最新情報をCHECK!! 

【復讐心】浮気した夫と再建築を図ったのだが、浮気相手がストーカー化して限界になり離婚。→差出人不明の手紙が送られて来て…

デフォルト画像
コメント(1)
【復讐心】浮気した夫と再建築を図ったのだが、浮気相手がストーカー化して限界になり離婚。→差出人不明の手紙が送られて来て…

11115

133: 名無しさん@おーぷん 2015/11/17(火)16:03:22 ID:0GZ

離婚の原因になった女性が婚約をしたと聞くたびに彼女の婚約者の実家に訪ねて行って払ってもらっていない慰謝料を払ってもらえるのか聞いてほしいということにしている。
かれこれ3度ほど同じことをしているが、なぜか凸されたことはないし慰謝料の払い込みもない。
しかし婚約者の親からはお礼の品とお手紙をもらっている。
お手紙はいただくが、お礼の品は丁寧な手紙とともに送り返すことにしている。
いい加減慰謝料を払い込んでくれれば許すつもりでいるんだけど、払い込んでくれないので許すことができないでいる。

134: 名無しさん@おーぷん 2015/11/17(火)18:30:19 ID:0Ik
>>133
Kwsk
135: 133 2015/11/17(火)19:47:50 ID:0GZ
>>134
まあ、書いたまんまなんですがね。
元夫が職場で彼女と浮気をして(ここはあえて浮気と書きます)
私にばれて元夫のほうが私と別れる気がなかったので、再構築を図りましたが彼女がストーカーのようになってしまい、1日に無言電話を50回以上かけてきたり、家の玄関にごみをまき散らしたりといったようなことが1年近く続き私が限界になって離婚しました。
その後私と夫が離婚したことに納得したのか、元夫と彼女は付き合う事すらせずに、彼女はすぐにお見合いをして婚約。
これにもいろいろあるのですが、ほかにもいろいろ職場や友人にやらかしていたのか、差出人不明で、彼女の婚約と婚約者の連絡先等が詳しく書かれた手紙が送られてきました。
私も最初の時は本当に腹が立ってどうにかしないと気が済まないと思ったこともあり、慰謝料を全く払ってもらっていないこともあり、(不倫に対する慰謝料と嫌がらせに対する慰謝料で300万ほど)彼女の婚約者の実家に行って、彼女に慰謝料を払わせてくださいとお願いしたのです。
その後彼女から凸があるかと思っていましたが、凸もなければ、慰謝料の支払いもなく離婚してから7年くらいの間に3回やりました。
そのたびに差出人不明の手紙が届くのも不気味と言えば不気味なのですが、いい加減私もめんどくさくなってきたのでいい加減婚約者のところに行くのはやめて結婚してもらってから夫になった人にお願いしに行こうかと思っています。
早く次の人と婚約しないかな。
とまあ面白くもない話なんですけどね。
136: 名無しさん@おーぷん 2015/11/17(火)21:41:29 ID:u8s
>>135
いや充分興味深いよ
それ密告者が旦那だったらおもしろいね
(人の復讐話をおもしろいなんて失礼)
>元夫と彼女は付き合う事すらせずに
元夫さん的にも「別れたくなかったのにコイツのせいで」とか
復讐心燃やしちゃったりしてて
もしそうだとしても不倫しといてなんだかなぁなんだけど
137: 名無しさん@おーぷん 2015/11/17(火)22:03:27 ID:W4J
7年……今、彼女おいくつかしら?
別の意味で、もう凸しなくてよくなりそうwww
138: 名無しさん@おーぷん 2015/11/18(水)00:07:02 ID:wsn
引き分けってところかな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





妻は女の子1人だけと決めていたんだが双子姉弟が産まれた→「不細工でかわいくない、気持ち悪くて仕方ない」と打ち明けてきて離婚。→迎えた成人式に元妻が現れ…


【激冷め】彼がまた仕事辞めたいって。転職癖て一生治らないのかね?いい人だったけどこれじゃおっかなくて結婚できんわ。


【イラッ】間違い電話が掛かってきた→「本当に違うんですか?」と半ギレ→私「104に聞いてみたらどうですか?」→逆ギレ&嫌がらせされた。


【ブラコン】10歳程年齢の離れた実の弟の中身がすごく理想的で付き合いたいと思ってる。どうにかして今の関係を変えたいと思ってるんだけど…



【ワロタ】テニスボールを頭に当てられて許したんだが、次の日から何度も謝られ泣きながら土下座されてドン引きwww


【キチ】銭湯で足拭きマットの上でコロコロ転がって体を拭いてる男の子がいた。「他の人に迷惑がかかってしまうよ」と注意したら奇声を上げて…


【イライラ】職場でお弁当食べてたらだし巻き卵をつまみ食いされた。「まっずい!卵焼きは砂糖でしょ」→「味わからないなら食べないでよ」


【問題】彼氏のプロポーズを受け、一緒に私実家に挨拶しに行ったら家族全員が反対だった。その理由が…


【スカッ】清楚系な姉が、女性社員からゴミのように扱われている上司に好かれてしまい背後から襲われた!!姉の怒り爆発www



3D酔いのせいでゲームが楽しめない


【スクフェス】第22回スコアマッチは海未ちゃん!報酬はSR園田海未「探検家編」



【疑問】葬式後の宴会で寿司が出たんだが、食べ盛りな俺だけど遠慮しながら一人前を食べた。そしたら爺ちゃん連中が…


【ドロドロ】後輩A「人の彼氏とって笑える人って最低ですよね」私「え?何の話?ドラマ?」→A「ふざけんなあああ!」って私にタックルして来て…



【ノリ】ボーイッシュな彼女は女友達が1人もいなくて、男友達と遊びに行く予定がビッシリだった。そして、浮気されたんだが…


【無神経】妊娠四ヶ月ので結婚式を挙げた日に父母が「温泉で一泊しようか?新婚旅行の代わりと思って」と旅館を予約してくれた。何故か旦那の友人までついてきて…



【問題】授業中に英語教師がブチギレて暴走!!→怒りが鎮火したところで校長が入ってきて…


【絶縁】嫁&嫁実家を格下扱する偉そうな義両親に旦那と相談してDQN返しを決行した結果。



チャーハン論争にマツコの番組で新説!しっとりチャーハン大絶賛(画像あり)


ついやっちゃう電車内NG行為TOP10www(画像あり)


年収300万円世帯と1000万円世帯では子どもの学力がはるかに違う!

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444636509/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月22日 at 21:53

    さいこうちくだよ管理人さん

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP