最新情報をCHECK!! 

【イタイ】過去の不良、悪自慢をしてくる彼がある日深刻な顔で告白してきて…

デフォルト画像
コメント(4)
【イタイ】過去の不良、悪自慢をしてくる彼がある日深刻な顔で告白してきて…

14

134: 名無しさん@おーぷん 2015/10/20(火)09:37:00 ID:NZq

過去の悪自慢をするのが好きだった元カレ。
ちょっと不良だったことから始まり、話を聞く内、高校をシメる四天王の一角を担ってたとかに発展していってあーよくあるよねって思ってハイハイと流してた。
ある日深刻な顔で、今まで言えなかったんだけど…
と、実はいじめられっ子だったこと、無視されて凄い辛かったことを告白された。

わたしもいじめられた経験はあったからそれは辛かったね…と受け止めたつもりだったんだけどヌクヌク幸せに育ったお嬢ちゃん(!?)に何がわかる、俺はこんなことをされ、こんなこともされ…!と涙目でヒートアップ。
泣かれるとなんだかこっちは冷静になってきて四天王( )とかなんだったんだよってスーっと冷めた。
初カレだったからズルズルと3年も付き合っちゃったんだけど思えばこのとき別れてたらよかったなって話。
136: 名無しさん@おーぷん 2015/10/20(火)10:50:01 ID:NYp
>>134
別れてからロミオ化しなかった?
wktk( ・∀・)
137: 134 2015/10/20(火)13:58:30 ID:NZq
>>136
別れたのはその涙の告白から2年くらいあとだったし幸い身の回りにストーカー事件があったらしくあとから執着されることはなかったけど付き合ってる間は試し行為?みたいなのがあった
あり得ないくらい遅刻してきたり飲み会で後輩から告白されちゃったとメールが来たり今ホテルにいますーって数行開けて男とだけどね!とよくわからないメールが来たこともあった。
その度に精神力がゴリゴリ削られていったよ
ホントに、なんで冷めたあとすぐ別れなかったんだろうと後悔してる。
138: 134 2015/10/20(火)14:12:23 ID:NZq
連投ごめん
なんか分かりにくかったから捕捉
×幸い身の回りにストーカー事件があったらしく
○身の回りにストーカー事件があったらしくて、
幸い別れた女に執着するのは恥ずかしいって思考が働いたようで
139: 名無しさん@おーぷん 2015/10/20(火)17:07:06 ID:jjN
ひどい言い方かもしれないけど、この男に関しては、こいつにいじめられる原因があったんじゃねえの?って思う
140: 名無しさん@おーぷん 2015/10/20(火)17:23:21 ID:s3m
>>139
いじめられる原因があったから…じゃなくて
いじめられた末にそんな人格になったんでは。
141: 名無しさん@おーぷん 2015/10/20(火)17:33:47 ID:HVf
いじめられたからってのは正解だろうが、そのいじめた加害者は同級生ではなく両親だと思う
親がくそだと子供のコミュ能力って発達しないんだよね
134の元彼みたいに自分を大きく見せようと嘘ついたりマウンティングして他人をsageないと気が済まなかったりその一方で誰も俺orアタシを理解してくれないと浸ったりつらい過去があって大変だったと言ってみたり
相手を試す行為ってのも好きだよね、メンヘラは
142: 134 2015/10/20(火)22:21:35 ID:NZq
何度も出てきてごめん
メンヘラだったのかな?
一応、コミュ力は高い方で長期休みは海外に行って国籍問わず友だち作って帰ってくるみたいな面もあったし
格闘技系のサークルだったから何となくメンタルは強いと思ってた。
何て言うか…付き合ってる彼女だけに俺の弱い面を見せちゃう☆みたいな印象もあってどこか茶番臭いというか四天王( )路線からの急すぎる変更についていけなくなっちゃった。
そろそろウザくなってくるだろうからROMに戻るよ。
いじめが~とかの話ってリアルだとなかなかしにくいから吐き出せてスッキリした。
聞いてくれてありがとう。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





妻は女の子1人だけと決めていたんだが双子姉弟が産まれた→「不細工でかわいくない、気持ち悪くて仕方ない」と打ち明けてきて離婚。→迎えた成人式に元妻が現れ…


【激冷め】彼がまた仕事辞めたいって。転職癖て一生治らないのかね?いい人だったけどこれじゃおっかなくて結婚できんわ。


【イラッ】間違い電話が掛かってきた→「本当に違うんですか?」と半ギレ→私「104に聞いてみたらどうですか?」→逆ギレ&嫌がらせされた。


【ブラコン】10歳程年齢の離れた実の弟の中身がすごく理想的で付き合いたいと思ってる。どうにかして今の関係を変えたいと思ってるんだけど…



【ワロタ】テニスボールを頭に当てられて許したんだが、次の日から何度も謝られ泣きながら土下座されてドン引きwww


【キチ】銭湯で足拭きマットの上でコロコロ転がって体を拭いてる男の子がいた。「他の人に迷惑がかかってしまうよ」と注意したら奇声を上げて…


【イライラ】職場でお弁当食べてたらだし巻き卵をつまみ食いされた。「まっずい!卵焼きは砂糖でしょ」→「味わからないなら食べないでよ」


【問題】彼氏のプロポーズを受け、一緒に私実家に挨拶しに行ったら家族全員が反対だった。その理由が…


【スカッ】清楚系な姉が、女性社員からゴミのように扱われている上司に好かれてしまい背後から襲われた!!姉の怒り爆発www



3D酔いのせいでゲームが楽しめない


【スクフェス】第22回スコアマッチは海未ちゃん!報酬はSR園田海未「探検家編」



【疑問】葬式後の宴会で寿司が出たんだが、食べ盛りな俺だけど遠慮しながら一人前を食べた。そしたら爺ちゃん連中が…


【ドロドロ】後輩A「人の彼氏とって笑える人って最低ですよね」私「え?何の話?ドラマ?」→A「ふざけんなあああ!」って私にタックルして来て…



【ノリ】ボーイッシュな彼女は女友達が1人もいなくて、男友達と遊びに行く予定がビッシリだった。そして、浮気されたんだが…


【無神経】妊娠四ヶ月ので結婚式を挙げた日に父母が「温泉で一泊しようか?新婚旅行の代わりと思って」と旅館を予約してくれた。何故か旦那の友人までついてきて…



【問題】授業中に英語教師がブチギレて暴走!!→怒りが鎮火したところで校長が入ってきて…


【絶縁】嫁&嫁実家を格下扱する偉そうな義両親に旦那と相談してDQN返しを決行した結果。



チャーハン論争にマツコの番組で新説!しっとりチャーハン大絶賛(画像あり)


ついやっちゃう電車内NG行為TOP10www(画像あり)


年収300万円世帯と1000万円世帯では子どもの学力がはるかに違う!

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444036647/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月22日 at 17:24

    四天王とか言うやつは自分以外の他の三人の名前を言えない法則

  2. 名無しのキスログ 2015年11月22日 at 18:25

    自己愛性人格障害じゃないの
    コミュ力だけはあるから最初は気付きにくい

  3. 名無しのキスログ 2015年11月22日 at 19:24

    いじめられてたのも嘘で実は特に特徴も無い生徒だったのかも

  4. 名無しのキスログ 2015年11月22日 at 22:01

    やって無いことを自慢したり、嘘ばっかりついて人を試したり
    これは十分、いじめられた方にも原因がある案件です。
    いじめられて自分の痛みが分っても、他人の痛みは分らない。
    だから、彼女をいじめて、反応をみて、自己満足し、安心してた
    (いじめられた頃のオレじゃない)とね
    悪の帝王だった→おれに逆らうと怖いよ
    ホテルうんぬん→俺のわがまま聞かないと浮気するぞ
    こんなんは一種の脅迫行為だが、それが分らないから、
    初見は良いが、長く付き合うと相手にされなくなる(無視系イジメ)となる

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP