最新情報をCHECK!! 

【GJ】妊娠がわかってから旦那が仕事に行くとすぐ部屋に入ってきて「知り合いの孫は奇形児で母親の顔がアンタによく似てた」とか言ってくる姑にブチギレ!!

デフォルト画像
コメント(5)
【GJ】妊娠がわかってから旦那が仕事に行くとすぐ部屋に入ってきて「知り合いの孫は奇形児で母親の顔がアンタによく似てた」とか言ってくる姑にブチギレ!!

angry

485: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/20(日) 10:54:01

妊娠がわかってからというもの、まるで監視するかのように付きまとわれた。 
旦那が仕事に行くとすぐ部屋に入ってきて
「○○さんちの赤ちゃんは生まれてすぐ●んだ」だの
「知り合いの孫は奇形児だったが、母親の顔がアンタによく似てた」だのムカつく事ばかり延々しゃべる。 

家事をやっている間もずっとそばにいて
『妊婦の心得』やら『妻たるものは…』『嫁のつとめとは…』
旦那にマヤってもそれほど酷いとは信じてもらえず、スルーしとけの一点張り。
昨日、お昼ご飯作ってるときも背後にピッタリ寄り添ってしゃべり続けていたんだけど
「ちょっと待って、他に何か注意することないか考えるわ」と言われた途端スイッチが入ってしまい、奇声を上げながらスリッパで姑の顔を叩きのめしてしまった。
姑が鼻血だらけでに助けを求めたことで騒ぎになってしまったが、別居できることになったので良かった。
486: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/20(日) 11:01:04
バットやゴルフクラブで無くて良かったww ブチ切れGJ!!
487: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/20(日) 11:01:10
別居おめ!
けど、旦那がトメのひどさを理解して謝ったのかが気になる
488: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/20(日) 11:34:49
GJ!
しかし、ひでぇ糞トメだ。今までよく我慢したね
489: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/20(日) 11:42:21
スリッパなんてやさしいなw
普通は手に持っていた包丁で・・となるところだw
赤ちゃんお大事に。トメには会わせなくていいよ
490: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/20(日) 12:00:25
GJいただいたの初めてでびっくりしました。ありがとう。
旦那は姑が酷い事をしたというより、私が乱心するほどストレスを溜め込んだ事で別居を決めてくれました。
裸足で飛び出して助けを求めた姑も、ご近所さんから
「そりゃアンタが悪いわ~。包丁で刺されなくて運がよかったねww」などと言われ、私も溜飲が下がりました。
491: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/20(日) 12:03:11
そういうクソトメと状況判断の鈍いダメ夫って子供が生まれたら
「無事に生まれたんだし水に流して」って孫を見に凸して来たり
「母さんも楽しみにしてたんだから」って勝手に見せたりしそうだよね
てかトメによる分娩室凸もありそうだ
496: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/20(日) 12:46:29
キレるのもむべなるかな、ではなく、乱心で片づけられたのね。
旦那、わかってないよ。どっちもどっち、くらいに思ってるよ。
497: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/20(日) 14:22:20
妊娠してるから精神が不安定で、ぐらいにしか思ってないかもね。
494: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/20(日) 12:41:35
奇声スリッパ嫁かw


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【最低】義妹の不倫現場を目撃!!「お兄ちゃんに言わないで」って泣きつかれたんだけど迷ってた。そしたら先手打たれて…


【衝撃】母がひき逃げに遭い意識不明。→母を発見し病院までついててくれた人がいると聞かされ連絡してお礼しに行ったら…


【ギャップ】「何でもセクハラといえば男に勝てると思ってるのか、これだから女は…」と言うセクハラ上司に我慢し続けた。→新入女子社員の対応が凄かったwww


【スカッ】家族旅行で東京に行くことになり、出発当日は学校に親父が迎えに来ていたんだがクラスのイジメっ子に「俺も一緒に連れてけ!」と殴られた!!



【異常】大姑の誕生日会で準備してたら、ラップしてある出前寿司を勝手に食べ始めた義兄嫁と子。バースデーケーキまで素手で食べだして…


【GJ】大学生の男に「音楽聴きながら歩いてんじゃねぇ」と肩を掴まれ首根っこ揺らされた。思いっきり咳込んだ私は…


【予想外】コトメの出産祝いに菊の花と真っ白いテディベアに黒いリボン結んで贈っといた。夫にも緑の紙に黒いリボンかけてテーブルに置いといた。→結末に驚愕!!


【GJ】私が思いを寄せていた男性Aと私の友人Bと3人で遊びに行ったんだけど、思いっきり嘔吐してしまった!!それがAの高級な靴と服にかかってしまい…


【野人】レジ待ちの列の中で子どもがぐすり出した。すると、母親が商品のアイスを食べさせた。店員「未清算の商品を開封しないで下さい」→母親が豆腐を投げつけた!!



ドラクエ?ポケモン?生きてみたい『ゲームの世界』ランキング


【内田彩】うっちーが関西弁キャラ!?シカコも出演するレーシング娘www



【最低最悪】バツイチの兄が再婚して兄嫁が妊娠したんだが、兄が変になった。→家族会議で兄と父親がカミングアウト。


【前代未聞】大学を出たばかりの新人女性に仕事を教えていたんだけど全く理解してくれない。ある日、話し掛けても反応しない新人から強烈な臭気が…



【修羅場】クラスの女子が妊娠しちゃったのを気づかず自宅で生んじゃった。相手は先生で…


【ウザイ】自意識過剰なAに「なんか私、老若男女問わず見られるの。なんでだろ?」と聞かれたので皆で「気のせいでしょw」とか答えてた。そしたらムスッとしながら…



【微復讐】俺の仕事は不規則で出張が多く貯蓄は9桁ある。結婚相手には専業主婦になってくれっていう条件だったのだが初めての結婚記念日に…


【スカッ】妊娠前から第一子は男の子がいいと言ってた姑だが、授かったのは女の子だった。→2人目も女だとわかった姑がキレだして…



益若つばさがtwitterでアップした韓国トイレが衝撃的wwwww(画像あり)


【悲報】プーチンかなり怒る…(画像あり)


平野綾と菜々緒の学生時代の顔wwwwwwww(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1260512025/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月21日 at 22:33

    子供が生まれてから「水に流して」されたら発狂し直したらいいんでない?

  2. 名無しのキスログ 2015年11月21日 at 23:10

    あーあ男は使えねえボンクラばっか

  3. 名無しのキスログ 2015年11月22日 at 11:42

    Gと同じ扱い、グッジョブ!

  4. 名無しのキスログ 2015年12月21日 at 22:14

    スリッパで叩くとかゴキブリ叩くシーンしか思い浮かばなかったww

  5. 名無しのキスログ 2016年01月20日 at 21:02

    ご近所さんの反応から察するに
    トメはありのままを周囲に話したのか?
    てことは悪意なく奇形児・流産談話・室内ストーカー行為をしてたってことか。
    「悪気はなかったのよ~」っていう言い訳を本気で言ってるダメ人間って実は相当するいるのかもね。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP