最新情報をCHECK!! 

【変質者】夜遅くにウォーキングしてたら全裸でラリってる男がダッシュで追いかけてきたwww

コメント(7)
【変質者】夜遅くにウォーキングしてたら全裸でラリってる男がダッシュで追いかけてきたwww

no title

32: おさかなくわえた名無しさん ID:ZAO1gOPw

数年前の初夏、ダイエットしようと一念発起して、夜ウォーキングを始めた。 
歩くコースは川沿いの遊歩道。 
時々距離を短縮したりしてサボったりしたけど、一応日課として続けていた。 
ある日、いつものように夜遊歩道を早足で歩いていると、向かいの方から人がぶらぶらと歩いてくるのが見えた。 
その遊歩道では私の他にもウォーキングやマラソンをしている人がいたので、いつもなら大して気にかけないのだが、その日はたまたま仕事が遅くなってウォーキングを開始したのが夜の11時過ぎだったので、そのぶらぶらと向かって来る人影がその日最初に遭遇した人だった。 

「私以外にもこんな時間に歩いてる人いるんだ」と思ったのだが、何か様子がおかしい。
普通に歩いているよりはペースが遅く、しかもかなりの千鳥足。
それに加えて、なんかシルエットも変…。
だんだん近づくその人影が、月光に晒された瞬間、私は愕然とした。
向こうから歩いてくる男は全裸で、しかもラリっているようだった。
33: おさかなくわえた名無しさん ID:ZAO1gOPw
「やばい!」瞬間的に身の危険を感じた私はすぐさま踵を返し、半ば小走りで家の方角へ戻った。
すると今まで千鳥足だった全裸男が、なんとダッシュで私を追ってきた。
物凄い恐怖感に襲われつつも必死で走って逃げたのだが、もともと運動が苦手な私は走るのが遅い。
このままでは追いつかれてしまう。確実に後ろの足音が近づいてきている。
逃げ切れないと悟った私は、かけに出た。
男が私に追いつく瞬間を見計らって急に立ち止まり、そのまま腕を伸ばしながら180度回転した。
タイミングがばっちり合って、そのまま加速していた男に私のエルボーが炸裂。
男はその場に後頭部から倒れ、
「ううっ」と苦しんでいた。
その姿を見て、今まで覆っていた恐怖が少しづつ薄れ、かわりにこの男への憎悪が芽生えた私は、
大の字で転がっている全裸男の急所めがけて渾身の蹴りを放った。
「うぎぇ!!」と言葉にならない叫び声を上げる男。
私はそれを見届けると、猛ダッシュで家に逃げ帰った。
と、ここまでは、酒の席でも何度か話した武勇伝(?)なのですが、実は男の急所を蹴り上げた時、
「男って蹴ったらどれくらい苦しむんだろう」という好奇心が恐怖と憎悪より断然勝っていたことと、頭の中でキャプ翼の日向小次郎をイメージしながら蹴り
34: おさかなくわえた名無しさん ID:ZAO1gOPw
最後切れちゃった( ;´Д`)
頭の中でキャプ翼の日向小次郎をイメージしながら蹴りを放ち、帰り道ダッシュしながら
「冬のライオン」を口ずさんでいたことは誰にも言えません…。
で私の墓場話は終わりです。長文スマソ。
35: おさかなくわえた名無しさん ID:QAMdgFau
 何より無事でヨカタネ! ところでその後警察に通報しましたか?
38: 32-34 ID:ZAO1gOPw
>>35
通りすがりを装って公衆電話から通報しました。
金玉蹴った後が残ってたりすると、お巡りさんに怒られるかと思って( ;´Д`)
36: おさかなくわえた名無しさん ID:pk3dbbNx
「キャプ翼」OPならもっと合う。
「♪ダッシュダーッシュダッシュ、キック&ダッシュ」
室内でウオーキング出来る器具をホームセンターで買うべし。
38: 32-34 ID:ZAO1gOPw
>>36
そうなんですよね。
後から考えたら何故エンディングテーマが浮かんだのか自分でもよく分からないのですがw
37: おさかなくわえた名無しさん ID:WX/uTKYo
タイガーショットでつか?雷獣シュートでつか?
グッジョブ。
怖い思いの代償だから別に気にすることもないと思われ。
38: 32-34 ID:ZAO1gOPw
>>37
ありがとう。
後日談ですが、あのときかましたエルボーとシュート(キック?)の部分(腕と足の甲)が、後に内出血してしまい、しばらく苦しめられました( ;´Д`)
足はけっこうガッチリしたウォーキングシューズ履いてたのに…それだけ凄い力で蹴ったんだと思います。
男性の方、読んで気分悪くしたらごめんなさい( ;´Д`)
42: おさかなくわえた名無しさん ID:wWxSSClZ
470c5e5d82b7695c5c3bb33d41b52c2e


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【拷問】社員旅行の旅行委員をやらされ続けて休む暇もなかった。乗り物酔いが酷くバスの中で寝てたらサボってると起こされて…


【勘違い】会社の30代独身女性が役所に行く用事があると言うので「良かったら付き合ってくれませんか」と言うと…


バイトしていたガソリンスタンドで4人組にネチネチと嫌がらせされていた。進学する為辞めたんだけど約7年後、結婚する彼氏と寄ってみたら…


【マジキチ】いきなり面識のないママが家に凸してきて「お宅の家の子とうちの子を交換しろ!」と言ってきた!その後も凸は止まず…



【ドン引き】秀才児だったらしい義兄はひきこもりになって15年。義兄ラブな義母が「充電期間が必要」と庇い続けた結果が…


【虚しい】元々彼と仲が良くての私達を応援してくれた共通の友達Aが彼の事について色々教えてくれたんだけど、過去の恋愛話を聞かされて…


【キチ】不動産会社に勤務して初めての契約なのに旦那が「お前は一回で数千万円のお金が入っていいな」と契約書を破り捨てた。旦那の頭の悪さにウンザリ。


【コワッ】ビルに挟まれた路地を歩いてたらガッシャーンと空からガラスの灰皿とガラス片が目の前に降ってきた!!見上げると…


【遺伝】小学校の同級生にませてる子がいたんだけど、実は色キチだった。→その子が同窓会に娘を連れて来てて…



ネトゲで「あっ、こいつヤバそうだな」って奴の名前


【ラブライブ】ウィンク画像任せて!



【イラッ】間違い電話が掛かってきた→「本当に違うんですか?」と半ギレ→私「104に聞いてみたらどうですか?」→逆ギレ&嫌がらせされた。


【悲惨】仲間達と居酒屋で飲んでたら、いきなり腕に龍が彫られたイカツイ兄さんが現れた。「俺の女に手ぇ出したやつどいつだ」



【モヤッ】旦那と話合って飼い猫を絶対外には出さないと決めたんだが一匹のオス猫が逃走してしまった。私「二度と家には入れないからね~」


【バカ】姉が祖父の法事に彼氏を連れて来たんだが、その彼氏が自衛官の親戚に「あなたたちの存在が日本から戦争を根絶させない元凶」と絡みまくりで…



【キチ】キラキラネーム大好きなキチママに「私が決めてあげるから金よこせ」って言われて避けてたら郵便ポストに…


【イライラ】姑が大のジャニーズ好きで「孫(生後3ヶ月)にあげるから毎日聞かせてあげて」と我が家に段ボール3箱分のCDやグッツを届けてくるんだが…



【週間文春】高部あい妊娠発覚wwwwwwwww(画像あり)


柴咲コウの金髪イメチェンが久本雅美にソックリでワロタwwww(画像あり)


マクドナルドの赤字額がヤバイwwwwww(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1059468121/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月13日 at 12:55

    冬のライオンなら、タイガーショットだろうな。

  2. 名無しのキスログ 2015年11月13日 at 13:14

    タマ金縮み上がった……

  3. 名無しのキスログ 2015年11月13日 at 13:48

    節子エルボーやない ラリアットや

  4. 名無しのキスログ 2015年11月13日 at 14:18

    回転ラリアットとはまたマニアックな!

  5. 名無しのキスログ 2015年11月13日 at 14:52

    足の甲で蹴るなんて優しいな
    シューズ捨てたくなるの嫌だから爪先だな

  6. 名無しのキスログ 2015年11月13日 at 19:28

    何でこの内容で謝るんだか
    そりゃ蹴って当たり前だし
    実験だったとしても、その馬鹿の自業自得としか思わんわww

  7. 名無しのキスログ 2015年11月28日 at 16:39

    ウエスタン・ラリアートでつか?
    アックス・ボンバーでつか?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP