最新情報をCHECK!! 

【唖然】仲良くない知人A子にやたら絡まれ「何であんたみたいなのがフラれないのよ!」といきなり泣き叫ばれたwww

デフォルト画像
コメント(2)
【唖然】仲良くない知人A子にやたら絡まれ「何であんたみたいなのがフラれないのよ!」といきなり泣き叫ばれたwww

5b8c41cd0de7c93ecdf1fb7a241f803b

821: 名無しさん@おーぷん 2015/12/14(月)11:00:02 ID:hlB

大学1年の時クラスが同じだっただけの知人A子にやたら絡まれる。
絡んでくる理由は知らない。
私は1年の頃彼氏がおらず、A子には彼氏がいた。
「女は尽くしてナンボ」という価値観らしいA子は
「彼氏に毎食手料理を食べさせてる、お風呂で背中を流してあげる、
コーヒーには必ずあらかじめ彼好みの分量の砂糖とミルクを入れるのが女のたしなみ」
という自慢?を延々と私に対してしてくる。
別にそれはA子と彼氏の間で満足していればいい事なのでヘーホーフーンと聞き流した。

3年になってゼミに分かれ、A子とまったく接点がなくなった頃、私に彼氏ができた。
別に隠してなかったからA子の耳に入ったらしい。
お昼を食べてたらA子が寄ってきて
「どうせ尽くしてないんでしょ。あたしみたいにやれてないでしょ。
すぐ振られるよ」と一方的に言い、鼻で笑って去って行った。
A子を知らない友人が
「何あれ?」と驚いていた。
822: 名無しさん@おーぷん 2015/12/14(月)11:00:10 ID:hlB
それから半年くらいしてA子にまたお昼に突撃された。
「なんであんたみたいなのがフラれないのよ!」と泣き叫ばれて唖然。
涙でグチャグチャで意味不明な話を繋ぎ合わせると、
「私は彼氏の衣食住の世話を全部して、アパートにも住ませて、お金も出してあげている。
私の方が絶対女として格が上。なのにお前は平気で彼氏と割り勘、彼氏に料理を作らせる欠陥女、
彼氏の爪切ってあげたこともないでしょう!尽くさないのになんでフラれないんだ!」
という話だった。
A子の彼氏は手料理なんてA子に食べさせたことないし、寝転がって全部A子にさせて、財布も出さないらしい。
でもA子ほど何でもかんでもやってあげていたら、そりゃ彼氏もそうなるよねとしか。
A子だってそんな彼氏が好きだから尽くしてるんだろうし、二人の間で成立してるならそれでいいじゃないの…。
ちなみに私は彼氏に毎食作らせているわけではない。
彼氏が厨房でバイトしてる料理好きで、週1くらいでご馳走してもらってるけど私が作ることもある。
でもA子にはそれが許せないらしい。
なんで親しくもない私に粘着するのか、私の動向をいちいち知ってるのか、どうしてそんなに私にフラれてほしいのか、なにもかも意味不明。
823: 名無しさん@おーぷん 2015/12/14(月)11:13:57 ID:yi4
A子気持ち悪いな
なんか発狂してるのはたぶん、尽くしてる()のに彼氏に浮気されてる!なんでだ!って感じとかじゃないかな?
粘着してくる理由は分からないけど
824: 名無しさん@おーぷん 2015/12/14(月)11:28:27 ID:nns
勝手にライバル視してマウンティングしてくるのが気持ち悪いしめんどくさいな


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





【ワロタ】Aの弁当を勝手につまみ食いしたBが「マズイ!メシマズ嫁もらって悲惨だな~」と毎日うるさいんで弁当交換会をやってみた。→結果。


【クレーム対応】ケーキ屋で「中にハエが入ってた!でもそのケーキは捨てたから無い」と言うクレーマーがキレてた。そしたら店長が「お詫びにお好きなケーキを差し上げます」って…


【うわぁ…】出来ないことを出来ますというバイトを雇ったら、単純な作業さえ出来なくて異星人かと思ったwww


【未練】8年付き合った彼女に土下座して別れてもらった。原因は1人分の材料で2人分の飯を作ってくれたことだ。



「大人なのに体調管理が出来て無い!」と一喝された


元カレの考え方にオエー。だから切りました!!


突然自宅に親戚のダニ親子が現れクレクレと強請った。


旦那へのプレゼントに、マフラーを編んでいたんだけど見つかってしまった。


彼女俺に「ビールでいい?」と聞いてくる。 大人げないけどキレた。



【画像】マクドナルドが行かない間に大幅値上げwwwww


トヨタのミライ、納車が3~4年後の未来になっていることが判明へ



【兄妹】結婚することになったので久々に兄とファミレスで会ったんだが、いきなり深々とテーブルに両手をついて謝罪された。その理由は…


【うわぁ…】彼が物凄いブラックだと愚痴ってた会社を辞めたので、私の勤めてる会社で採用してもらったら彼の実態が明らかに…



初めての海外旅行で彼にすべてを任され喋っれないのに通訳係…


職場でダンスの練習をしていたらカップルがご来店…



【ゾワッ】嫁実家に遊びに行くのが楽しみなくらい居心地がいいのだが、嫁の兄貴が苦手。その理由は、嫁と恋人だった頃に起きた修羅場が…


【異常人物】妹に「結婚前に顔合わせするから来て」と言われ帰省したら妹の婚約者にナイフで刺されたwww



窪塚洋介がPINKYと結婚を発表!(画像あり)


菊池桃子 「娘の障害を隠していることが失礼に思いました」(画像あり)


第11回『好きな男性アナウンサーランキング』発表!(画像あり)

引用元: http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1448352038/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2015年12月17日 at 04:23

    母親の顔が見たい女だな

  2. 名無しのキスログ 2015年12月17日 at 11:01

    多分彼女も尽くすことに疑問を持っていて、報告書の付き合い方を羨ましく思い始めている。
    だから振られて別れ無いと、自分が負けてしまうと考えている。
    本当なら、そんな男は叩き出せばいいのに

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP