最新情報をCHECK!! 

【GJ】舅が夫の従兄弟を褒めちぎって夫達を貶し始めた。私「お勉強できてもフリーター独身よりはマシですよ」

コメント(4)
【GJ】舅が夫の従兄弟を褒めちぎって夫達を貶し始めた。私「お勉強できてもフリーター独身よりはマシですよ」

img_01

719: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/05(土) 15:17:12

豚義理。もしもしより投下 
いつも夫の従兄弟を褒めちぎるウト 
良トメさんが産んだ我が子より、可愛い(70過ぎババァ)コトメちゃんの子の方が可愛いらしい 
もちろん孫もコトメ孫の方が可愛いらしいw 
今朝も一々うるさくて我が子(夫やコウトくんたち)をけなしはじめた。 
あんまりうるさいからウトの可愛い末弟(60代独身高学歴パラニート)を 
「おベンキョー出来てもフリーター独身よりマシですよ」と切り捨ててやった 

頭から湯気出して怒って
「お前の子供だって将来はわからんぞ!」と言うので
「まったくですよ!私の実家にはニートなんか一人もいないのに!
ニートなんか遺伝したら大迷惑!」と返す刀で更に切り捨て
ちなみにウト弟も無駄にプライドだけ高くて「俺は某国立大学出てるんだから」としょっちゅう言うしウトメの援助で生活してる癖に態度が悪くて嫌なヤツ
なにがDQかって同じ土俵に上がっちゃったこと。しかも
「今後夫くん達をけなしたら、ウト弟さんを屑って呼びますね。事実だし」も言っちゃったorz
でも黙ったからいいか
720: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/05(土) 15:23:20
>>719
GJ!
返す刀で切り捨てた時のウトの反応も聞きたいです。
722: 719 投稿日:2009/12/05(土) 15:55:58
>>720
gjありがとうございました。
ウトの反応は、怒りながら何か言ってました。
でも「だって屑は屑だし」を繰り返してましたのでよく聞いてません。
724: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/05(土) 17:36:39
>>722
その通りだよなあwwwww
どこかろどう見ても立派なゴミクズで寄生虫でしかないwwwww
728: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/05(土) 20:18:23
ウトに、「では、あなたの介護はコトメコさんにおまかせしますね」くらい言ってやれば?
トメさんの面倒は看るがおまいの面倒は看ないと宣言しておく。
727: 名無しさん@HOME 投稿日:2009/12/05(土) 18:18:22
>クズはクズだし
その通り過ぎてwww


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





学校に行きたくなくて「死ぬほど頭が痛い」と仮病を使ったら母がキレて病院に連れて行かれてレントゲンをとったら…


【言えない…】看病してた彼が亡くなったのはご両親が病院に到着する2時間も前だったのに、医師に頼んで臨終は到着寸前ということにしてもらった。


【ウンザリ】半同棲してて家事に文句つけてくる彼に「ゆったり寝たい時もあるから3部屋あるところへの引っ越しを考えてくれ」って言われた。お母さんにお願いして下さい!!


【未練】8年付き合った彼女に土下座して別れてもらった。原因は1人分の材料で2人分の飯を作ってくれたことだ。



【泥ママ】産院でパジャマ姿の女が走ってきて、後ろから「待ってー!!!誰か捕まえて!」って叫んでるから両手で通せんぼした。捕獲した女が抱いてたのは他人の赤子で…


【ヒドイ】顔も名前も知らない男からストーカーされて警察に行ったら「そんな服装をしているあなたにも問題がある」と説教されて泣いた。両親に訴えてみたら…


【侮辱】父と同じ病室に入院していた30も歳上の男性に心底惚れてしまい猛アプローチして結婚した。けれど、主人は亡くなってしまい…


【宇宙人化】義家に集合して皆バラバラの場所で作業してる間に義兄嫁が私と旦那の鞄と財布をさぐってた!!私「何してんですか!?」


【ダメンズ】嫁の妹がヒモと同棲してるんだが「引越し費用を貸してくれ」って電話が来た。借用書書いてくれと言うと拒否されて…



フランスのテロ規模のものが日本で起きたとして、自衛隊は報復すると思う?


RADEONSOFTWARE「CRIMSON」が今日リリースされるぞ



【GJ】大学生の男に「音楽聴きながら歩いてんじゃねぇ」と肩を掴まれ首根っこ揺らされた。思いっきり咳込んだ私は…


【コワッ】DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…



【ダメージ】「叩いて伸ばす」というやり方の社長や上司に耐えられず逃げるように退社した。そしたら、上司から愚痴メールが届くようになって…


【ヒドイ】友人子「あ。タコ焼きー!くれ!」私「ごめんねぇ。これはお土産なの。お母さんに買ってもらって」→友人が豹変して怒鳴られた。



【スーッ】レンタル屋のバイト2人の態度がめちゃめちゃ悪い!!いらっしゃいませも言わないし喋りっぱなし。でも…


【不満】友達のお別れパーティーをすることになり、幹事がサプライズにするとか言って詳細を教えてくれなかった。で、急に知らされた会費の額が…



橋本環奈「焼き鳥を串から外しといたよ!」(画像あり)


【悲報】本田圭佑がもはやサッカー選手を捨てている件…(画像あり)


筋肉質なガチムチ男子がセーラームーン化wwww(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1259070452/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年11月25日 at 09:02

    60代って普通にフリーターか嘱託かニートじゃね?

  2. 名無しのキスログ 2015年11月25日 at 10:47

    定職に就かないまま六十代になった屑って言ったんじゃないの

  3. 名無しのキスログ 2015年11月25日 at 13:39

    ことわざ辞典かなんかの「働かざる者食うべからず」ってとこを拡大コピーして額縁に入れて送りつけてやればいい。
    もしくは「10で神童、はたちで凡人、還暦過ぎたら只のクズ」みたいな言葉を毛筆で書き上げて贈ってあげましょう。

  4. 名無しのキスログ 2015年11月25日 at 17:56

    コトメが70過ぎってなに!?って思ったら、ウトの妹か。
    それはトメさんにとってのコトメだろうに。なんで報告者がコトメと書くのやら。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP