最新情報をCHECK!! 

【因果応報】中学時代に私を虐めた女が旦那の従姉妹だった。→旦那の親戚が集まった席で私がされたことをぶちまけたら…

コメント(12)
【因果応報】中学時代に私を虐めた女が旦那の従姉妹だった。→旦那の親戚が集まった席で私がされたことをぶちまけたら…

4ea642b0b6719db36c7b4e831193949e

948: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/12/17(水)19:31:52 ID:23d

旦那の従姉妹に中学時代私を虐めに虐めた女(以下A子)がいた。
この女、高校は別だった(というか私が引っ越した)がそこでも虐めをやって、そこで虐められてた子が自●未遂。
旦那家はちょっと大きな家で本家。田舎の地主の家系。
そして虐められてた子は旦那家の主筋で大問題になった。
A子は本家の当主(旦那の祖父、A子の祖父でもある)によって勘当となり高校中退、距離も血縁も遠い親族の家に預けられた。
もちろんA子の親(特に甘やかしてた母親)も厳しく叱責をうけ、生前の財産分与から外された。
そんな経緯でA子と親族になったなんて知らなかった。
A子は私と旦那の結婚式にも呼ばれず、A子の名字(A子の父親の名字)もありふれたものだったし。

で、最近そういった経緯を知った。
親族が集まった席で、A子の勘当を解いてこちらに呼び戻す話が出て、その名前を聞いて驚いた私が旦那に尋ねてわかった。
ちなみに主筋の家からはごくまっとうに虐めについて抗議をされただけらしい。
それを勝手に旦那家側が勘当+親族預かりにして頭を下げた。
私に言わせれば、
「それって臭いものに蓋しただけじゃないの?A子が心から反省して態度を改めなければ意味ないんじゃないの?」
って感じ。
それそのまま集まりの席で口に出した。
旦那も新当主(旦那父)もポカーン。
続けて私がされたことをぶちまけた。
教科書破られたりノート焼却場に放り込まれたり美術の絵が田んぼに捨てられたり。
貧乏虫って仇名つけられたり3ヶ月間クラスの2/3から無視されたり下履きに墨汁なみなみと注がれてたり。
A子が吸ったたばこ腕に押し付けられた痕も見せた。
イーゼルで殴られて線状に禿げた後頭部も見せた。
親が学校に抗議して先生が介入してからは虐めは少なくなった(陰ではあった)けど、A子はなんのペナルティも受けなかった。
3年でクラス替えがあってA子と離れてからはほとんどなかったけど、それは結局別の子が虐めにあってたからだった。
ようやくわかった、この糞田舎のくだらんお家のせいでそうなったんだと。
950: 名無しさん@おーぷん 投稿日:2014/12/17(水)19:39:00 ID:23d
それで「まあ好きにすればいいんじゃない?」と言って席を立った。
旦那はすぐついてきてくれた。
後で聞いたが年下の旦那もA子に酷い目に合わされたことが多々あったらしい。
それからどう話し合ったか詳しくは知らないが、A子の勘当は解かれなかった。
A子の母親がひとり勘当を解くよう暴れたそうだが、新当主である旦那父は頑として受け付けなかった。
でもその理由は簡単で、私が傾きかけた旦那家の稼業に出資してるから。
それを知ってるのは社長である旦那父と旦那(専務)だけ。
それは旦那父にとっては親族に秘密にしておきたいことらしく、次期当主の嫁に対する虐めの件でA子の勘当を解かないと理由付けが出来るなら、それはそれでかまわなかったんだろう。
他の親族の大半はA子(とその母親)を心の底では嫌っており、当主が言うんだからと消極的反対の振りをしつつ積極的に反対をしたらしい。
「とはいえ勘当なんか解かなくてもA子は好きにしてるんじゃ?A子だってもういい年なんだし」
と旦那に聞いたら、預けられた親族の家と周辺でも傍若無人に振る舞い、恨みを買って複数人に暴行された上で中絶する羽目になり、
今は見るかげもなく老けこんでるそうだ。
A子の母親がそれを知ってるかどうか分からない、もしかしたら知らないんじゃないかって。
よく分からないが稼業にかかわらせたくて呼び戻したいだけじゃないかって。
勘当を解いたところで幸せになれるとも思えないA子だけど、ボロボロらしいとは言えいまさら顔も見たくなかった。
だからほぼA子の自業自得だけど、ちょっとだけ復讐出来たかなって思った。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【GJ】妊娠して男の双子が誕生したんだけど、腐女子な義妹の妄想がキモくて…


【斬新なオチw】ガキ大将に姉が殴られ3歳の弟は上から抑え付けられ水溜りに沈められてた。私は鉄パイプで殴られたんだが反撃開始!!


【典型的】よく行く雑貨屋で会計してたら男性店員に「僕を好きなのはわかってる。付き合ってあげる」って急に言われたんだけど…


【泥ママ】真夜中3時頃に盗みに入ったBさんを取り押さえた。B「お店やってるんだからちょっとぐらい貰ってもいいじゃない!」B旦那「近所なんだから大事にはしませんよねえ?」



【キモイ】ちょっと惹かれてたA男とワインが美味しい店に行ったんだけど、ワインを飲むA男の姿にかなり引いてしまったwww


【キモッ】「はひゅぅ…美味しいねっ!」とか言ったりする彼女の発言と擬音が独特過ぎたwww


【愚痴】辛い腰痛持ちな私は他の人より20分早く出勤しているんだが、半年先輩の子に「私さんの担当って楽だよね」って言われて…


【スッキリ】飲み会やランチに勝手について来て「お金持ってきてない~」とバックレる女を避けてたら喫茶店で遭遇してしまい…


【閲覧注意】彼氏とドライブしてたら山道のド真ん中に猫がいた。スピードを落としゆっくり近付いていったけど逃げようとしなくて…



【朗報】ファミ通の『無双とコラボして欲しい作品ランキング』の上位に「Fate」wwwwww


【劇場版ラブライブ】映画をここまで観たのは初めて!一体どんだけ行ってんだよwww



【スカッ】パート「大変です!売り上げ金が10万円足りません!」俺「身体検査させてくれる?」パート「いいですよ。身の潔白を証明できますし。どうぞ」→結果。


【バカ】新しく車を買った後輩が1ヶ月で4回も事故ってた。「ほんとに怖いです…お祓いしてもらいたい…。」



【理解不能】Aさんのご主人が職場の人と駆け落ちしてた。Aさんは綺麗な人で相手の女性は間違っても綺麗とは言えない人なんだけど…


【嫌】旦那の幼馴染が元カノで、未だに「どっかいこう?そんな好きでもないけど奥さんと別れて私と結婚してよ」とか旦那にメールしてくる。友達付き合いまで口出したくないけど…



【図々しい】双子の妹に「凄い発明をした!」って呼び出され、特許庁に出願する方法を教えてあげたんだが…


【野人】レジ待ちの列の中で子どもがぐすり出した。すると、母親が商品のアイスを食べさせた。店員「未清算の商品を開封しないで下さい」→母親が豆腐を投げつけた!!



どれが欲しい?ドラえもんの道具『3位タイムマシン』『 2位四次元ポケット 』


【相談】もしも自分の恋人が鬱になったらどうする?


【悲報】北斗晶さん頭がツルツルに…(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1395985297/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月21日 at 09:26

    毎度権力者側になっていて草

  2. 名無しのキスログ 2015年11月21日 at 10:02

    田舎の本家分家話大杉ィ

  3. 名無しのキスログ 2015年11月21日 at 17:55

    嫁が出資する程度で持ち直す本家ってw

  4. 名無しのキスログ 2015年11月21日 at 18:13

    金持ってる奴が尻尾巻いて引っ越しする訳ねぇだろwww

  5. 名無しのキスログ 2015年11月21日 at 20:45

    謎の大金を持つ嫁シリーズ

  6. 名無しのキスログ 2015年11月22日 at 02:47

    などと言う妄想を垂れ流しており

  7. 名無しのキスログ 2015年11月23日 at 00:44

    >当主が言うんだからと消極的反対の振りをしつつ積極的に反対をしたらしい。
    消極的なの?積極的なの?

  8. 名無しのキスログ 2015年11月23日 at 03:22

    毎度お馴染みの一気語り口調
    わざととしか思えないイラつかせる分かり難い登場人物設定
    読み手をイラつかせて喜ぶあいつの作品に違いない

  9. 名無しのキスログ 2015年11月30日 at 13:02

    「A子が反省しないと意味がない」は同意だけどさ、家が勘当したこととかについて「田舎のクソ家のせいで」みたいなのはよくわからん。

  10. 名無しのキスログ 2016年01月10日 at 23:08

    うんうん、こんな話読んだことあるよ
    小説家になろうってサイトでさ

  11. 名無しのキスログ 2016年03月29日 at 15:05

    お前らって、居酒屋にわざわざ出かけていってタバコが臭い!って騒ぐBBAみたいな奴らだな

  12. 名無しのキスログ 2016年04月06日 at 17:56

    舅がどうして旦那従姉寄りと感じるの?
    「私が会社に出資しているから」本来ならば姪の肩持ちして許してやりたいのを「私の意見に歯向かえないから」縁切りに態度を改めた、と読める。
    一応本家とか言うのだから単なる舅なばかりでなく惣領であり家長であり当主様だ。
    もう少し敬っておいても良いのでは無いか?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP