最新情報をCHECK!! 

【うわぁ…】彼女のスカートの糸がほどけててホッチキスで応急処置してた→次に会った時に同じスカートをそのまま履いて来てて…

デフォルト画像
コメント(10)
【うわぁ…】彼女のスカートの糸がほどけててホッチキスで応急処置してた→次に会った時に同じスカートをそのまま履いて来てて…

cc6dcb28d8d43a94885f57a03b757f6e_s1-630x380

21: 名無しさん@おーぷん 2015/10/10(土)23:12:01 ID:Iqo

婚活パーティで知り合った女性と付き合い始めて3ヶ月たたずに冷めて別れたことがある。
ある日、彼女が穿いていたスカートの裾の折り返し?の部分が糸がほどけてダランと下がってたんだ。
で、その事教えてあげたらジムキングに入って店員さんに借りたホッチキスでパチンパチンって2ヶ所止めた。
その時は普通に応急処置だと思って、面白いなぁって思った。
が、同じスカートをその後又穿いてきた時、ホッチキスがそのままだったんだ。

でもその時は
「忘れてるのかな」ぐらいにしか思ってなかったので
「スカート、ホッチキスのままだよ」って言ったら
「ああ、そうね」って感じで気にしてないのであれ?って思った。
3回目にそのまま穿いてきた時にさすがに引いた。
「繕ったりしないの?」って聞いたら
「裁縫道具ないし」ってそういう問題?
それからなんか色んなことが気になってきた。
ドライブで寄った道の駅でトイレから出て来た時に塗れた手をジーンズの太ももの所で拭きながら出て来たんだよな。
女子トイレにジェットタオルが無かったのかもしれないけど、衣服で拭くって、せめて隠れてやってほしい。
見せるなよと。
ていうか、デートの時ぐらいハンカチ持っててほしい。
パーティの時にはシュッとした感じの女性だったんだけどその後会うたびにだらしなさが目について、食事しててもご飯粒が茶碗についたままだったり、口の中に食べ物が入ったまましゃべるのも俺的にアウト。
彼女の車は外も中もいつ洗ったの?いつ掃除したの?ってぐらい汚いし臭い。
フロントガラスに叩き潰した蚊がついたのがいつまでもそのままだし。
なんか粗探しみたいだけど、意識しなくても目立つんだよ。
そのうち彼女の方はどうやら俺で決めたいと思ってるらしくて俺の地元への一泊旅行に行きたがり、親に会ってみたいとか言い出した。
だけどだらしなさがどうにも引っかかって迷っていたらホテルに誘われてさ。
とても据え膳食わぬは・・・な気分にはならなかったよ。
なんかこれだけだらしないとあそこも汚いんじゃないかって思ってさ。
下品ですまんが、その時は本当にそう思った。
少なくとも表面的な条件は合ってたし身長170cmに満たない俺をOKしてくれる貴重な女性だったけどだらしなさはやっぱダメだったよ。
でも下手に妥協しなくて良かったと一年後には思ったw
23: 名無しさん@おーぷん 2015/10/10(土)23:54:50 ID:u7p
>>21正解
普通だったら、ホチキス指摘されたらその後なんとかするよ
24: 名無しさん@おーぷん 2015/10/11(日)09:30:07 ID:oSy
>>21
絶対結婚しないで良かったよ!汚部屋決定!
身長なんて関係ないよ
私の旦那も170ないよ
自分に自信持っていれば小さく見えないし大事なのは誠実さと笑顔だよ
25: 名無しさん@おーぷん 2015/10/11(日)11:44:37 ID:Icj
>>21
早い段階でその女の本性を見抜けて良かったね。
身長170未満でも十分だよ。
私個人の話で申し訳ないが、身長154の私には高い身長の男は逆に邪魔だし威圧感あって嫌だわw
22: 名無しさん@おーぷん 2015/10/10(土)23:48:40 ID:iMw
それは正解だと思うわ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【拷問】社員旅行の旅行委員をやらされ続けて休む暇もなかった。乗り物酔いが酷くバスの中で寝てたらサボってると起こされて…


【勘違い】会社の30代独身女性が役所に行く用事があると言うので「良かったら付き合ってくれませんか」と言うと…


バイトしていたガソリンスタンドで4人組にネチネチと嫌がらせされていた。進学する為辞めたんだけど約7年後、結婚する彼氏と寄ってみたら…


【マジキチ】いきなり面識のないママが家に凸してきて「お宅の家の子とうちの子を交換しろ!」と言ってきた!その後も凸は止まず…



【ドン引き】秀才児だったらしい義兄はひきこもりになって15年。義兄ラブな義母が「充電期間が必要」と庇い続けた結果が…


【虚しい】元々彼と仲が良くての私達を応援してくれた共通の友達Aが彼の事について色々教えてくれたんだけど、過去の恋愛話を聞かされて…


【キチ】不動産会社に勤務して初めての契約なのに旦那が「お前は一回で数千万円のお金が入っていいな」と契約書を破り捨てた。旦那の頭の悪さにウンザリ。


【コワッ】ビルに挟まれた路地を歩いてたらガッシャーンと空からガラスの灰皿とガラス片が目の前に降ってきた!!見上げると…


【遺伝】小学校の同級生にませてる子がいたんだけど、実は色キチだった。→その子が同窓会に娘を連れて来てて…



ネトゲで「あっ、こいつヤバそうだな」って奴の名前


【ラブライブ】ウィンク画像任せて!



【イラッ】間違い電話が掛かってきた→「本当に違うんですか?」と半ギレ→私「104に聞いてみたらどうですか?」→逆ギレ&嫌がらせされた。


【悲惨】仲間達と居酒屋で飲んでたら、いきなり腕に龍が彫られたイカツイ兄さんが現れた。「俺の女に手ぇ出したやつどいつだ」



【モヤッ】旦那と話合って飼い猫を絶対外には出さないと決めたんだが一匹のオス猫が逃走してしまった。私「二度と家には入れないからね~」


【バカ】姉が祖父の法事に彼氏を連れて来たんだが、その彼氏が自衛官の親戚に「あなたたちの存在が日本から戦争を根絶させない元凶」と絡みまくりで…



【キチ】キラキラネーム大好きなキチママに「私が決めてあげるから金よこせ」って言われて避けてたら郵便ポストに…


【イライラ】姑が大のジャニーズ好きで「孫(生後3ヶ月)にあげるから毎日聞かせてあげて」と我が家に段ボール3箱分のCDやグッツを届けてくるんだが…



【週間文春】高部あい妊娠発覚wwwwwwwww(画像あり)


柴咲コウの金髪イメチェンが久本雅美にソックリでワロタwwww(画像あり)


マクドナルドの赤字額がヤバイwwwwww(画像あり)

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444036647/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月13日 at 14:13

    ホッチキスはまだしも、応急処置の裁縫道具もってない女なんかやめとけ。
    いけてる女DIY道具すら持っている。

  2. 名無しのキスログ 2015年11月13日 at 14:14

    チビッ子しかつかまえられなかった負け組がたくさん沸いたな

  3. 名無しのキスログ 2015年11月13日 at 14:56

    170は欲しいンゴねえ……
    ※なおワイ盛っても168か9な模様

  4. 名無しのキスログ 2015年11月13日 at 15:22

    「妥協しなくて良かったと1年後には思った」とあるからには、良縁に恵まれたのだよね。
    おめでとうございます。

  5. 名無しのキスログ 2015年11月13日 at 16:36

    発達障害だろうねー
    身だしなみや持ち物に異様に無頓着な女性って
    大抵がそうだよね

  6. 名無しのキスログ 2015年11月13日 at 18:32

    自他共に認めるくらい女子力低い私でもこれはないわ…
    指摘されても全く改善しない、取り繕う気持ちすらないってのは、クズとか以前に異常

  7. 名無しのキスログ 2015年11月13日 at 19:11

    私も、だいぶんだらしないから、人のふり見て我がふり直せ、で、この話の女の人を反面教師にすることにしよう、と思った。

  8. 名無しのキスログ 2015年11月13日 at 21:44

    ※1
    可愛らしくRYOBIの電動もってる私、大歓喜w

  9. いわんこっちゃ 2015年11月14日 at 07:53

    美人はだらしなくしちゃう人もいるんだよ。きれいなだけでいやな思いをいっぱいするから。
    反射として汚部屋だったり身なりをだらしなくしたりする。
    そういうのは嫌うんじゃなくて、直してあげないと。
    まあ、はなっから惚れてないんじゃあ話はべつだが。

  10. 名無しのキスログ 2015年12月18日 at 00:00

    面白かった
    自分もガサツなので気を付けようと思ったよ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP