最新情報をCHECK!! 

【キチ】A「アンタ何で私に家具くれないのよぉお」私「は、なんですか」A「Bさんにはあげたんでしょう!」→A夫婦襲来!!

デフォルト画像
コメント(0)
【キチ】A「アンタ何で私に家具くれないのよぉお」私「は、なんですか」A「Bさんにはあげたんでしょう!」→A夫婦襲来!!

32

107: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/09/08(土) 13:33:53.76 ID:mEtdDwn1

流れ読んでないのと、文才がないことだけ先に言っておく。 
ついこの間、引っ越すので新しい家具を注文したら、昨日お店から電話を貰った。 
もう届いたのかな、早いなぁ。と思ったら全然関係ない事だった。 

「あの、代理の方とかいらっしゃいますか?」だってw
え、なんですかwそれって思って聞いたら、店員さん曰く
「私さんの代理で来た、私さんが引っ越すので家具は家に送るようにお願いします」って言うお客さんが来たらしい。
でも、そんな事できるわけないし、確認するために家に掛けてきてくれたらしい。
そんで、誰なのかなと思って店員さんに聞いたら、その人頑なに答えなかったみたいで電話の奥の方で
「もういいわよ!!」って怒声が聞こえて、店員さんが
「あ、帰りました申し訳ありませんでした」って言って電話はそこで終了。
怖いなぁと思って電話を置いたら突如鳴る電話。
110: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/09/08(土) 13:41:21.65 ID:mEtdDwn1
知り息子の幼稚園が一緒でそれなりに仲良くしていたママさんの番号だったので普通に出たら突如耳元に響く怒声。仮に相手の名前はAさんとしておく。
A「アンタねえ!!なんで私に家具くれないのよぉお」
私「は、いや、なんですか」
A「Bさん(同じ幼稚園だけど親戚)にはあげたんでしょう!!!」
私「は」
A「だからぁ、あの家具よ、玄関に置いてあった!!なんであれがBさんの家にあるの!!」
意味はわからなかったけど、なんとなく思い出したのは家具を買い換えるので、親戚でママ友でもあるBさんに譲った。
いろいろあるので言わないで欲しいと言ったけど、ちょっと変わった家具だったのでBさんの家に行った時に家のものだと気付いたらしい。
111: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/09/08(土) 13:48:15.35 ID:mEtdDwn1
そこからは訳の分からない発言で要は
「Bさんにばかりあげるのはズルい、傷ついたので新品を貰って当然!」との事でした。
意味わからねええし、どこで注文したの知ったんだよwと思ってそれとなく探ったらそれは普通に偶々だったみたいで安心したw
付けられてたらどうするって思ってたからw
でもとりあえず
「Bは親戚だからあげただけで、他のママ友には上げてないし、お断りだ」とだけ言って、電話を切りました。
変ややつもいるもんだな、まぁ引っ越すから良いかと諦めた。
112: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/09/08(土) 13:52:22.84 ID:m4STKtfk
続きがあるのかな?
Bさんにも連絡した?
113: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/09/08(土) 13:54:35.32 ID:mEtdDwn1
しかし、その夜になってA夫婦襲来。
ちょww怒鳴られるのかなwwって思ったら玄関あけた途端A夫からの謝罪。
どうやら、私に言った侭の事を自分の夫に話したらしく
「もらえないなんて、おかしいよね」とのたまったみたいで、
そんなわけあるかよ!と思ったA夫が謝罪に来たらしい、こちらはもう引っ越すしどうでもいいわ、と思っていたので。
別にもう家にかかわらなきゃ良いっすよ~で一応終わり。
特に後日談もないwただ家具取りはキチかなってことで此処に
114: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/09/08(土) 13:55:24.89 ID:mEtdDwn1
>>112
一応報告したけど、Aも旦那に怒られたからかもう家具の事は考えてないみたいだったよ
115: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/09/08(土) 14:00:40.35 ID:m4STKtfk
>>114
そっか、この系統のスレで出る話では珍しく旦那さんがまともだったんだね
もらえる約束してたとか嘘は入ってなかったのが良かったのかな
前から良いなと思ってた、引越しするなら仲のいい私にくれるべき!
あれをくれないなら別の家具ちょうだいよ!
という思考かしら
旦那さんも突然妻がそんなこと言い出したら気持ち悪いだろうな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【最低】義妹の不倫現場を目撃!!「お兄ちゃんに言わないで」って泣きつかれたんだけど迷ってた。そしたら先手打たれて…


【衝撃】母がひき逃げに遭い意識不明。→母を発見し病院までついててくれた人がいると聞かされ連絡してお礼しに行ったら…


【ギャップ】「何でもセクハラといえば男に勝てると思ってるのか、これだから女は…」と言うセクハラ上司に我慢し続けた。→新入女子社員の対応が凄かったwww


【スカッ】家族旅行で東京に行くことになり、出発当日は学校に親父が迎えに来ていたんだがクラスのイジメっ子に「俺も一緒に連れてけ!」と殴られた!!



【異常】大姑の誕生日会で準備してたら、ラップしてある出前寿司を勝手に食べ始めた義兄嫁と子。バースデーケーキまで素手で食べだして…


【GJ】大学生の男に「音楽聴きながら歩いてんじゃねぇ」と肩を掴まれ首根っこ揺らされた。思いっきり咳込んだ私は…


【予想外】コトメの出産祝いに菊の花と真っ白いテディベアに黒いリボン結んで贈っといた。夫にも緑の紙に黒いリボンかけてテーブルに置いといた。→結末に驚愕!!


【GJ】私が思いを寄せていた男性Aと私の友人Bと3人で遊びに行ったんだけど、思いっきり嘔吐してしまった!!それがAの高級な靴と服にかかってしまい…


【野人】レジ待ちの列の中で子どもがぐすり出した。すると、母親が商品のアイスを食べさせた。店員「未清算の商品を開封しないで下さい」→母親が豆腐を投げつけた!!



ドラクエ?ポケモン?生きてみたい『ゲームの世界』ランキング


【内田彩】うっちーが関西弁キャラ!?シカコも出演するレーシング娘www



【最低最悪】バツイチの兄が再婚して兄嫁が妊娠したんだが、兄が変になった。→家族会議で兄と父親がカミングアウト。


【前代未聞】大学を出たばかりの新人女性に仕事を教えていたんだけど全く理解してくれない。ある日、話し掛けても反応しない新人から強烈な臭気が…



【修羅場】クラスの女子が妊娠しちゃったのを気づかず自宅で生んじゃった。相手は先生で…


【ウザイ】自意識過剰なAに「なんか私、老若男女問わず見られるの。なんでだろ?」と聞かれたので皆で「気のせいでしょw」とか答えてた。そしたらムスッとしながら…



【微復讐】俺の仕事は不規則で出張が多く貯蓄は9桁ある。結婚相手には専業主婦になってくれっていう条件だったのだが初めての結婚記念日に…


【スカッ】妊娠前から第一子は男の子がいいと言ってた姑だが、授かったのは女の子だった。→2人目も女だとわかった姑がキレだして…



益若つばさがtwitterでアップした韓国トイレが衝撃的wwwww(画像あり)


【悲報】プーチンかなり怒る…(画像あり)


平野綾と菜々緒の学生時代の顔wwwwwwww(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1346916612/

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP