最新情報をCHECK!! 

旦那が職場の女の子から言い寄られてるらしく私に「二人きりで飲みに誘われちゃったよ!」とか言ってくる。さらに、私の目の前で腕を組んだりしてて…

デフォルト画像
コメント(3)

 

kyukyu

65: 名無しさん@おーぷん 2015/10/14(水)12:54:58 ID:1dk

結婚数年目に元旦那が職場の後輩から言い寄られ、それをなぜだか私に
「俺さん素敵ですねーとか言われちゃったよ、奥さんいなかったら私がチャレンジするのにィだってよ!」と
嬉々として報告してきた。
こっちとしては面白くないけど、元旦那曰く
「既婚者だって知ってるんだから本気じゃない、気心知れた先輩後輩のジョークみたいなもんだよ」と。

他にも「二人きりで飲みに行きませんかって誘われちゃったよ!」とか
「お悩み相談受ける為にプライベートのメアド教えたよ!」とか
会社の行事で元旦那に私が同行した時に私の目の前で二人で腕を組むとかいろいろあった。
ああいう事はやめさせてほしいと言っても、
「ジョークにマジになんなよw」
「焼き餅焼くなよw」って感じで暖簾に腕押し。
「職場の人間関係もあるんだからやめてくれとかきつい事は言えない、後輩は冗談だって弁えてるし俺もそんなつもりはない」って言い張ってたけど、私にはどうしても元旦那が満更でもないって風に見えたし、本来なら私の居場所(妻帯同で出なきゃいけない行事で、私ではなく後輩が元旦那と腕を組んでる)に彼女がいるのを
元旦那が許しているようにしか見えなかった。
そんなこんなで1年ほどが過ぎた時に、とうとう元旦那が一線を越えた。
こっちはもううんざりして離婚しようって言ったんだけど、元旦那はびっくりしてたなぁ。
私が嫌がるのが自分への愛故で、嫌がる事をされる度に愛情が薄れていってるなんて考えもしなかったみたい。
「もう無理です、後輩と再婚したら」って言った時、
「本気で愛してるのはお前だけ、後輩とは物の弾み、後輩もそれは分かってる」って号泣してた。
後輩とはメールも電話もしなくなり、思わせぶりな態度も全て拒否するようになったけど、なぜそれを1年前にしなかったのかと益々冷めた。
66: 名無しさん@おーぷん 2015/10/14(水)13:45:42 ID:99B
もし許してたら図に乗ってたと断言できるね
おいしい思い出として得感に満たされて次は失敗しないぞ、と…
67: 名無しさん@おーぷん 2015/10/14(水)13:49:15 ID:HS3
自分を取り合う女たちを見て楽しんでいたんだね…
捨てられそうになってはじめて自分がそんな、
取りあってもらえるほど上等な人間じゃないと気づいたのだろうか
なんにせよ救い難いおばかさんだな
70: 名無しさん@おーぷん 2015/10/14(水)18:51:50 ID:Odn
思慮の浅い男だな…
76: 名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木)09:30:53 ID:Ezm
>>65だけど書いたらなんかいろいろ思い出しちゃったよ。
私からしたら1年に渡り2人がかりで嫌がらせされ続けたようなもんだったけど、元旦那も後輩もそんなつもりはなかった、
そこまで嫌がってるとは思わなかったって言い続けてた。
一線越えた時点で何言っても聞く耳持たなかったけどね。
お互い好き合って結婚したはずなのに、なんでそこまでパートナーの気持ちに無関心になれるのか、
いまでもまったく理解できない。
78: 名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木)10:35:32 ID:A9G
>>76
で? 結局どうしたんですか? 離婚したんですか?
80: 65、76 2015/10/15(木)10:49:35 ID:SlS
>>78 もう別れてから数年経ってます。
結婚年数短かったし子供もいなかったから慰謝料も微々たるもんでしたけど、どっちが有責かはっきりさせるためにきっちり払わせました。
一線越えてなかったら仲直りできたかもしれないけど、越えられちゃったら無理w
81: 名無しさん@おーぷん 2015/10/15(木)11:47:17 ID:A9G
>>80
それは良かった。妻に対する思いやりも愛情も無さすぎる男だなー。
妻に嫉妬させて愛情を試すのが信じられん。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID




【迷惑】岩盤浴でペチャクチャお喋りしてる夫婦がいてイライラメーターが限界になった私は…


【復讐完了】俺をイジメていた中学時代のクソ女共への復讐が20年間かけてようやく終わった。人生を10倍返しで狂わせてやった。嫁にはとても言えない…


【ワロタ】チャーハン作ってたらグチグチ言ってきて我慢できなくなったので中華鍋振りまくって家中に飛び散らせてみたwww


【スッキリ】女上司が一番年下の私に「来る時に煙草買って来て」と面倒な私用ばかり押し付けて来るので仕返し実行!!



【謎】姉「もしもの時用に置いてるお金使った?」俺「知らないよ」姉「多分泥棒だね、7万くらいだしー」→姉の感覚が変!!


【イラッ】隣の部屋に引越し屋が来てて俺の部屋のドアが荷物で塞がれていた。俺「入れないんだけど」→「や、こっちも仕事なんで」


【DQN返し】同居してる義母が私の服を勝手に着るので「二度とやるな」と念を押したんだが翌日に…


【仕返し】兄に思い出の品を全て捨てられた。兄「だって使ってないじゃん~有効利用だよ」親「あんたは家を出たんだから」→すぐに仕送りを止めてやったら…


【因果応報】車を飛ばしてたら犬を轢いてしまった。思考停止状態で固まっていたら後ろの車にクラクション鳴らされまくったのでパニックになり逃げてしまった。数ヵ月後のコンパで…



オープンワールドのゲームは徐々に行ける地域が広がっていくほうが面白い


【ラブライブ】車買うならμ’sの何処を意識するか!



【非常識】おばあさんが転倒して荷物が散らばった。→通りすがりの数人で拾い集めていたんだがおばあさんが「この男が荷物盗もうとして押した!どろぼー!」って騒ぎ始めて…


【GJ】医者の白衣を着た見知らぬ男性を発見。「お名前と所属をお願いします」→「ヤマダだけど、じゃ」→「どの医局のヤマダ先生ですか」→逃げようとしたので…



【恥】自室でアニメキャラの抱きまくらと会話してたら母親が入ってきたwww


【スカッ】小さい頃の私は発達が遅れてて、伯父夫婦からは「将来ろくな仕事に就けないなw障害あるから幼稚園に入れなかったんだっけ?」とか言われてた。でも…



【ダメージ】「叩いて伸ばす」というやり方の社長や上司に耐えられず逃げるように退社した。そしたら、上司から愚痴メールが届くようになって…


【失敗】ハロウィンの日に大人同伴の子供達が訪ねて来たんだが楽しそうな雰囲気じゃなかった。理由を聞いてみたら…



とにかく明るい安村の英語版が世界で大ウケwwww(動画あり)


【野球】巨人チーム内で賭け事も横行…


【iPad Pro】11月11日よりオンライン販売開始!(画像あり)

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444036647/

 

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月11日 at 23:55

    食品安全基準・労働基準・医療・金融・保険・著作権・放送・電気通信・士業・教育・郵政・公共事業等ほぼ全ての分野が対象
    報道規制・参加国総貧困化・法制度の固定化・労働環境悪化・支出の増大・ビザ大幅緩和etc.アフィ日本人叩き煽り対立離間世論工作他多数「TPP関連まとめ」「TPP 21分野」で検索

  2. 名無しのキスログ 2016年01月18日 at 04:13

    ちちちち〜〜〜〜ん(笑)

  3. 名無しのキスログ 2019年04月12日 at 07:23

    「そこまで嫌がってるとは思わなかった」って、職場の後輩女も頭の悪さ全開やなw
    本気で好きでもない職場の先輩と一線越えて、先輩の離婚の原因になった。
    あっという間に社内に知れ渡るだろうし、社外の人にも広まるだろうね。
    どんなに美人でも、まともな男なら結婚相手には選ばないだろうw

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP