最新情報をCHECK!! 

【スッパリ】歳上の友人Aに遊びに誘われ無理して予定を空けたんだが当日、連絡がとれない。後日逆ギレされて…

デフォルト画像
コメント(4)
【スッパリ】歳上の友人Aに遊びに誘われ無理して予定を空けたんだが当日、連絡がとれない。後日逆ギレされて…

gatag-00010028

602: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/02(土) 12:00:25 ID:fghOx+Vu

『知らなかったらしょうがないでしょ』で思い出した。 
職場で知り合って、退職後も付き合いのあった友人A。 
共通の知人BからAに
「Aと(私)の二人で家に遊びに来ないか」と誘いがあった。 
私には事後報告で
「今週の日曜、●時に×駅集合で」と連絡があった。 
その日は予定があったので無理と言ったけど
「我儘だ」「これだからガキは」と散々文句を言われて、あまりにしつこかったので仕方なく誘いを受ける事に。

 
(予定はプライベートな事だったので、恋人に事情を話して延期してもらった)
ところが当日、待てど暮らせどAが来ない。メールしても返ってこないし電話も出ない。
Bの連絡先が分からず二時間待ち惚け。
後日Aから「風邪ひいて寝てたのに何度も連絡するなんて非常識だ!」とお怒りの連絡。
「風邪なんて知らなかった。延期になったならそう連絡してほしかった」と伝えたら
「具合が悪かったって言ってるでしょ!なんで分からないの!これだからガキは!」
そんなん言ったって、すっぽかし喰ったら連絡ほしいと思うがな (‘A`)
しかも数日後、Aの婚約者から私宛にメールが届いた。Aの携帯から勝手に拝借したらしい。
内容は浮気のお誘い。Aが私と二人で撮ったプリクラを婚約者と共有の車に貼ったのだが、それを見て連絡してきたらしい(7才下の友人がいるといても信じなかったけどプリクラで信じたらしい)。
A婚約者はAより更に8才上なので私より15才上。
若いってだけで浮気したいと暴走したみたい。
元々なんだかなと思う事が多かったのでそれを機にすっぱりCOした。スッキリした。
603: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/02(土) 12:29:50 ID:vTo567VS
>>602
乙。COできて何よりだ。
604: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/02(土) 12:53:31 ID:GRasd8d7
>>602
Aの婚約者、気持ち悪いなw
605: おさかなくわえた名無しさん 投稿日:2010/10/02(土) 15:33:19 ID:QDKnmv/I
>>602
非常識と馬鹿のつれあいだったんだね
縁が切れてよかったね
そんな状態でつきあいが続いてたら
結婚式とかそのあとで修羅場に巻き込まれそうだ


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【ワロタ】Aの弁当を勝手につまみ食いしたBが「マズイ!メシマズ嫁もらって悲惨だな~」と毎日うるさいんで弁当交換会をやってみた。→結果。


【クレーム対応】ケーキ屋で「中にハエが入ってた!でもそのケーキは捨てたから無い」と言うクレーマーがキレてた。そしたら店長が「お詫びにお好きなケーキを差し上げます」って…


【うわぁ…】出来ないことを出来ますというバイトを雇ったら、単純な作業さえ出来なくて異星人かと思ったwww


【未練】8年付き合った彼女に土下座して別れてもらった。原因は1人分の材料で2人分の飯を作ってくれたことだ。



「大人なのに体調管理が出来て無い!」と一喝された


元カレの考え方にオエー。だから切りました!!


突然自宅に親戚のダニ親子が現れクレクレと強請った。


旦那へのプレゼントに、マフラーを編んでいたんだけど見つかってしまった。


彼女俺に「ビールでいい?」と聞いてくる。 大人げないけどキレた。



【画像】マクドナルドが行かない間に大幅値上げwwwww


トヨタのミライ、納車が3~4年後の未来になっていることが判明へ



【兄妹】結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…


【うわぁ…】彼が物凄いブラックだと愚痴ってた会社を辞めたので、私の勤めてる会社で採用してもらったら彼の実態が明らかに…



初めての海外旅行で彼にすべてを任され喋っれないのに通訳係…


職場でダンスの練習をしていたらカップルがご来店…



【ゾワッ】嫁実家に遊びに行くのが楽しみなくらい居心地がいいのだが、嫁の兄貴が苦手。その理由は、嫁と恋人だった頃に起きた修羅場が…


【異常人物】妹に「結婚前に顔合わせするから来て」と言われ帰省したら妹の婚約者にナイフで刺されたwww



窪塚洋介がPINKYと結婚を発表!(画像あり)


菊池桃子 「娘の障害を隠していることが失礼に思いました」(画像あり)


第11回『好きな男性アナウンサーランキング』発表!(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1283920619/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年12月17日 at 01:34

    類は友を呼ぶからね

  2. 名無しのキスログ 2015年12月17日 at 08:54

    相手は報告者さんの事を、友達ではなく奴隷程度に見てたんだろうね。

  3. 名無しのキスログ 2015年12月17日 at 09:14

    CO遅いわ

  4. 名無しのキスログ 2015年12月17日 at 14:41

    最初の誘いでガキだからとか言われた時点で切らないの?
    そんなん言われたら「黙れよババアwww」で終わりでしょ?

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP