最新情報をCHECK!! 

【ワロタ】両親がバイキングに行って、父が先に料理を取りに行ったんだが皿の上にはケーキとサラダだけだった。→母が取りに行って戻ってくると…

デフォルト画像
コメント(6)
【ワロタ】両親がバイキングに行って、父が先に料理を取りに行ったんだが皿の上にはケーキとサラダだけだった。→母が取りに行って戻ってくると…

0005004598H88_740x555y

238: 名無しさん@おーぷん 2015/11/04(水)14:45:10 ID:EAV

家の両親は新しく出来たお店に行くのが楽しいみたいでよく二人で出かけてる。
食べ物系統が多いのでよく話を聞くんだが、母親が爆笑しながら教えてくれた。
その時行ったのがバイキングのお店で先に父が取りに行った、帰ってきた皿の上にはケーキとサラダしか乗っていなかったので母は首を傾げながらも
「ダイエットでもしてるのか」と思って何も言わずに自分も取りに行った。

メインとサラダも取ってきて席に戻ると父がびっくりした顔で
「それ、どこにあったの?俺が取りに行ったときにはなかったのに…」
と言って来たそう。
そこの店はメインの台とサラダとケーキの台がかなり離れて設置されていたらしく父はサラダの方しか発見できずに
「サラダとケーキだけのバイキングってしゃれてるなー」と自分で納得しお店の人にも確認しなかった、
お腹いっぱいにならないから帰り道スーパーによってパンでも買おうかと考えたんだと。
サラダとケーキしかないバイキングってどんなだよ…、そっちのが驚くわ。
結局取ってきた分はそれぞれ自分で食べたらしいんだが、父は大量のサラダとケーキでお腹がいっぱいになりしょんぼりしたらしい。
道に迷ったり、生活するうえでわからないことはバンバン人に聞くタイプの父が何故大人しくサラダとケーキの台を見て疑問に思わなかったの不思議だった。
239: 名無しさん@おーぷん 2015/11/04(水)15:01:12 ID:Plx
>>238
それしかないと思い込んじゃったからだろ
240: 名無しさん@おーぷん 2015/11/04(水)15:29:45 ID:YMo
>>238
今はあるか分からないけど昔、ケーキバイキングが流行り始めた頃はケーキ&サラダのバイキングあったよ
241: 名無しさん@おーぷん 2015/11/04(水)15:35:40 ID:7eJ
>>238
仲良しそうな夫婦がお互いの皿を分けっこしないで結局お父さんがメインを食べられずにしょんぼりしたっていうところが不思議だ
242: 名無しさん@おーぷん 2015/11/04(水)15:47:46 ID:EAV
>>241
仲は良いんだけど食の好みの方向性が真逆なんだ…
父が肉好きなら母は魚好きみたいな。
サラダも父の好みばっかりで(海草いっぱいサラダみたいなのやカラフルゼリー母は嫌い)、それを食べさせるのはかわいそう…自分で完食した後にまた取りに行けばいい→思いのほかお腹いっぱい…メイン食べれないの流れで、食べそこなったとのこと。
243: 名無しさん@おーぷん 2015/11/04(水)16:58:01 ID:9ds
父がケーキとサラダ、母がガッツリお肉とサラダ。
想像してわらったw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【GJ】お局が「子供云々で休むのは甘え」と語ってた。おばちゃん「あんたいくつなのー?」お局「43ですぅ」おばちゃん「もう子供は無理だねえ」お局「ビロォォォォォォウゥゥ!!」


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


俺の指定席にバカ親子が座っていた。俺「早く立てよ」母「娘はこれから受験に行くんですよ?」俺「俺も受験だ!」


【黒歴史】いじめられっ子だった私は逃げ場の図書室の本を殆ど読み尽くし図書館に通うようになったんだが、危ない本に興味を持って…



【最強キチ】旦那とのツーリングの途中で食事してたら、勝手に旦那のバイクに子どもを跨がらせている母親がバイクを倒した!!すぐ注意しに行ったんだけど…


【キチ】美容室に一緒に行くはずだった旦那が行けなくなり、受付でキャンセルを伝えていると待ち合席にいた女性に「キャンセルなさるなら私を繰り上げて下さらない?」と言われて…


【図々しい】買い物して駐車場に行ったら自分の車の側に婆さんが立ってた。「はー年寄りは大変」と送って欲しそうで…


【スーッ】留学生の女と寝たらDQN数人がやってきて脅されて金を奪われた。→友達に事情を話したら「話を付けに行こう!」って…


【ありえない】彼の実家に挨拶しに行った。→彼「わおーん!」彼父「はっ!お犬様が来たぞー」彼母彼妹「ははー!(土下座)お犬様ー!」→私「今日はもう帰らせてください」



ゲームキューブとかいうのっけから滑ってた機種


【ラブライブ】スクフェス動物編画像つまみ食いしたらこうなります!



【イラッ】間違い電話が掛かってきた→「本当に違うんですか?」と半ギレ→私「104に聞いてみたらどうですか?」→逆ギレ&嫌がらせされた。


【問題】彼氏のプロポーズを受け、一緒に私実家に挨拶しに行ったら家族全員が反対だった。その理由が…



【迷惑】駅でフラッシュモブやってる集団がいて邪魔だったんだが、そこに白杖ついた人がやって来た。まるで目の不自由な人を邪魔しているかのように見えて…


【悩み】新婚の嫁と旅行して、帰り道の車の中で過去の不倫話をされた。それも上機嫌で。その内容にドン引き。



【愚痴】辛い腰痛持ちな私は他の人より20分早く出勤しているんだが、半年先輩の子に「私さんの担当って楽だよね」って言われて…


【痴漢冤罪】ゴリラ「お前、俺の尻触ってただろ…なあ?」俺「触るわけないでしょう!」ゴリラ「あせってるところがますます怪しい!」→駅員がきて…



喫煙者「マナーをきちんと守ってるのに何故迫害されるの?」←ごく一部だろ?


壇蜜が橋本マナミの台頭について聞かれコメント拒否wwwwwww


【朗報】前田敦子のアレが削れて小顔に?www(画像あり)

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1446107332/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月20日 at 13:10

    ホテルのブッフェなんかでも「それどこにあったの?」てなること、たまにあるよ!

  2. 名無しのキスログ 2015年11月20日 at 14:04

    タイミング悪かったら店員が大皿を持っていってることもあるな

  3. 名無しのキスログ 2015年11月20日 at 14:14

    >父は大量のサラダとケーキでお腹がいっぱいになり
    よかった、帰りにスーパーでパン買わなくて済んだんだね!

  4. 名無しのキスログ 2015年11月21日 at 00:17

    パパりんかわいそう

  5. 名無しのキスログ 2015年11月21日 at 00:36

    俺だったら適当に親父が好きそうなの持ってきて
    ケーキと交換してたと思う
    親父いないからわからんけど

  6. 名無しのキスログ 2015年11月21日 at 14:17

    ※5
    泣かすなよ
    お前の優しさは、わかった

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP