかならない?」と言われたけど、どうしても無理。 

この時ちょっと揉めたけど
A「どうせ家で待ってるのも暇だし、私は早めに現地に行ってるよ。(私)は時間通りでいいよ」
私「私がそっちにつくの1時半くらいになるけど平気?待ってられる?」
A「あぁ、そこらへんブラブラしてるから平気」
って事で落ち着いた。
しかし当日
用事を済ませて携帯を見てみると、Aからの留守電とメールの嵐
メールに至っては
「まだ?」「どこにいんの?」ってのが大量に・・・
今終わったから、電車でそっち向かうよ。と返信すると
「はぁ!?今から電車ってあと何十分かかるわけ?何考えてんの!?」
え・・・、一応約束の時間よりも前に着く計算になるんですが・・・
電車に乗ってる最中も
「まだ?」「足痛い」「ずっとしゃがんでんですけど・・・」とひっきりなしに届く
この時間になるけど平気?って聞いたら平気って答えたじゃん…と思いつつ待たせてるのは事実なので、代金私が払うから、ファミレスとか喫茶店に入ってて。ごめんね。と返したら
「一人で飲食店入れっつーの!?」
入れねぇのかよ・・・めんどくs
413: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/10(火) 20:53:22 ID:XtjOFNwE
現地につくと、やっぱり機嫌悪そうなA。一応約束の時間10分前にはついたんですが・・・
「待たせてごめんね、ごはん食べてないよね?おごらせて」と言っても
「食事だけで済むと思うわけ!?私何時から居たと思ってんの?10時半だよ、10時半!」
「これだからゆとり教育の学生は・・・(※同い年です)、(私)はまだ学生だからわからないかもだけど、これ社会人になったらありえないから」
「あと、ごめんね。じゃなくて、すみません。だから、本当悪いと思ってんの?」
待ち合わせ前に来たのにこの言われ様・・・さすがに頭にきたので
「けど、約束の時間前にはついたじゃん。」
「1時半になるけどいい?って聞いたら、ブラブラしてるから平気って言ったよね?」と返すと
「そうだけど、待たされてる方の身にもなって!ちょっと思いやりが足らないんじゃない?」
すぐにも帰りたい気持ちになったけど、時間掛けて来ちゃったので、とりあえず食事しようって事に。もちろん私のおごりで・・・
食事してる最中も
「まずい」だの「うざい」だのこっちが、どんなに話題振っても
「ふーん」「あっそ」と、この態度
結局飯食ったら
「疲れた、帰る」と言い一人でスタスタ帰ってしまい、その後メールでCOされました
しばらく会ってなかったけど、高校の時こんな子だったっけ?
あれ程話し合いをして決めた事なのに、なんで当日になってそうなる・・・私どうしたらよかったの!?と
言ってやりたかったです
414: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/10(火) 20:55:54 ID:hBXndPmw
「甘えんぼちゃんでちゅねー」
って言ってやったらよかったと思う
415: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/10(火) 21:10:44 ID:2g9Yzk53
乙。
その日の午前中が空いていなかったおかげで、相手の本性が早めにわかってよかったね…
としか言いようがないよ。
416: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/10(火) 21:39:58 ID:HXV6mgyM
エライなぁ
行きの電車でのメール攻撃で
「じゃあもう会うのやめよう。じゃあね。バイバイ」
で終了だなー
どうせそんな子会っても会わなくても友やめコース一直線だもの
だったら嫌な思いは極少ない方がいい
417: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/10(火) 22:20:43 ID:+b7ytanh
こっちからCOする手間が省けて良かったじゃん
そう思って気にしなさんな
418: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/10(火) 22:35:05 ID:E8FrlkTa
ウザいのはそいつの方だよなー。
約束はきっちり守っている相手に対して、ただの勝手な気分で振り回してるなんて、普段の仕事ぶりが伺えるよ。
どうせ会社でもお荷物なんだろう。
419: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/11(水) 01:32:42 ID:pW+CGB4c
まあ、Aは間違いなく仕事できないタイプだろうな
馬鹿な犬に手を噛まれたとでも思わなきゃやってられん
420: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/11(水) 10:49:48 ID:moOoONcF
なんつーか、若年性アルツでも発症してるのかね、A?
422: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/11(水) 14:49:35 ID:i0HhsYYr
超乙
Aは友達少なそう
429: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/12(木) 08:48:29 ID:qQM0IGYS
13:30待ち合わせなのに一人で勝手に10:30集合…
アホじゃないだろうか
と言うかAに完全に自己中に振る舞われた挙げ句一方的にCOされたなんてなんか悔しい
と読んでて思った
433: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/12(木) 14:46:19 ID:W4DtR9UB
>>413と同じく待ち合わせで起こったトラブル。
駅で遊ぼうということになって、私は待ち合わせ30分前に着いて待ってた。
(これは私が勝手に早く着きすぎただけ)
待ち合わせ時間から数分過ぎたころに友達から
「5分位遅れる」というメールが。
別に5分位なんでもないと思って待つものの、一向に現れない。
そして5分どころか30分たってから
「着いたー。いまどこ?」とメール。
待ち合わせ場所事前に決めてあるし、更にさっきメールで噴水前にいるってメールしただろと思いつつ、もう一度待ち合わせ場所は×ホールの噴水あるとこだよと教えた。
しかし
「えー、噴水なんて周りににないし!」と返ってきた。
噴水前で会おうって決めたのに、場所分かってないんかいw
場所分かる?ってちゃんと決めた時に聞いたのに……。
その後は「噴水なんかない」「そこ×ホールじゃないんじゃないの?(間違いなく×ホールです)」と言うばかり。
その時点で1時間経ってた。
434: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/12(木) 14:58:12 ID:W4DtR9UB
肝心の映画は時間迫ってて、このままじゃ見れそうもない。
映画の前にご飯でも食べる予定だったけど完全に無理。
待ち合わせ場所変えようとも思ったけど、会って何するんだよ状態。
だいたい、こんな分かりやすいとこで合流できないのに他の所なんてもっと複雑なのにどうすんだよと。
気ををもみながら一時間立ちっぱなしだったせいで(近くに座るとこなし)具合も悪くなってきた。
「具合悪くなってきたし、今日はもう帰らせて」とメールした。
が、返ってきたメールは
「具合悪かったんなら最初からいいなよ」「いきなり帰るなんて非常識」
「そういうとこ直さないとダメだよ」と過去の私についての愚痴も引っ張り出してくる長文。
確かにいきなり帰るのは良いことじゃないけど、メール見てさらに胃が痛くなった。
437: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/12(木) 15:45:04 ID:u2+1UxNh
>>433 激乙
待ち合わせの場所一つわからないなら、先に言いなよ
時間守らないなんて非常識
遅れたのに謝らないとこ直さないとダメだよ
と、箇条書きで送り返し+着拒して、友達やめるがよろし。
439: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/12(木) 16:53:01 ID:Z//oGfuI
待ち合わせに遅れたのをごまかす為に
待ち合わせ場所を分らないって言ってるのかと
思ったんだが・・・
440: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/08/12(木) 17:55:52 ID:HFLzU4+J
すれ違いがあるかもしれないのに
電話で詳しくやりとりしないのが不思議だった


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【理不尽】彼のイギリス留学が決まって付き合いは終わった。→帰国した彼と3年ぶりに再会して「付き合いたい!」ってなったんだけど…


【自己中】彼友人たちとのバーベキューに誘われて行ったら彼にシカトされ続けた。その原因は…


【自意識過剰】私の実家に初めて来た彼が初対面の妹に対し「どお!?僕写メで見るよりかっこいい?」→母には「今日は夕飯でもご馳走になろうかな~」って感じで…


【スーッ】人の家の郵便受けに犬のフンとか入れる奴がいて非常に困っているとご近所から聞いた。そいつの保護者に電話してもキレられるらしいので待ち伏せして反撃開始!!



【不思議体験】超ブラックな職場で働いてた私は、駅で「飛び込めばもう働かなくて済むじゃん」と思いついてしまい「さあ行くぞ」って決心した!!


【イラッ】仕事先で仲良くなったAは「ありがとう」と「ごめんなさい」が言えない子だった。それが原因でミスをしてしまった私…


【憎い】母は精神的な病を抱えていて私は親戚に育てられた。母「子育てに失敗した。作る気も産む気もなかった。後悔している」


【ショック】父と祖母とは凄くラブラブで憧れる夫婦だった。祖父が亡くなり祖母の悲しみようは凄かった。だけど、祖父には愛人と隠し子がいて…


【修羅場】友達とアパートをシェアしてたんだけど、ある日帰宅したら点々と血がついてた。ベッドの上を見てみると…



【DQ7】キーファ「アルス、お前に貰った種は返しておく」


【ラブライブ!サンシャイン!】黒澤ルビィ画像あわわわかわいい!



【GJ】ゲーセンの音ゲーをクリアした瞬間ガシっと肩を掴まれた。「この曲でクリアしやがって娘への当てつけか!慰謝料を払え!」


【妄想】同僚Aの癌の進行が早く自ら命を断ってしまった。→みんながショックを受けているなか、Bの発言に吐き気がした。



【失恋】某プロスポーツ選手に本気で恋して結婚した後ちゃんと支えて行けるかと本気で心配したり、私が16になれば結婚するつもりでいたんだが…


【未完結】上司Aが自分のスペースを片付けずに退職してしまった。俺「土日とか来て片付けるつもりですよね」A「いや、もう来ない。」→温厚な部長に報告したらブチギレ!!



【謎】音楽の授業でクラスの1人が軽くふざけたら先生が「もういい!」とチョーク投げつけて出て行ってしまったwww


【GJ】私「学校に来てるんだから勉強しろ!」生徒「将来いい生活が送れるかどうかなんて結婚する男次第だし」→ムカついたので…



女子激白『下心バレバレ!』の誘い文句ベスト10www(画像あり)


【議論】最近松本人志が面白くなってきたのはなんでやろ?(画像あり)


ブラック企業「労働基準法なんて守ってたら会社がたちゆかないんだよ!」 ←これは許されるのか!

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1278746123/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月04日 at 15:20

    こいつらなんでへーこらしてんだよ
    もっとはじめからビシっと言い返せよ
    あと1時間立ちっぱなしだったから具合悪くなるってどんだけ虚弱体質なんだよw

  2. 名無しのキスログ 2015年11月04日 at 15:28

    ※1世の中あなたみたいに図太い人ばかりじゃないんですよ

  3. 名無しのキスログ 2015年11月04日 at 15:34

    自分は、改札一ヶ所しかない駅ばかりみたいな田舎育ちだから
    初めて東京の某駅で待ち合わせした時に
    「改札出たとこで待ってるね!」→あれ、改札いっぱい…!?
    ってなったよw
    まーもちろん状況は違うだろうけど
    田舎もんだとこういうアホもいることはいる…

  4. 名無しのキスログ 2015年11月04日 at 18:01

    何で電話しなかったんだろうって思った。そのほうが早くない?

  5. 名無しのキスログ 2015年11月05日 at 08:03

    ※4
    面と向かってとか直接話するとたいした事も言えないが
    文章だと強気になれる
    つまりお前らと一緒

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP