最新情報をCHECK!! 

【驚愕】小学4年生くらいの男の子が病院内で暴れまくってたので、古株看護師さんがその母親に注意。→いきなり男の子の背中を蹴って吹っ飛ばした!!

デフォルト画像
コメント(5)
【驚愕】小学4年生くらいの男の子が病院内で暴れまくってたので、古株看護師さんがその母親に注意。→いきなり男の子の背中を蹴って吹っ飛ばした!!

cc-library010010586

194: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/10/10(水) 11:04:46.45 ID:7g98+gwL

初めてキチママに遭遇した話。 
私は、病院の受付で働いてる。 
あまり広い病院じゃないけど、住宅地にあるので、お年寄りの患者や小さな子供も来る。 
先週、近所で評判の悪いママ(以降キチママ)が小学4年生くらいの男の子(以降キチコ)を連れて来院。 
この日は、週明けで混んでいて1時間くらいの待ちでした。 

最初は、DSで大人しかったキチコでしたが、飽きたのか院内で走って勢いつけて滑る遊びをしだした。
キチママは、携帯ピコピコしてチラ見するけど放置…
お年寄りが多く危険なので、見兼ねた古株看護師さんがキチママに辞めさせるように注意した。
キチママは、舌打ちしてキチコの方へ行ったが、いきなりキチコの背中を強く蹴って、キチコは吹っ飛んだ。
キチママ「てめぇのせいで恥かいただろうがぁぁぁ。」と叫んでキチコを残し出て行ってしまった。
私は、あまりの出来事で固まってしまい何もできませんでした。
195: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/10/10(水) 11:24:52.25 ID:+DXokFnu
4年生で院内走るって…何か障害があるんじゃないの?
196: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/10/10(水) 11:26:53.40 ID:Wf7zunAJ
悪いから叱るんじゃ無くて自分が恥かいたからやつあたりするってのがね
197: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/10/10(水) 11:45:42.87 ID:7g98+gwL
194です。キチコは蹴り飛ばされたときにオデコをぶつけてコブだけで大丈夫でした。
他に怪我やアザはなかったけど念のために児童相談所に通報しましたが、緊急性がないとみなされて保護はされずキチコのお婆さんが迎えにこられ帰っていきました。
障害があるかはわかりません。
198: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/10/10(水) 11:49:24.85 ID:4rfsxkqB
突然に事実無根な言いがかりをつけてきて、
「親に口答えした」「「言い逃れを試みた」「図星を突かれて言い返せない」
などの理由で何も内容がない説教をダラダラと始めたうちの親を連想した。
今から思えば八つ当たり用のサンドバッグだったんだろうな。


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【GJ】駐車場に物凄いスピードで入って来たDQNカーが、3歳くらいの孫を連れて歩いてた爺さんにぶつかりそうになった!!爺さんが文句を言ったら殴りかかろうとしてきて…


【ビックリ】父の葬儀後、異母妹がいると母に聞かされて後日、遺産関係の話をする為会うことが出来た。異母妹「私達が憎くなかったのですか?」→母の答えは…


【SNS】ブログやmixiに個人情報載せまくってて友達に指摘されたんだけど「大丈夫。大げさ!」と聞かなかった。そしたら…


【笑】古アパートに俺より後に女性が入ってきてからポルターガイスト的な現象が多い。→さっきTV見ながら横になってたら…



彼氏が自分でリメイクしたジーパンがダサい。


なんでも盗むキチママ、遂に幼稚園にあるお地蔵さんまで…


携帯見るのは最悪だと思いつつ見てしまった。


彼女「今持ってる分のお金でいいから私に預けて(^^)」


お土産を買ってきたのに喜んでくれない。



『ちびちゅき!2学期』第1話感想FGOのキャラを学園の生徒や教師として迎え入れて新学期スタート!マシュちゃんの後輩力がここでも発揮だー!


【サヨク速報】授業中に「アベ辞めろ」コールをして停職3ヶ月の准教授がネットで猛抗議



【コワッ】DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…


【GJ】大学生の男に「音楽聴きながら歩いてんじゃねぇ」と肩を掴まれ首根っこ揺らされた。思いっきり咳込んだ私は…



近所のスーパーで見た投書がひどい。


あきらかに子供が悪いのになぜ子供を叱らない。



【ナイス】親戚宅に行ったら暴力を伴う嫁いびりを目撃!!その後お嫁さんは流産したと知った私はパニックを起こし…


【笑】共通の話題が欲しくてスポーツマンな彼に「野球を教えて」と言ったら大喜び。で、いざ練習に行ってみると彼が豹変して…



授業中に「安倍はやめろ!」コールで停職になった准教授www(画像あり)


ドクター中松が余命告白「あとひと月で死ぬ」


剛力彩芽が死刑囚役での女優復帰wwww(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/baby/1349441598/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年12月02日 at 07:21

    男の子ではなく、母親に注意した看護師は有能。
    基地母だったのは気の毒だが…。

  2. 名無しのキスログ 2015年12月02日 at 19:03

    そういうキレ方する母親の前で、暴力を振るわれないように萎縮するわけでもなくやりたい放題している子供って、まあやっぱり障害もあるんだろうな。
    それも母親からの遺伝で。

  3. 名無しのキスログ 2015年12月03日 at 04:11

    多動の発達かな。

  4. 名無しのキスログ 2015年12月09日 at 19:38

    外出先だから興奮してはしゃいでしまったとも考えられる。
    なんでも発達傷害扱いするのはよくないね。

  5. 名無しのキスログ 2016年02月05日 at 15:38

    怒るか~。
    自分も母親に怒られるたび何が間違っていたのか、何が正しいのか、どうすればよかったのかを純粋に反省の面から追及して毎回キレられてたなぁ。
    「揚げ足取りばっかりして!」「ごめんなさい…あの…あげあしってなに?ゲソ?」
    ってやり取りしたときは一瞬親が絶句してた。
    めんどくさいガキなのは間違いないが、未だに自分が間違っていたとは思えん。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP