最新情報をCHECK!! 

【涙】コトメ「え~子供できないんだぁ!ざまぁ~」私「じゃぁ、あなたの子供頂戴!都合が良い時だけ母親ヅラして!」

デフォルト画像
コメント(4)
【涙】コトメ「え~子供できないんだぁ!ざまぁ~」私「じゃぁ、あなたの子供頂戴!都合が良い時だけ母親ヅラして!」

1bf7c680

707: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 18:47:51

コトメは、30歳過ぎてるのに一人称が「俺」で、凄い口汚いし男性以上に言葉遣いが乱暴。 
人昔前の、不良みたいな感じ。 
コトメには息子が一人いるが、離婚して出戻り。 
子供をおもちゃみたいにして、世話は姑と舅がして都合が良い時だけ 
「可愛い俺の子~。」 
って感じで、変なコスプレさせたり、子供を出汁にして彼氏を作ったり。 
しかし、彼氏が「子供は要らない」って言うと、とっとと子供を置いて出て行って彼氏と同棲しやがった。 
子供は、姑と舅が養子縁組して面倒を見ている。 

子供には罪はまったくないので、私と夫はできるかぎり支援をしている。
先日、私が原因の不妊が発覚、姑も舅も
「気にすることは無い。人間は妊娠しにくい動物だから。」
と慰めてくれて、コトメの子も押し付けずに凄く出来た人間。
なのに、コトメのアホは私に向かって
「え~子供できないんだぁ!アハハハ!ざまぁ~俺は出来たから俺の勝ちぃ!」
と、凄く嫌な顔で私の顔を覗きこみやがった。
コトメは、自分の兄と結婚して幸せそうな私にコンプレックスがあったよう。
でも、だからってこんな事言うのは許せなかった。
「ふざけないで!そんな事言うならコトメの子供頂戴!いいでしょう?いらないんでしょう?
都合が良い時だけ母親ヅラして!母親になったなら、女辞めろよ!」
って泣きながら怒鳴ってしまった。
コトメは、ワーワーと泣き叫んでたが、舅に
「あの男と暮して、この子の事放って置くならもう来るな。両方とも辛い。」
って言われて、家を飛び出して行っちゃった。
後で、感情的にとはいえ無責任なことを言って悪かったと、舅と姑には謝罪。
二人とも、
「良いよ。仕方がない事だから。でもこの子は私達が育てるからあげられない。アハハ。」
と、屈託の無い笑顔で冗談めかして言ってくれたけど、凄いもう・・・自己嫌悪。
でも、コトメに怒鳴ったことは後悔しない!
709: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 18:55:33
>>707
非常に人間が出来てるね、ウトメさん。
人の生き方に勝ち負けの価値観を持ち込むと苦しくなるからね。
あなたの人柄や気持ちはウトメさんもわかってくれてるはず。
でもそういう人たちだからそんなコトメを育てた自分たちに責任も感じててコトメにあえて言わない何かがあるんだと思うよ。
あなたは自己嫌悪するほどまっすぐで素直な人なんだよ。
間違ってないよ。
今日は疲れただろうからゆっくりするんだよ。
710: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 19:16:50
>>709ありがとう。
実は、不妊が判った時に夫と
「コトメの子は引き取ろうか」
って相談した時、舅に
「実は自分は養子だった。だから孫は自分の子供としてどうしても育てたい。
お前達の申し出もありがたいが、子供が出来ないから…じゃあ…って気持ちは少しもないか?あるだろう?
それに、お前達にこの子を渡すと、この子は親と自分達祖父母と、2回捨てられてしまうという意識がどうしても付きまとってしまう。
我侭かもしれないが、この子はこのまま自分達の子として育てさえてくれ、ごめんなさい。」
って謝られてしまった矢先の事だったので、凄い申し訳ない気持ちが。
で、コトメに怒鳴ったのは実は今さっきの話で、近場の舅宅へ遊びに行ったらコトメがいて、上記のことを言われたので。
さっきまで、バカみたいに泣きじゃくって、姑に背中を優しくさすってもらっていました。
コトメは、小さい頃は真面目だったのに、大学で知り合った人と夜遊びをはじめたりしてから、おかしくなったようで。
でも、それを気づかずしつけ出来なかった自分達が悪い、ごめんなさいと姑にも凄い謝られて。
もう、わけが判らなくて、自己嫌悪が凄いです。
うん、ゴメン、なんか凄い自分変なので、ちょっと寝るです、ゴメン。
711: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 19:17:14
そんな女でも子ども関係の手当てがもらえちゃうのかなあ……
男と同棲してるなら母子手当てはもらえないんだっけ?
でも離婚したなら養育費が入ってるはずだよね。
役所とコトメ元旦那にチクってしまえ!
712: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 19:22:17
>>711
ウトメさんたちの養子に正式にはいってるなら、
養育費はウトメさんたちに入ってると思う。
少なくとも、コトメには請求する権利はないよ。
713: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 19:24:46
>>711
子供は祖父母と養子縁組済んでるから、公共の手当は全部そっちに行くのでは。
714: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 19:29:07
>>707です、うざーごめん、これで最後にする。スレチだし。
教育費ですが、実は元旦那さん払ってくれていません。
結婚理由が、出来ちゃった結婚。
離婚理由が、元旦那さんが働かなくなっちゃった事。
後、元旦那さんからのコトメへのDV及び、元姑さんからのハンパないイビリ。
教育費支払命令は出ましたが、元旦那さんが働いてなく収入がないと言う理由で、つき二千円。
それで、「俺、子供に愛情ないから」って理由で、ピタリと養育費がなくなったそうな。
最後まで、元旦那さんは、子供が自分の子か疑ってて、DNA判定までやったとかなんとか。
支払請求は何度もしてるけど、入ってこないそうで。
私は、元旦那さんは知らないので、その情報までしか。
それでは、聞いてくれてありがとう。
716: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 20:25:00
コトメ子は実両親には恵まれなかったが
祖父母=養父母、おじおばと愛情ある人たちに囲まれて良かったよ。
707さん夫婦、儀父母、コトメ子みんな無病息災、家内安全、商売繁盛、学術優秀になる呪いをかけておく。
717: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 20:28:59
う~ん…
これから学校上がったら、若いお母さんとかうらやましくなったりすると思うし、じいちゃんばあちゃんじゃ気を回せないようなこととかも多いと思うんだ。
だからそういうときに714が力になってやればいいと思う。
718: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 20:37:30
親の年齢に関して言えばそれほど気にしなくて良いよ
最近は兄弟の年の離れた子も多い
幼稚園の子供のクラスには20そこそこの母親もいれば50の誕生日が来た母親もいる
上の子と年が18位離れていると聞いた
確かに、今のノリというか昔とは違うことが多いようでビックリしつつ、周囲の母親達に話を聞いて妙な感心をしながら、それらを楽しんでいるよ
伯父伯母として良い関係を保つのが一番だと思う
724: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 22:32:04
>>707です、消えるって言ったけどゴメン!うれしすぎることがあったから一個だけ書かせてください!
20時ごろ、インターホンがなって外に出ると、コトメ子が。
「え?一人で来たの?もう夜だよ!?危ないじゃん!」
って言って家にいれて、来た理由を聞いて見ると
「おばちゃん、今日泊めて!TV見たい。」
って言ってきた。
おいおい、そんな事の為に片道3分と言えども夜道歩いてきたの!?
慌てて姑にTELすると、
「そう言う訳だから、今日だけお願い。」と。
我が家に泊まるのは珍しいことじゃないけど、こういう風に唐突なのは初めて。
宿題要員の夫は、夜勤で明日の朝帰ってくるから宿題目当てでもないし。そしたら、
「おばちゃんさぁ、今日俺のオカンにいじめられてただろ?あのさあ、俺の置かれた状況とか判ってるし、爺ちゃんとかは聞けば何でも答えてくれるからさ。
なーんか、ゴメンな。俺のオカンに今度きつく俺からガツン!って言ってやるからな。
だから、寂しいんだったら呼べよ。俺きてやるから。おじちゃん仕事の日きていいよな?」
って、いっちょまえに…。
まだ、小学校5年生ですよ!?そんな子がこんな大人びたこというんですよ!?
涙が溢れちゃって…私みたいな子供な大人がいるから、子供が大人みたいになっちゃうんだね。
コトメ子、TVの部屋でハンサムスーツ今見てるよ。
そうそう、姑にTELした時に聞いたら、家の前までは一緒に来てたそうで。
インターホン鳴らして私が出てくる音がした時、
「嫁子、お願いね、コトメ子はもう男の子じゃなくて男だからできるよね。」
って言って、帰っていったそうな。
何、男だからって、かっこいいなあ姑、今度使わせてもらうよ。
726: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 22:36:40
三文安いなんてとんでもないほどいい子だな
727: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 22:36:50
コトメ子かっこよすぎ!(ノД<)
728: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 22:38:27
コトメコ、いい子や。
729: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 22:41:59
不覚にも目から汁がでてしもた。
730: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 22:54:33
コトメ子もいい子だし
>>707
>私みたいな子供な大人がいるから、子供が大人みたいになっちゃうんだね
ちゃんとコトメ子が早く大人になろうとしてるのをわかってる。
みんな助け合ってきっと幸せになるよ
コトメとは早く縁が切れるように祈る
731: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 22:58:51
義父母に育ててもらっていてもいいこに育っているね
むしろ義父母に育ててもらっているからいいこに育っているんだろうなあ
でも哀しいかな義父母の方が早く体の自由が利かなくなったり亡くなったりする
義父母では解決できない、手の届かない子供の悩みもでてくるだろうしそういう時に>>707が率先して手を貸してあげたらいいよ
後はコトメがこれ以上コトメ子の汚点や傷にならない人生を送ってくれたらいいんだけどね
732: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 23:16:51
707もコトメ子君も義両親さんも幸せになるよう呪いをかけておく!
733: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 23:37:27
そういう良い子って、頑張って早く大人にならなきゃって思いがすごく強くて子供らしい甘えを表に出せずに無理して頑張ってしまいがちなんだよね。
貴女が落ち着いたら、コトメコ君はまだ子供だから大人の心配をしなくていい
大人は強いから大丈夫なんだって言ってあげてください。
そして皆で幸せになってください。
734: 名無しさん@HOME 投稿日:2010/02/13(土) 23:41:09
チクショウ泣けてくる!
コトメ子良い男だ、本当に良い男だ
707夫婦もコトメ子君も義理両親も幸せになれよ!!


1001:関連記事をキスログがお送りします:2012/01/02(木) xx:xx:xx.xxID





友人が私の名前を使って勝手に面接を受けに来た…


彼女から遊びの誘いが一切来ないんだけどこれって付き合ってるのか?



【ウザイ】凄い音痴な俺はそれをネタにされてカラオケに誘われることが多いのだが、だんだん腹が立ってきて…


【イラッ】男性5人、女性3人でバーベキューすることに。私以外の女2人が全くアウトドアに適さない格好で来てしまい男性陣は…


【借金】仲良くなったAさんから「お金を貸して欲しい。金額は15万」と頼まれたんだが、何に使うのか教えてくれなくて…


【ワロタ】テニスボールを頭に当てられて許したんだが、次の日から何度も謝られ泣きながら土下座されてドン引きwww


【スカッ】「うちは殿様の家柄で格下の嫁とは釣り合わねーんだよ。せめてちゃんとした格好で来い。恥かかすなよ 」と言われたので相応しい格好してみた!!


【GJ】駅前で大学生がおばちゃんに怒鳴り散らして野次馬が集まってた。大学生「この自転車いくらすると思うの!?」→ヒーローが現れた!!


先輩が『ツイート』と『フォロー』の意味を聞いていたんだけ後輩は辞書で調べていた…


コンビニで不機嫌そうな顔をする店員に全力で謝ってやったwwwww


ネットオークションで粗悪な商品を売りつける奴を退治!!


うちの子が成績いいのを知って勉強法をしつこく聞いてくるんだが…


高卒で実家の工場で働く私を馬鹿にしたくせに就職先が決まらず泣きついてきた彼氏。


旦那がどうしようもない奴で地獄のような日々を送っていたがやっとすべてが終わった。


営業の少し前に来た家族を案内したら金を払わず帰ろうとした…


40歳手前で婚活を始めた先輩が合コンしろと言ってくるがあんたには紹介できねえ!!


新型インフルで寝込んでいた時、上司が差し入れしてくれたのに同僚は「見舞金で焼き肉奢れ!!」


職場のおっさんの行動が汚すぎてドン引き。


妹が持っていたデスノートを見た話。


一人暮らしの家でウトウトしていたらドアが「ガチャガチャ!!!」

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1265346654/

コメント
  1. 名無しのキスログ 2016年01月06日 at 03:33

    気持ちはわかるけど「子供が出来たなら女辞めろ」はないな。子供といる時は母として、旦那さんと二人きりの時は女としているのが理想的なわけで、常日頃母でいる必要はないからね。ただ、子供よりも男に走る人は子育てに向いてないんだし(といってもいざ産んでみないとどうなるかなんてわからないけど)、どうせ子供が邪魔になるんだから避妊手術とかしちゃえばいいのにって思う。

  2. 名無しのキスログ 2016年01月06日 at 03:59

    子ありの女に対して無差別に言っているわけでもなく、当然コトメとコトメ子の背景ありきの前提での発言なのは明らか
    揚げ足取り乙

  3. 名無しのキスログ 2016年01月08日 at 22:33

    子供の面倒みないで何が女だよ、放置できる親なんてまともじゃない。
    女であることを最優先しちゃだめだよ、女である前に一児の母なんだからさ…
    そんな環境のなかでよく立派に育ったな、コトメコ。

  4. 名無しのキスログ 2016年01月28日 at 12:04

    こういう風に「凄い」って使う人って、頭悪そう
    逆か!頭悪そうな人が、よく使うから、馴染めないのか

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PICK UP