最新情報をCHECK!! 

【イラッ】「嫁いだんだから」が口癖の舅は私の両親に向かって「残念ですね~外孫ですから」発言したんで反撃してみた!!

デフォルト画像
コメント(1)
【イラッ】「嫁いだんだから」が口癖の舅は私の両親に向かって「残念ですね~外孫ですから」発言したんで反撃してみた!!

DSC_5564

666: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/04(金) 15:39:49

何かにつけ「嫁いだんだから」が口癖のウト。 
旦那は次男なんだが、長男は一人っ子と結婚したため婿に行っている。 
長男を婿に出したことを親戚中から叩かれまくったらしく、次男は嫁子家に取られまいと必死らしい。 
中距離別居だし華麗にスルーしてたんだが、息子が産まれてからは 
遠回しな同居・介護の催促、加えて私の両親に向かって
「残念ですね~外孫ですから。」発言。 

いい加減うざくなったので先日帰省した時に、
「長男を婿に取られて必死なのはわかりますけど、『嫁いだ』とかうざいんでやめてください。
そもそも結納金もらってないんですけど。
これから同居する気はこれっぽっちもありませんから。
あと立派な息子さんと娘さんが三人もいるんですから私は介護なんてしませんよ。
あ、たまに手伝ってあげてもいいですけど。」
いつもはおとなしい嫁子が反撃してきたことで返す言葉もなかったのか、
ひたすら
「え…あ…。」って言ってた。ざまぁw
673: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/04(金) 17:50:26
>>666
GJ!スレ番もスゴイw
結納金も払っていないうえに、長男以外に息子一人娘三人いるのに
次男嫁に同居・介護を求めるなんて、何考えてんだ?というウトですね
払えばいいとは言わないけど、すべきことしてから偉そうに言って欲しいもの
674: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/04(金) 18:58:49
>>673
息子、息子、娘 で3人ジャマイカ?
668: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/04(金) 15:44:48
>>666
やっぱり大人しいと思ってる相手からきっぱりと反撃されると返せないもんなんだね
ちょっと勇気でたw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【GJ】お局が「子供云々で休むのは甘え」と語ってた。おばちゃん「あんたいくつなのー?」お局「43ですぅ」おばちゃん「もう子供は無理だねえ」お局「ビロォォォォォォウゥゥ!!」


親父が再婚し、2年後に事故死して義母に「実家の荷物を持って行け」と言われたが家は俺名義になっているので…


俺の指定席にバカ親子が座っていた。俺「早く立てよ」母「娘はこれから受験に行くんですよ?」俺「俺も受験だ!」


【黒歴史】いじめられっ子だった私は逃げ場の図書室の本を殆ど読み尽くし図書館に通うようになったんだが、危ない本に興味を持って…



【最強キチ】旦那とのツーリングの途中で食事してたら、勝手に旦那のバイクに子どもを跨がらせている母親がバイクを倒した!!すぐ注意しに行ったんだけど…


【キチ】美容室に一緒に行くはずだった旦那が行けなくなり、受付でキャンセルを伝えていると待ち合席にいた女性に「キャンセルなさるなら私を繰り上げて下さらない?」と言われて…


【図々しい】買い物して駐車場に行ったら自分の車の側に婆さんが立ってた。「はー年寄りは大変」と送って欲しそうで…


【スーッ】留学生の女と寝たらDQN数人がやってきて脅されて金を奪われた。→友達に事情を話したら「話を付けに行こう!」って…


【ありえない】彼の実家に挨拶しに行った。→彼「わおーん!」彼父「はっ!お犬様が来たぞー」彼母彼妹「ははー!(土下座)お犬様ー!」→私「今日はもう帰らせてください」



ゲームキューブとかいうのっけから滑ってた機種


【ラブライブ】スクフェス動物編画像つまみ食いしたらこうなります!



【イラッ】間違い電話が掛かってきた→「本当に違うんですか?」と半ギレ→私「104に聞いてみたらどうですか?」→逆ギレ&嫌がらせされた。


【問題】彼氏のプロポーズを受け、一緒に私実家に挨拶しに行ったら家族全員が反対だった。その理由が…



【迷惑】駅でフラッシュモブやってる集団がいて邪魔だったんだが、そこに白杖ついた人がやって来た。まるで目の不自由な人を邪魔しているかのように見えて…


【悩み】新婚の嫁と旅行して、帰り道の車の中で過去の不倫話をされた。それも上機嫌で。その内容にドン引き。



【愚痴】辛い腰痛持ちな私は他の人より20分早く出勤しているんだが、半年先輩の子に「私さんの担当って楽だよね」って言われて…


【痴漢冤罪】ゴリラ「お前、俺の尻触ってただろ…なあ?」俺「触るわけないでしょう!」ゴリラ「あせってるところがますます怪しい!」→駅員がきて…



喫煙者「マナーをきちんと守ってるのに何故迫害されるの?」←ごく一部だろ?


壇蜜が橋本マナミの台頭について聞かれコメント拒否wwwwwww


【朗報】前田敦子のアレが削れて小顔に?www(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1259070452/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月22日 at 10:59

    これだから相手の名字にするの嫌なんだよね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP