最新情報をCHECK!! 

【呆然】彼の部屋はかなり汚いのだが掃除しようとしたら「触るな」って言われる。でも、急に掃除を頼まれ張り切って片付けたら…

デフォルト画像
コメント(7)
【呆然】彼の部屋はかなり汚いのだが掃除しようとしたら「触るな」って言われる。でも、急に掃除を頼まれ張り切って片付けたら…

チロルチョコ-1024x768

869: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/23(木) 16:35:51 ID:G6b0ZsD4

元彼の部屋はかなり汚かった。 
散らかってる上に、私にはゴミにしか見えないものまで
「コレクション」と称して溜め込んでた。 
あまりにもアレだから、遊びにいった私がちょっと掃除しようか?と言うんだけど
「大事なものを間違って捨てられたら嫌だから触るな」と言われた。 
ところがある日急に掃除をと頼まれた。何でも彼のママが今度泊まりに来るらしい。 
「捨てられて困るものは押入れに突っ込んだからゴミだと思うのは全部捨てて」と言うので張り切って引き受けた。 

彼が仕事に行ってる間に(ちなみに私は学生で当時夏休みだった)、一日かけて片付けた。
彼が帰って来た時にはかなりすっきりしてて感謝され、私も満足したんだけど・・・。
次の日電話掛かってきて、
「お前俺のチロルコレクション捨てただろ?」と怒ってる。
何でも、ここ数年買ったチロルチョコの包み紙を全部一枚ずつとっておいてスーパーのレジ袋にまとめてたのがどっかにあったらしい。
確かにゴミの中に、お菓子の包み紙っぽいのがグチャグチャ入ったレジ袋はあった気がするけど・・・と答えたら、
「あー、だから他人に家の中を触らせるの嫌だったんだよー。あれがゴミに見えたの?」だと。
いや、ゴミにしか見えなかったよとか、片付け頼んだのあなただよねとか、捨てられたくないものは押入れなんじゃないのとか、色々思ったけど、どうでも良くなった。
874: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/23(木) 18:33:20 ID:PlrlkgzX
>>869
元彼頭おかしいなw
男性には珍しい感情優先の共感脳か
886: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/09/23(木) 20:40:00 ID:hdxvAS8o
>>869
ゴミ屋敷の主筆頭候補だな
別れて正解


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【イラッ】同窓会で姉の店を使いたいと幹事に言われ姉に相談したら1人5千円ってことになった。→当日の会計で…


【嫁】仕事中の旦那が物凄い勢いで帰って来て「大丈夫?心配ないよ!」とパニクっていた。その後ろでニヤニヤしている姑が…


【最低】学校関係の家族参加のイベントを楽しんでいたら絶縁済みの義両親が登場。「帰れ!!」


【流血】全く進まない行列に並んでたら、イライラした男性が前の人をぐいぐい押し始めた。女性が「やめて下さい!」と注意したら後頭部を鞄で殴りつけた!!



酢だこさんを食べてたら包装紙が落ちてしまいポイ捨てだと勘違いされて辛かった…


欽ちゃん走りのままガラスを突き破った俺。


修学旅行生とフライトが一緒になってトイレの空室が英語でわかっていなかったので教えてあげたら思いっきり人入ってた…


好きな人にお弁当を作っていったら目の前でゴミ箱に捨てられた…


うずくまった白い鳩に「ねえハト君、一体どうしたの?」よく見たら…



【Fate/GrandOrder】多くの英霊と関わるぐだーず見てると常人じゃない感じするよね


フジテレビ、ゴールデンの週間視聴率でテレビ東京に敗北の異常事態



【理由】プロポーズされたときに、浮気が大嫌いな理由と浮気したら別れます。と話した。→結婚して3年、無言電話が続いて…


【心神耗弱】ピザを時間指定で注文したら、1時間も前に配達にされ我が家不在。なので、お隣さんに預けたらしいのだが…



ついさっきド偉いモンスターに遭遇した。


ケーキ屋さんでお土産を買って友人の家に行ったら怒られた。



【GJ】「俺頼んだの大盛りだよ?これ並じゃん」→「それは大盛りです」→「店長呼んで来い」→「私が店長です」→「えっ?」


【ワロタ】嫁は会社勤めで、俺は在宅仕事なので家事全般はやってた。→子供が生まれたばかりなのに「私、育児休暇早めに切り上げて仕事に戻っても良いかな」と言われた瞬間…



日航機墜落事故の死者数520人ってすごいよな…(画像あり)


桐谷美玲が視聴率爆死で主演ドラマ追放wwwwww(画像あり)


20代でやらないと30代で後悔することランキングwwwwww

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1284189434/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年12月07日 at 16:12

    ゴミ捨てたら、ゴミ(元彼)現れた

  2. 名無しのキスログ 2015年12月07日 at 17:16

    ママにお掃除して貰えばよかったのにね

  3. 名無しのキスログ 2015年12月07日 at 19:53

    感情優先の男は別に珍しくもない
    傷害系の犯罪者のほとんどが男で「カッとなって~」パターン

  4. 名無しのキスログ 2015年12月07日 at 22:17

    それほど大事なものならファイリングして整理しておけっつーの。

  5. 名無しのキスログ 2015年12月07日 at 22:49

    ゴミにしか見えない……と言うか完全なゴミだ
    捨てられたくない、なくしたくないもんは包み紙だろうが、ゴールドディスクだろうがケースに入れておくもんだ

  6. 名無しのキスログ 2015年12月22日 at 06:09

    ゴミクズ以外の何物でもない

  7. 名無しのキスログ 2019年04月14日 at 04:28

    社会人の彼の汚い部屋を学生の彼女が掃除するって普通なの?
    つまらんことに時間を使っとるなw
    その後別れたって書いてないみたいだけど、さらなる時間の無駄遣いをしてるんじゃないよね?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP